ドラマ

いきなりマリッジ4ももこの実家は金持ち?両親の職業や結婚観も!

いきなりマリッジ4の4組目のカップルが明らかになりました。

ヨウタ(鈴木陽太)さんとももこ(横町ももこ)さんカップルです。

ももこさんはモデルやレースクイーンをされていますし、ヨウタさんもフットサル選手ということでお二人とも高身長でスタイル抜群でお似合いですね。

ももこさんのご実家はお金持ちということがわかり、家政婦さんも雇っていました。

ヨウタさんの年収がももこさんの希望する年収でないことから今後、お金の価値観や家事の価値観など話し合いが必要そうですね。

ちゅうこ
ちゅうこ
長身でスタイル抜群のももこさんは、お金持ちのお嬢様みたいですね。

いきなりマリッジ4を最初から見るならクリック!

いきなりマリッジ4ももこの実家は金持ち?


いきなりマリッジ4に出演中のももこ(横町ももこ)さんは実家に家政婦がいたと番組内で話していたことから実家は金持ちだと予想できます。

次回放送の予告動画では、同棲生活をしているヨウタ(鈴木陽太)さんと掃除している様子がありましたが、ももこさんは、「掃除はしたことない」「実家には家政婦さんがいた」と話していました。

ヨウタさんがかなりのキレイ好きで、ももこさんが何もやらないということに文句を言われそうでと不安そうでした。

結婚となると、掃除や料理など家事は必ずどちらかがすることになり、どちらか一方が家事好きであれば問題ありませんが、どちらか一方が極端にキレイ好き、片づけられてないなど性格的に難ありということであると結婚生活は難しくなりますよね。

今後、この辺りの価値観をヨウタさんと話し合う必要がでてきそうですね。

いきなりマリッジ4ももこの両親の職業は?

ももこさんには、家政婦がいたということをお伝えしましたが、なかなか家に家政婦さんがいるという家庭は少ないですよね。

キャッチコピーに「こじらせアラサー令嬢」という点から考えても実家は裕福なのかなと予想できます。

理想の結婚相手には年収2000万円以上を求めていたので、余裕のある生活を望んでいるのことが伺えます。

インスタに実家のスーパーに訪問、スーパーの娘とアップされていました。

ももこさんのご両親の職業は、よこまちストアという青森県内に7店舗ある有名なスーパーの経営者です。

年商89億円と凄いお金持ちです。

いきなりマリッジでは、実家訪問や家族紹介というシーンが必ずあるのでご両親がどんな人柄なのかどのような環境で育ってきたのかも楽しみですね。

いきなりマリッジ4ももこの経歴は?

ももこさんは17歳の時に雑誌の誌上オーディションに応募したのをきっかけにオスカープロモーションと契約を結び高校卒業後に上京されました。

ももこさんは、大学に通いながらモデルの仕事を始めて女優としても映画や舞台に出演していました。

  • 2014年-2015年に日本スイムスーツ協会キャンペーンガールに就任
  • 2018年SUPERGT300クラスとしてレースクイーン活動

2020年3月まではオスカープロモーションの事務所に所属していましたが、4月よりワイエイトプロモーションへ移籍しています。

いきなりマリッジ4ももこの年収は?

ももこさんの年収は350万円です。

芸能のお仕事と、レースクイーンなどで生計をたてております。

結婚相手には年収2000万ぐらいを求めていましたが、今回カップルになったヨウタ(鈴木陽太)さんは年収450万と理想よりは少なめだったことと、ももこさんの実家がお金持ちということもあって生活レベルに違いがありそうです。

この辺りも結婚観が異なってくることになりそうですね。

いきなりマリッジ4ももこの学歴は?

ももこさんは、青森県出身で地元の高校を卒業後、上京し大学に進学されました。

大学1年の時にオーストラリアに留学経験があり、英語の語学も堪能です。

出身高校は?

ももこさんの高校についての詳細は不明ですが、大学で上京したので高校は地元青森県の高校に通われていた可能性が高いです。

出身大学は?

ももこさんは、東京の桜美林大学のリベラアーツ学郡という学部に通われていました。

在学中にオーストラリアへ留学経験もあり、趣味が英語とのことで語学堪能ですね。

また2年生の時にはミス桜美林コンテストで準グランプリを受賞されています。

大学在籍中からモデルや芸能の活動をされています。

大学卒業後は本格的にモデルのお仕事に専念されています。

いきなりマリッジ4ももこの性格は?

ももこさんはご自身でもコミュニケーション力があり、明るくて人懐っこい性格だとおっしゃっていました。

マッチングパーティーの時の最初の挨拶も他の方に比べて声のトーンが高く、男性メンバーをしっかり見ていて堂々とした方なんだなという印象をうけました。

パーティーでヨウタさんに話しかけにいこうか迷ってて緊張される一面も見れてかわいらしい方だなとも感じました。

見事マッチングに成功し、ヨウタ(鈴木陽太)さんと結婚式をした際も新居での会話やお食事中の会話を見ていてもさっぱりした性格なのでは?と思いました。

しかし、キャッチコピーでもあるこじらせというキーワードが今後どのような展開になるのか気になります。

ももこさんの会話の中でも過去の恋愛をこじらせてきて・・・などとおっしゃっていたので今後どのような一面が見れるのか楽しみです。

いきなりマリッジ4ももこの身長体重は?

ももこさんの身長は170㎝と高身長です。

さすがレースクイーンですね。

パーティーの際でも他の方に比べて身長も高くさすが鍛えているだけあってスタイル抜群でしたね。

体重は公開されていませんが、身長からいくと45㎏~50㎏ぐらいなのではないでしょうか。

お相手のヨウタさんも180㎝超えの高身長な男性でしたので、結婚式の際に並んでいてもとてもバランスのとれた、かっこいいカップルでした。

いきなりマリッジ4ももこの誕生日・年齢は?

ももこさんの現在の年齢は31歳です。

誕生日は、1990年6月15日生まれです。

見た目はクールで大人っぽい印象でしたが、お話したりヨウタさんとのデートでの甘えっぷりが可愛い一面を見せてくれましたね。

いきなりマリッジ4ももこの恋愛観結婚観は?

ももこさんは過去の恋愛ではバンドマンやバーテンダーなど夢をおっている人が好きだと話しておられました。

もしかしたらももこさんは、尽くすタイプなのかもしれません。

結婚を意識する中で収入は大事だという風に変わったようで、結婚相手に求める年収は2000万と高額でした。

ももこさんの実家は、かなりのお金持ちということで、今後ヨウタさんとの生活スタイル、収入で話し合うことにはなりそうですね。

いきなりマリッジ4ももことヨウタの結末予想

ももこさんと30日間同棲生活をすることになったヨウタさんの今後についてですが、
ももこさんはヨウタさん一択でしたがヨウタさんは2人の女性と迷っていらっしゃいました。

しかし、顔がタイプだったり話しやすさという点からももこさんを選びました。

ももこさんとヨウタさんカップルの1話目の放送を見る限り、ももこさんの方がヨウタさんに惚れているという印象をうけました。

しかし、マイペースであまり感情を表にださないヨウタさんも意外と惚れているのかもしれません。

次回の予告動画で家事に関する意見の食い違いが出てきていたので、今後は家事分担の話や年収、生活習慣などで価値観をすり合わせることが必要になってくるでしょう。

その点がクリアできれば結婚に向かうのではないかなと思います。

4組の中でもとてもお似合いのカップルなので、ぜひとも結婚してほしいなと思います。

いきなりマリッジ4ももこプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

💖 . 今日は810でハートの日だったらしいよ❤️ きゅん💓 . 数年前に買った @supremelala_official のワンピちゃん、 前はキャピついてて着こなせていなかったけど 少しは清楚な大人の女性っぽく着こなせるようになってきたかな…🤔❓ . . #今日は何の日#8月10日#0810#810の日#ハートの日#heart#happy #いきなりマリッジ4 #いきなりマリッジ #いきマリ #AbemaTV #アベマTV #恋愛リアリティーショー #結婚 #婚活 #婚活バラエティー #こじらせアラサー令嬢 #こじらせアラサー #アラサー女子 #レースクイーン #モデル #横町ももこ

MOMOKO YOKOMACHI / 横町ももこ(@momochadayo)がシェアした投稿 –

名前:ももこ

年齢:31歳

出身:青森県八戸市

彼女/彼氏いない歴:

既婚歴:

職業:レースクイーン・タレント・モデル・女優

SNS:

インスタ:momochadayo

twitter:@momochadayo

いきなりマリッジ4を最初から見るならクリック!

まとめ

  • いきなりマリッジ4のももこ(横町ももこ)は4組目のカップルで、お相手はヨウタさん
  • いきなりマリッジ4のももこ(横町ももこ)は実家が金持ちでご両親の職業は年商89億もあるスーパー経営
  • いきなりマリッジ4のももこ(横町ももこ)の職業はレースクイーンで年収は300万程度

↓お相手ヨウタさんのプロフィールはこちら↓

まとめ