【PR】
芸能人有名人

ILANDジェイは日本語ペラペラ?両親の職業やキッズモデル画像も!

ILANDが始まるやいなや、ある意味どのメンバーよりも早く存在感を示したジェイ。

本人は黒歴史と思っているようですが、あれでジェイの顔を覚えた人も多いはず。

そんなジェイが、日本語ができるらしいと噂になっています。

それに加えてジェイの両親の職業がすごいらしい、子供の頃ジェイはキッズモデルをしていたらしいと、たくさんの情報が入ってきています。

今回は、ILANDジェイの日本語、ジェイの両親の職業、ジェイのキッズモデル画像をご紹介します。

ちゅうこ
ちゅうこ
ジェイは顔整ってるよね~。かなりイケメン!

ILANDジェイは日本語ペラペラ?

韓国国籍でアメリカ出身のジェイですが、日本語が喋れると話題になっています。

それはILANDパート1の時のこと、みんなと上手くいかないニキに日本語で「何をしたいの?」と聞いてくれています。

ILANDパート2進出が決まった時の挨拶も、日本語で伝えてくれたりして、しっかり日本のファンを認識してくれているようで、ジェイを推す日本人視聴者は喜んでいます。

では、この流暢な日本語をどこで習得したのか?ですが、なんと独学で、自分で勉強したそうです。

韓国国籍なので韓国語もペラペラ、アメリカ出身なので英語もペラペラ、それに加えて日本語も話せるなんて、ジェイはグローバルアイドル向きで、ILANDでデビューしたらとても重要な役目を果たせそうです。

ILANDでデビューして日本にコンサートに来てくれたらMCで盛り上がりそうで楽しみですね。

ジェイの日本語が見たかったらこちらをクリック!

ILANDジェイはキッズモデルをしていた?画像は?

ジェイはとってもイケメンですが、子供の頃もめちゃくちゃ可愛いんです。

キッズモデルをしていたそうですが、なんといっても今のジェイを思わせるワイルドなサングラス姿が超可愛い!

この画像は瞬く間にSNSで拡散されていて、ファンの間で高評価!

ILANDメンバーのプライベートなことは、ほぼ伏せられているのですが、どうしてなのかジェイは過去の画像がたくさん流出しています。

キッズモデルの画像だけではなく、いろいろな過去画像が流出しているジェイ。

これはもしかしてファンサービスの一環?とも言えるくらいの過去画の量、せっかくですので、ジェイの過去画像の数々をご紹介しましょう。

なぜだかちょっと笑える要素を持っている過去画の数々不思議です。

そしてなぜこんなに過去画が出回っているのかが、もっと不思議ですね。

ILANDジェイの身長体重は?

ILANDメンバーの身長と体重は発表されていませんので、過去芸能活動やソンフンのように有名で、公表されているメンバーと比べて予想してみます。

ジェイの身長は175㎝くらい?モムチャン体系なので、体重は60㎏台程度と予想します。

デビューすると公表されると思いますので、楽しみに待ちましょう。

ILANDジェイの出身高校は?

出身高校の情報はありませんが、BigHitエンターテインメントの練習生になる前はSMエンターテインメントの練習生だったので、高校に通っているなら韓国の高校だと思います。

しかし英語も話せる帰国子女なのでもしかするとインターナショナルスクールとか?

現在の韓国は「超」がつくほどの学歴社会なので、きちんと高校に通って、もしかするとアイドルをしながら大学受験ということになりそうです。

トリリンガルのジェイなら、それくらいは楽にこなしそうです。

ILANDジェイの誕生日と年齢は?

ILAND出演中のジェイの誕生日は2002年4月20日です。

現時点での年齢は18歳で、パク・ソンフン、ニコラス、ジェイク、ウィジュと同じ年です。

ジェイたちの02ラインと、もうひとつ上の01ラインがILANDメンバーの中で一番多い年齢です。

02ラインでパート2に進出しているのはジェイとジェイク、ソンフンの3人。

だれがデビューできるのか?全員デビューできるのか?楽しみですね。

ILANDジェイの実家は金持ち?

過去画像を見ておわかりだとは思いますが、ジェイの画像からはお金持ち感がします。

しかも少々ではなく相当なセレブ感。

ファンの間でもジェイの実家がお金持ちでは?と噂になっています。

小学生くらいの年齢でゴルフをしている画像や、高そうなマウンテンバイクに乗る画像、番組内で紹介された幼少期の写真には。オープンカーに乗っている写真もありました。

このような画像から、実家がかなりのお金持ちだということが、分かります。

ちょっとやそっとではないジェイの実家の裕福感。

一部のファンの間では、ジェイはCEOの息子ではないか?と言われています。

それでは、ジェイの両親の職業は何なのでしょうか?その噂を突き詰めて調べてみました。

ILANDジェイの両親の職業は?

小さいころの写真の数々から、実家が裕福らしい?と言われるジェイの両親は何をしている人なのでしょうか?

一説によるとジェイの父親は、アメリカのテクノロジー起業家“james park氏”であるとされています。

しかもCEOだということで、Wikipediaにも載っているほどの有名人です。

テクノロジー起業家?

一般人には謎でしかありませんので、ジェイの父親と噂されている人物james park氏を調べてみると、Fitbitを共同設立した人とのこと。

すごそうなことは分かりますが、Fitbitって何?という人も多いはず。

会社の名前は“Fitbit、Inc.”この会社はカリフォルニア州サンフランシスコに本社を置くアメリカの企業です。

そして、この企業では会社の名前と同じ製品“Fitbit”の開発、生産をしています。

Fitbitとは?

アクティビティトラッカー、スマートウォッチ、歩数、心拍数、睡眠の質、上昇した歩数、その他のフィットネスに関連する個人的な指標などのデータを測定するワイヤレス対応のウェアラブルテクノロジーデバイスです。 (ウィキペディアより)

簡単に言ってしまうと、健康管理をしてくれるスマートウオッチのこと。

このFitbitはAmazonなどでも販売されていて1つ2万円程度です。

ものすごい人がジェイの親だという噂が出てきましたが、これが本当だとすればジェイの過去画像に漂うセレブ感も納得です。

※ジェイの父親がjames park氏で、FitbitのCEOであることは、外国のILAND視聴者が流した情報です。

ジェイが発表したわけでも、james park氏が発表したわけでもないので、あくまでも噂という程度でご理解ください。

ILANDジェイの人気の理由は?

ILANDジェイの人気の理由は何といってもビジュアルの良さ。

どこから見てもいつ見てもどこを取ってもカッコイイでしかないジェイ。

それに加えて一見クールでワイルドそうに見えるのですが、感情出まくりな一面も人気の理由。

かわいい一面も見せてくれます。

ビジュアルにこだわって採用するSMエンタの元練習生ということもあり、間違いなしのイケメンであるところ。

そして見かけと違って感情が豊か、時々かわいい姿を見せてくれるのも人気の理由です。

ILANDジェイのダンスや歌のレベルは?

ILANDパート2進出をプロデューサー選抜で決めたジェイの実力はトップクラスのケイやヒスンには及ばないのですが、その次のクラスくらいに見受けられます。

歌については、高音に弱い(男性歌手にはよくあること)ですが、自分の声に合ったパートであれば安定だと思います。

初のテストのシグナルソングで、1番のセンターに立候補したものの、なかなか決まらずズルズル後ろの方へ下がったわりには結果的に良いポジションで安定のパフォーマンスを見せました。

その後のグラウンド落ちしてのFIREでは、センターを務めて圧倒的な存在感を表し、プロデューサーから絶賛されました。

いつも遠回りをするけれど、結果的に良い方に出ているのでこの調子でいけばデビューできる期待は大きいと思います。

プロフィールで公表されないので憶測ですが、ジェイは一人っ子?な雰囲気がします。

それゆえ押しが強すぎて、自分の意志が強すぎて、みんなと意見が合わない場面が出てくるのではないでしょうか?

ちゅうこ
ちゅうこ
そんなところから見ると、グループとしてデビューするよりは、ジェイはソロが似合いそうです。

ファンのみなさんはどう思われるでしょうか?

ILANDジェイプロフィール


年齢:18歳

国籍:韓国/アメリカ出身

生年月日:2002年4月20日

血液型:B型

ジェイのPART1の活躍を見たかったらこちらをクリック!

まとめ

  • ILAND出演中のジェイは日本語が話せます。独学で習得している
  • ILAND出演中のジェイの実家は裕福で、父親は一流企業のCEOという噂あり
  • ジェイのキッズモデル時代の画像はかわいすぎるし、プライベートの過去画像は裕福な家庭で育ったものがよく分かる