芸能人有名人

藤井風ファンクラブ入会方法は?年会費や入会特典が知りたい!

人気急上昇中のシンガーソングライター・藤井風さんのファンクラブが開設されるのをみなさん心待ちにしているようです。

まだ、開設前の藤井風さんのファンクラブですが、その入会特典や会員数についてはわかり次第報告したいと思います。

藤井風さんのファンクラブの入会特典にはどんなものが提供されるでしょうか。

藤井風さんのファンクラブが開設されたとしてどのくらいの会員数になるものでしょうか。

今回は、シンガーソングライターの注目株である藤井風さんのファンクラブについてわかりやすくまとめてみました。

ちゅうこ
ちゅうこ
待ってますよ!!

藤井風ファンクラブ入会方法は?


その高い音楽性とルックスの良さから人気急上昇中のシンガーソングライター・藤井風さん。

1997年6月14日生まれで、現在23歳。

出身地は岡山県浅口郡里庄町。

英語も堪能ということで、女性ファンを中心に話題の人物となっています。

また、2019年、2020年と合計3回に渡ってオールナイトニッポンゼロのパーソナリティーを務めておられますが、その飾らない岡山弁でのトークも人気です。

中学生のころから、さまざまなアーティストのカバー音楽動画をYouTubeにアップされているこということで、そのころからのファンも多いといいます。

YouTubeにアップした動画の総再生回数は3000万回を超えるといいますから、驚異的な人気といえますね。

2020年には音楽配信サービスのSpotifyが選ぶ今年躍進を期待するアーティスト「Early Noise 2020」にも選出されています。

加えて、YouTubeが選ぶ、話題を集めている今注目のアーティストを紹介するキャンペーン「Artist On The Rise」に日本人アーティストとして初めて選ばれてもいらっしゃいます。

さらに、2020年5月20日にリリースされたファーストアルバム『HELP EVER HURT NEVER』は、Billboard JAPANダウンロード・アルバム集計速報で1位に輝いています。

これだけの人気と話題を集めている藤井風さんですので、
ファンクラブに入りたい」という方も多くいらっしゃると思います。

ところが、残念なことに、藤井風さんのファンクラブはまだ開設されていません

ファンクラブのお知らせが、待ち遠しいです!
そろぼち藤井風ファンクラブ作ってほしいんですがスタッフさんダメですか?
ファンクラブできないかなぁ
もう旦那にも宣言してあるしこっちはいつでも準備万端なんだけどな

など、藤井風さんのファンクラブの開設を心待ちにしている方も多数いらっしゃいます。

ファンクラブが開設されるとすると、公式ウェブサイトで発表されると思いますのでまた分かり次第追記します。

ちゅうこ
ちゅうこ
正式なファンクラブが開設されるまでは、藤井風さんの最新動向については、SNSをチェックするのがよさそうです。

Twitter:@fujiikaze

インスタグラム:@fujiikaze

YouTube公式チャンネル

特にTwitterについては頻繁に更新されています。

藤井風ファンクラブの年会費は?

公式ファンクラブの開設はまだですので、年会費についてもまだわかりません

最近は、「年会費」という支払い方ではなく、「月会費」として請求されるファンクラブが多いように思います。

月会費の方が気軽に入会できるというメリットがありますね。

藤井風さんの場合はどうなるのか。詳細が入り次第追記してお伝えしたい思います。

藤井風ファンクラブの入会特典は?

入会特典ついても、ファンクラブはまだ開設されていないので、不明です。

ファンクラブの得点としてよくあるサービスは、「ライブのチケットの先行予約」「オリジナルグッズの独占販売」などが挙げられます。

実際に藤井風さんのファンクラブが公表されたら、入会特典についても詳細が明らかになってくると思います。

藤井風ファンクラブの会員数は?

まだファンクラブ自身が公表されていませんので、実際にファンクラブが開設したら、その会員数を調べてみて報告したいと思います。

もっとも、ファンクラブの会員数が公表されることは珍しいと思います。

藤井風ファンレターの送付先は?

藤井風さんの公式サイト内には、contact(コンタクト)というコンテンツがあり、こちらからメッセージを送ることは可能です。

ただ、こちらについては、ファンレターの受付というよりは、問い合わせの受付というもののようです。

まとめ

  • 人気急上昇中のシンガーソングライター藤井風のファンクラブはまだ開設されていない
  • 藤井風の公式ファンクラブの開設を心待ちにしている声は大きいようですので、そんなに遠くない未来に開設されるのでは予想
  • ファンクラブの会費、会員数、会員特典については判明次第追記
  • 藤井風公式ウェブページのcontactからは、メッセージを送ることは可能となっている
    ファンレターの送付受付というよりは、問い合わせという感じ