【PR】
芸能人有名人

新藤加菜の身長体重カップ数は?学歴出身大学高校プロフィールまとめ

選挙ポスターで話題になっている新藤加菜さん。

あのポスト―を見てカップサイズが気にならない人はいないほどインパクトが強いですよね。

新藤加菜さんのカップサイズからスリーサイズ、豊胸疑惑まで調べてみました。

そして、話題性のある新藤加菜さんのプロフィール、学歴もかなり意外なんです。

東京都北区の都議補選に立候補した新藤加菜さんは中高は名門女子学院へ、その後カナダの公立高校へ留学、そして早稲田大学法学部を卒業という素晴らしい学歴の持ち主です。

そんな今話題の新藤加菜さんのプロフィールを分かりやすくご紹介します。

残念ながら落選されましたが、6,000票以上も獲得されてご本人は喜んでいらっしゃいましたね。

ちゅうこ
ちゅうこ
アベノマスクをブラにしちゃうってすごいよねー。話題性が半端ない!

新藤加菜の身長体重は?

新藤加菜さんといえば、東京都北区の都議補選に立候補して話題になっている女性です。

アベノマスクをブラジャーのようにして身に着けた姿の選挙ポスターが物議を呼んでいますがご本人は、

「注目が高いというのは(政治に)関心を持たせるのにすごくいいこと」

「私に当選してほしくないから、普段政治に興味ない人が選挙に参加するというのも狙いの一つ」

とコメントされています。

さて、そんな新藤加菜さんですが、スタイルが良くセクシーで、ルックスでも目立っているのは周知のとおりです。

まずは、彼女の身長・体重を確認しましょう。

新藤加菜さんの身長は156cm。思ったよりも小柄ですね。

スタイルがいい分、背が高く見えるのかもしれません。

体重について、かつては、少しぽっちゃりされていたらしく、ダイエットに成功されています。

ご本人のTwitterによると、2015年11月の段階では、体重は58.8kg。

そして、2017年7月の段階で45.7kgということで、2年の間に13kgのダイエットに成功されています。

現在は体重を45kg以下で安定させることを目標にダイエットにも励んでおられるとのことです。

ちなみに、スリーサイズについても公開はされていませんが、お写真などから

バスト:84cm ウエスト:60cm ヒップ:86cm

くらいではないかと推測されます。

ただし、バストについてはもっとあるのではとの推測もあります。

いずれにしても、グラマーであることは間違いないですね。

新藤加菜のカップサイズ(数)は?

新藤加菜さんのインスタなどを見てみると、バストが強調された写真が多数アップされています。

当然、ご自身でも自分のバストには自信があるものと思われます。

気になるカップサイズですが、Gカップです。

Gカップ美女といえば、モデルで女優もつとめる筧美和子さんや、同じく女優の倉科カナさん、真木よう子さん、橋本マナミさんらが有名です。

あとは、池田エライザさんもGカップのグラマー美女です。

新藤加菜さんは、彼女たちと肩を並べるグラマラス美女ということになりますね。

グラマー美女につきものなのが、豊胸疑惑ですね。

以前、新藤加菜さんのTwitterで

「おっぱい豊胸です」との記事が上がりましたが、その後に

「シリコン入ってますって言ったのに誰も反応してくれませんでした。嘘が下手くそなのだ」

とのコメントも掲載され、「豊胸」というのは冗談ということのようです。

さきほどご紹介しましたが、新藤加菜さんは2年で12kgのダイエットに成功されていますので、ぽっちゃりされていたときの胸だけが残って、Gカップということになったのかもしれません。

上手にダイエットをされたようですね。

新藤加菜の学歴は?出身大学は?

スタイルが抜群なことはよくわかりましたが、学歴のほうはどうなっているのでしょうか。

新藤加菜さんは2019年に早稲田大学の法学部を卒業されています。

スタイルだけではなく、学歴もなかなかのものをお持ちです。

後の項目でご紹介しますが、新藤加菜さんはカナダへの留学経験があり、早稲田大学には帰国子女制度を使って入学されています。

大学には6年間在籍されており、2年間の休学期間を挟み卒業にたどりついておられます。
ちなみに、得意教科は「国語」だそうです。

また、大学時代には、塾の講師や秋葉原のメイドさんのアルバイトをされていたそうです。

こんなセクシーな塾の先生がいたら、生徒さんは勉強に集中できないのではないかと思ってしまいますね。

新藤加菜さんのメイド姿は様になっていたのではないかと想像します。

新藤加菜の学歴は?出身高校は?

高校は日本の女子学院高校に進学されています。

中学からの持ち上がりで進学された新藤加菜さんでしたが、このころからいわゆる不登校気味になってしまったそうです。

そんなこともあってか、高校に入学後の2010年から2012年にカナダの公立高校に留学もされています。

留学先は、カナダのブリティッシュコロンビア州。

留学の当初は生活に慣れることや英語の勉強に必死だったといいます。

実は、もともと英語の成績はあまり良くなく、YESかNOを答えることぐらいしかできなかったという新藤加菜さん。

それでも留学を決意し、自分でビザを取得し、留学を決めてから2か月後にはカナダに住んでいたといいますから、さすが、その行動力は筋金入りですね。

留学して最初のうちは、数学やクッキングなど、言葉ができなくてもついていけそうな科目を選択してがんばっていたそうです。

現在は、英語も堪能になっておられ、インスタのコメント欄に英語でメッセージを載せておられることもあります。

このあたりの、行動力やアイデア、語学力が政治の世界でも発揮することができればと応援したくなりますね。

新藤加菜の学歴は?出身中学校は?

新藤加菜さんの出身中学は、出身高校の系列校である名門女子学院中学です。

偏差値71というかなりの名門中学ですので、このころからすでに才色兼備というお嬢さんですね。

新藤加菜の学歴は?出身小学校は?

新藤加菜さんの出身小学校については、明らかにされていません。

おそらく、地元の公立小学校に通われていたものと思われます。

中学校からは女子学院中学校という名門に通われることになりますので、いわゆるお受験のためにそうとう勉強されていたのではないかと思います。

新藤加菜はなんでゆづか姫と呼ばれているの?

新藤加菜さんは、学生のころからニコ生を中心に動画の配信をされていました。

2010年の1月から動画配信の活動をスタートされていますが、そのときの名前が「ゆづか姫」でした。

今も、ニックネームがゆづか姫なのは、このときの活動名からです。

2013年には一度ニコ生での活動を停止されていますが1年4か月後に復帰。

2017年にはコスプレーヤーとして、東京ゲームショー2017にも参加されています。

また現在は、2015年6月17日に開設したYouTubeチャンネル「高学歴ニートゆづか姫」で動画をアップされています。

新藤加菜のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 今日も頑張りましょう❤️

ゆづか姫@しんどうかな❤️北区都議補選立候補中(@himeyuzk)がシェアした投稿 –

名前:新藤 加菜(しんどう かな)

生年月日:1993年5月15日

年齢:27歳

出身:東京都

所属:ホリエモン新党

血液型:O型

学歴:早稲田大学

経歴についてですが、大学卒業後、大手の上場企業に就職されています。

ただ、配属先との相性が悪かったらしく、現在は退職されています。

今の肩書は「高学歴ニート」ということなっています。

まとめ

  • 東京都北区の都議補選に出馬の新藤加菜さん。
    選挙ポスターにアベノマスクをブラジャーにしたものを身に着けた写真を掲載したことで話題に。
  • 新藤加菜さんの身長156cmでカップサイズはGカップというグラマーなスタイルも武器に政治の道へ。
  • 早稲田大学法学部出身で、高校時代はカナダへの留学経験あり
  • 高校生のころからニコ生を中心に動画配信
  • 活動名が「ゆづか姫」
  • 現在は、高学歴ニートの肩書でYouTubeチャンネルを運営