【PR】
芸能人有名人

オオカミくんカイトはミスチル桜井の長男でドラムの実力や大学は?

オオカミくんには騙されないがついに動き出しましたね。

今回は3人の女性からモテていたカイトさんについて調べてみました。

カイトさんの父は実はMr.childrenの桜井和寿さんということがわかりネットで話題となっていいます。

カイトさんもバンドを組んでいてドラムを担当するなど、父の桜井さんと同じ音楽の道に進んでいます。

カイトさんの経歴や活動を見ていきましょう。

ちゅうこ
ちゅうこ
カイトくんモテモテ!これからバンドがどのくらい売れるのかも気になるなー!

カイトくんの恋愛をイッキ見するならこちらをクリック!

オオカミくんカイトはミスチル桜井の長男?


オオカミくんには騙されないに出演中のカイト(桜井海音)さんMr.childrenの桜井さんの長男だということがわかりネットで話題になっています。

まだあまりメディアに露出されていませんが、イケメンで早くもファンが増えています。

桜井さんは一般の女性と結婚し女の子が産まれましたがその後離婚されました。

元アイドルの吉野美佳さんと再婚され、カイトさんがうまれ下に弟が2人います。

第一子は女の子で優歌さん、第二子の海音さん、第三子の愛音さん、第四子の奏音さんと名付け親は桜井さんでお名前に歌や音が入っており、音楽にかかわるお名前にされています。

桜井さんの音楽を好きになってもらいたいという気持ちを、カイトさんはひきついだのかもしれませんね。

他の兄弟は芸能活動をしていないようで、詳細が出てきませんでした。

オオカミくんカイトはバンドマン?


カイト(桜井海音)さんはバンドを組んでおりドラムを担当しています。

2019年にカモシタサラバンドという名前で活動していましたが、その後同年10月にインナージャニーと改名し活動されています。

オオカミくんシリーズの過去に出演しているバンド活動や芸能活動されてるメンバーは気になる女の子を自分のライブやショーに呼ぶこともあったので、今後の展開の中でバンド演奏を見れる機会があるかもしれませんね。

ドラムの実力は?

カイトさんのドラマーとしての実力はどうなのか調べてみました。

過去にスガシカオさんがミュージックステーションに出演した際にサポートメンバーとして出演されていました。

噂では桜井さんのはからいでサポートメンバーに選ばれたとありましたが、実力が伴ってなければいくら親の七光りだとしても生放送に出演させることはないとおもうので、ドラムの腕前は確かなものだと言えます。

インスタにも過去にライブ動画がアップされていましたが、とても迫力がありますね。

今後の活動が楽しみです。

歌はうまいの?

ミスチルの桜井さんの息子となると、カイトさんの歌唱力も気になるところですが、残念ながらカイトさんが歌っている動画は今現在見つかりません

もし、父親に似ている声帯を持っていたらきっと優しい歌声なのではと予想されます。

もしかしたら親子で同じパートをすると比べられてしまうこともあるので、ドラムを選んだのかもしれませんね。

オオカミくんには騙されないの番組でドラムを始めたきっかけなども話されるかもしれませんので放送は絶対チェックですね。

音楽活動はいつから始めた?

オオカミくんには騙されないに出演中のカイト(桜井海音)さんは幼少期から音楽に触れている環境にありました。

自宅に専用の音楽スタジオがあったので、楽器にふれることも多かったようですが、ドラムを始めたのはなんと、14歳の頃からだそうです。

それまではサッカー少年で音楽とは別のことにうちこんでいました。

サッカーの実力も上手で東京ヴェルディユースに所属していたこともあります。

運動も音楽も器用にこなすカイトさん。

オオカミくんを見破ることできるのか楽しみですね。

オオカミくんカイトの学歴は?

カイト(桜井海音)さんの学歴を調べてみました。

高校がエスカレータ式の学校なので、小学校から一緒かもしれません。

ドラムを始める前はサッカーに打ち込んでいて、東京ヴェルディのジュニアユースに所属されていました。

東京ヴェルディはJ2に所属するプロのサッカーチームなのでユースはその下部ですから、プロになるための候補生が沢山いらっしゃいます。

また日本代表としてイタリアに遠征にいくなど、かなりの実力の持ち主だと思います。

出身高校

カイト(桜井海音)さんの出身高校は和光学園高等学校です。

幼稚園から大学までエスカレーター式の学校で多くの芸能人御用達の学校だそうです。

学園祭でもサポートメンバーとしてバンド演奏をされていました。

出身大学

高校卒業後大学に進学されていないようです。

学校は大学までエスカレーターしきなので、進学もあるのかと思いましたが、卒業式のインスタに「15年間お世話になった学園と最後は色んな人たちと、」と書かれていたことから、進学はせず芸能の道に進むのではないかと思います。

オオカミくんカイトの年齢は?


カイトさんは2001年4月13日生まれ現在19歳です。

ネットでは生まれ月が6月では?とありましたが、インスタの質問に4月13日だと返事をしていました。

見た目の落ちつき具合が大人っぽくみえますね。

オオカミくんカイトの身長体重は?

オオカミくんには騙されないに出演中のカイト(桜井海音)さんの身長・体重ともに不明でした。

桜井さんが170㎝前後のため、カイトさんもそれぐらいではないかと思います。

ドラムを叩いてる姿や幼少期からサッカーをしていたことから筋肉質な体型だと思うので、65㎏前後ではないかと予想されます。

オオカミくんカイトの好きなタイプは?

カイト(桜井海音)さんの好きなタイプを動物に例えるとヒョウモントカゲモドキとおっしゃっていました。

懐くというより慣れるぐらいの距離感を保ってくれる方が好きみたいです。

依存されると冷めるそうです。

ある程度、危機感をもたせてくれる方、安心させない女性がタイプです。

今回3人の女性メンバーの第一印象に選ばれていたので、アピールしてくる方もいる中でどのような対応をするのか楽しみですね。

またアリサさんと話している際に気配りができるとこ、よく気が付くことがいいなとおっしゃっていたので、女性をよくみているなという印象をうけました。

一見ミステリアスな雰囲気のカイトさんがどのような恋愛をするのか注目です。

オオカミくんカイトの恋愛観は?

カイト(桜井海音)さんの恋愛観はどうなのでしょうか。

あまり大げさに事を進めることは苦手ではありますが、積極的にいけるなと思ったところは男として行きたいとおっしゃっていましたね。

番組内で太陽ラインや月ラインを使ってデートに誘えますが、誘った時はかなり本気なんだということがわかりますね。

第一印象のアリサさんを誘うのか話していくうちに他の女性に変わるのか、今後の展開が楽しみですね。

カイトがオオカミくんである可能性は?

カイト(桜井海音)さんはオオカミくんなのでしょうか。

気になりますね。

今回は5人の男性メンバーの中に1人以上オオカミくんがいます。

第一話のバーベキューの際はあまり積極的に女の子に話しかけている印象はなくてみんなの様子を伺ってるようでした。

しかし赤いブレスレット作戦でブレスレットを女子に渡す際、ヨシキさんとアリサさんの話の途中に割って入った事も、女性としてはキュンポイントなので、オオカミくん説が高くなってきました。

カイトさんは途中から入ってくるとおおかみっぽくなってしまうなときにしていましたね。

それも作戦のうちなのでしょうか。

まだまだオオカミくんと決めるのは早いですが、今回の男子メンバーは役者さんも多いので、見破るのがとても難しそうですね。

カイトのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

オオカミくんには騙されない 初回放送今日22時〜O.Aです! キュンキュンしてね #オオカミくんには騙されない @ookami_official

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿 –

名前:カイト

本名:桜井海音

年齢:19歳

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:

職業:アーティスト

事務所:

好きなタイプ:ヒョウモントカゲモドキみたいな人

SNS:

インスタ:@kaito_0413

ちゅうこ
ちゅうこ
息子さんも音楽をやってるのですね!

カイトくんの恋愛をイッキ見するならこちらをクリック!

まとめ

  • オオカミくんには騙されないに出演中のカイトは、ミスチル桜井和寿の長男
  • オオカミくんには騙されないに出演中のカイトはインナージャニーのドラマー
  • オオカミくんには騙されないに出演中のカイトはサッカーで日本代表としてイタリア遠征にもいった