【PR】
芸能人有名人

林ゆめの出身高校や年齢は?身長体重カップ数が知りたい!

人気グラビアアイドル林ゆめさん。

テラハを見ていた人ならご存知、出身地は北海道ですよね。

出身高校は富良野高等学校です。

林ゆめさんの現在の年齢は、24歳です。

今回は、林ゆめさんのプロフィールについてご紹介します。

ちゅうこ
ちゅうこ
林ゆめさん、ほんとスタイル抜群!!

林ゆめの出身高校は?


グラビアアイドルとして活躍中の林ゆめさん。

OLとしての勤務と並行する形でモデル活動も行っているという変わり種でもあります。

スタイル抜群で、愛嬌もある彼女のいろいろについて見ていくことにしましょう。

まずは、出身高校についてです。

林ゆめさんの出身は、北海道の富良野市です。

出身地にちなんで、彼女のキャッチフレーズは「北海道の富良野のラベンダー畑で育ったスタイル抜群の現役OL」です。

出身高校は地元の富良野高等学校です。

在学中はダンス部に所属されていたとのこと。

インスタでは、「今日から俺は」のダンスを披露されていますが、高校時代にはダンス部に所属されていたのですね。

高校卒業後、北海道文教大学に進学されていますが、中退されています。

また、中国語を勉強しているとのことですが、大学で勉強されているわけではなく、独学でやられているのではないかと思います。

スタイルも良くて、かわいらしいとなれば、高校時代からさぞモテモテだっただろうと思いますが、彼氏についての情報は見つかりませんでした。

現在も、熱愛彼氏がいるという報道はされていません。

お仕事でウエディングドレスを着られることもありますが、プライベートでウエディングドレスを着るのはもう少し先のことになりそうです。

とはいえ、とっても素敵な女性ですので、「アノ人気俳優と電撃結婚」というニュースが飛び込んでくるかもしれませんね。

林ゆめの誕生日・年齢は?

林ゆめさんの生年月日は1995年10月18日

現在24歳です。

高校、大学(のちに中退)までは、地元北海道で過ごされています。

就職のために2016年に東京に出られています。

ちなみに、ご家族についての詳しい情報は明らかにされていませんが、彼女のインスタにはお父さんからメロンが送られてきたときのことがアップされていました。

ご両親も芸能活動を応援されているようです。

また、お姉さんがいらっしゃるようです。

林ゆめの身長体重カップ数は?

林ゆめさんの身長は168cm

スリーサイズは、B:84cm W:53cm H:87cmとなっています。

カップ数はF

体重については公表されていません

2019年に「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー’18-’19」を受賞されていますが、ウエスト53cmというのは、これまでの受賞者の中では最小ということで、「新世代のくびれ女王」と呼ばれています。

確かに、とても引き締まった腰をされています。

彼女の魅力のひとつですね。

ちなみに靴のサイズは24cmとのこと。

林ゆめが所属する事務所は?


林ゆめさんが所属するのは、「ゼロイチファミリア(01familia)」です。

レースクイーンを中心とする芸能事務所として知られていますが、モデルさんやタレントさん、女優さんも所属されています。

2019年3月4日号の週刊プレイボーイでは表紙から巻末までグラビア全ページをゼロイチファミリア所属のタレントさんが担当するという、雑誌ジャックを行いました。

同一の芸能事務所所属タレントが全ページに掲載されるのは、52年におよぶ『週刊プレイボーイ』の歴史のなかでも史上初の試みだったということで、今後躍進を続ける芸能事務所といえそうです。

林ゆめの経歴は?

大学を中退され、2016年12月に上京されています。

その後、IT企業に入社、OLをされていたところをスカウトされ、2017年10月の『週刊ヤングマガジン』誌上の「ブレイキンガール」コーナーでグラビアデビューを果たされます。

2018年1月からはヤングマガジンに連載されている、しげの秀一さん原作の漫画『MFゴースト』とのコラボ企画・MFGエンジェルスの一員としてグラビア活動を展開していかれます。

しげの秀一さんといえば、「頭文字D」などの作品で知られていますね。

同じ年の6月には、日本レースクイーン大賞2018の新人グランプリに選出

ギャルズ・パラダイス「2018トップレースクイーン編」でグラビアを飾ることとなります。

日本レースクイーン大賞2018の新人グランプリに選ばれたときのコメントで、

「私はこれまで自分の意思があまりなくて、いちばんを獲りたいって思ったこともありませんでした。

でも、今回本当にたくさんの人が応援してくれて、自分の意志で今回初めてグランプリを獲りたいって思いました。

グランプリに相応しい人になれるように、これからももっともっと頑張っていきたいです。」

と語っておられ、このころから、グラビアモデルとしての強い意志が芽生えてきたようです。

そして、2019年1月に自動車ショー・東京オートサロン2019の中で開催された「日本レースクイーン大賞2018授賞式」では大賞受賞者5人の中に選出れました。

さらに、同じ年の2月には、北海道出身のモデル・タレントとしては史上初となる「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー’18-’19」を受賞されています。

また、2019年の「世界でももっとも美しい顔100人」にもノミネートされています。

この、「世界でももっとも美しい顔100人」は、映画情報サイトTC Candlerが1990年から毎年発表しているもの。

世界中の美女がノミネートされることで知られていますが、日本からは女優として活躍する石原さとみさんや浜辺美波さん、小松菜奈さん、乃木坂46の白石麻衣さんなどが選ばれています。

その中に、林ゆめさんも選ばれたということですから、まさに、世界が認めた美女ということになりますね。

レースクイーンとしての活動は結果的に1年間ほどということになりましたが、その後はOLとして勤務を続けながら、モデル活動も続けていらっしゃいます。

OLとして勤務している会社についてですが、会社名については明らかにされていません

IT系の会社でアプリやゲームに関連した事業を展開している会社だとのこと。

芸能活動と並行して勤務するということで、会社側も融通をきかせてくれ、週に2~3日の出勤をされているとのことです。

林ゆめの本名は?

「吉田夢」という名義でも活動されていることがあるため、「ゆめ」あるいは「夢」は本名ではないかと思われます。

林ゆめが出演した作品は?

2020年2月から、Netflixの「テラスハウス TOKYO 2019-2020」に「吉田夢」のお名前で参加されています。

テラスハウスに参加した理由としては、
やりたいことを見つけに来た」とのことで、素敵な男性との出会いを楽しみにしているとも語っています。

好きな男性のタイプは「男らしい人」とのことで、率先して動いてくれる男性が好きということです。

テラスハウスの中では、過去に9人の男性と交際したと告白されています。

林ゆめのプロフィール


名前:林ゆめ

出身:北海道富良野市

彼氏いない歴:(テラスハウス出演時)半年

付き合った人数:9人

事務所:ゼロイチファミリア(01familia)

SNS:

インスタ:@___yuume.18

twitter:@h_yume_1018

YouTube:林ゆめのゆめチャンネル

Tik Tok :@yume_hayashi

まとめ

  • 元レースクイーンで、現在OLとして企業に勤務しながらグラビアアイドルとして活躍する林ゆめさん。
  • 出身は、北海道の富良野市です。
  • 2019年には「世界でももっとも美しい顔100人」にもノミネートされています。
  • スリーサイズは、B:84cm W:53cm H:87cm。カップ数はF。
  • 吉田夢という名前で「テラスハウス」にも出演。