【PR】
ドラマ

オオカミくんには騙されない新シーズン2020!オオカミは誰?

2020年夏にオオカミくんには騙されない新シリーズ、ミスチル桜井さんの長男のカイトくんや10代20代に人気の佐藤ノアちゃんが出演していたりとかなり話題になっていますが、今回のオオカミくん予想をしてみました。

2020年夏にオオカミくんには騙されない新シリーズの第1回目の放送では男性メンバーは、赤いブレスレット作戦で第一印象の女性を発表しつつ、女性メンバーからはオオカミくんじゃないですよね?と真意を確認するシーンもありました。

2話では太陽ラインからのデートで気持ちを確かめ合うメンバーもいました。

一体今シーズンのオオカミくんは誰なのか今後の展開が気になります。

ちゅうこ
ちゅうこ
現段階では、がくくん、カイトくん、マサくんが視聴者投票ではオオカミくんなんじゃない?って言われてますよ~。

オオカミくんをイッキ見するならこちらをクリック!

オオカミくんには騙されない新シーズン2020オオカミは誰?

2020年夏新シリーズのオオカミくんには騙されないのオオカミ予想をしていきます。

今回は2作ぶりに原点にもどり、男性がオオカミくんとして潜んでいます。

5人のうち何人オオカミがいるかはまだわかっていません。

番組のSPプロローグをみてみると、男性メンバーに「オオカミくんだったら嘘をつくのは得意か?」というインタビュー動画がありました。

マサさん

嘘をつけていると思っていても顔にでてしまうので見破られてしまうのでは

と言っています。

カイトさん

その動画では語られてはいませんでしたが、他のインタビューで嘘が嫌いな人間なのでもしオオカミだったとしても顔に出ると話しています。

そうまさん

サーフボード店長さんに試合で駆け引きをしないといけないので嘘は得意なのではと言われてましたが、嘘をつくのは得意ではないが下手でもない。と否定せず認めた?と思ってしまいました。

がくさん

はっきりといいえと答えていました。自分がオオカミくんだったらバレて脱落する気がするといっていました。

よしきさん

動画では語られていなかったのですが、こちらも他のインタビューで嘘をつくのは下手だとおっしゃっていました。

嘘についてのインタビューがある人3人とない人2人がいてその点も深読みしてしまいます。

みなさん嘘をつくのは苦手だと言ってる中で、そうまさんだけが大きく否定しないところがやはり気になります。

そして今回新ルールがあります。

視聴者が最もおおかみくんだと思う男子1名に投票が行われ脱落するメンバーを決定するというものです。

脱落者の復活にかかわる落ちないで投票は男子メンバー5名による投票で決定します。

落ちないで投票を「あり」にする場合はオオカミくんを箱の中に入れて鍵をかけるというものでした。

オオカミくんは投票は「なし」を選ぶと思うのでここで何名オオカミがいるのか予想ができます。

1話でアトリエで女性メンバーの前に箱が置かれていた時の男性メンバーの顔を見ていましたが、男性メンバーの動揺していた人はわかりませんでした。

演技がうますぎますね。

その後スタジオで開票が行われました。

ゲストの椅子の下に箱がおかれておりました。

飯豊さん、北村さん、神尾さんの箱にはオオカミくんがいましたが、滝沢さんの箱には入っていませんでした。

北村さんは自分がオオカミだったら人形はいれないといっていました。

オオカミとして演技に自信があるから自分は落ちないということなのでしょう。

落ちないで投票は多数決に結果開催されることなりましたが、最後の横澤さんの箱は謎のままで、スタジオでは入ってないのではないか、オオカミくんは2人いるのではないのかと予想していました。

1話終了時点のオオカミくん予想

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 2人から赤いブレスレットをもらったありさ ありさの第一印象は誰❔ . . 1話をまだ見てない人は”無料”配信中の ABEMAビデオを見てね @ookami_official のストーリーから . . ˗ˏˋ ˎˊ˗ 押田岳(がく) @oshidagaku Kaito(カイト)@kaito_0413 平原颯馬(そうま) @soma_hirahara Masafumi(マサ) @masafumi_7bdots 藤枝喜輝(よしき) @yoshiki_fujieda 世良マリカ(マリカ) @seramali_jsmn 松永有紗(ありさ) @arisa_matunaga 中澤瞳(ひとみ)@hitomi.nakazawa 染野有来(ゆら) @yura_someno 佐藤ノア(ノア) @sugar_79

オオカミくんには騙されない@ABEMA(@ookami_official)がシェアした投稿 –


2020年夏新シーズンオオカミくんには騙されない1話の放送は、初対面のシーンがあるのでいつもドキドキしますよね。

ここで、噂になっているのがオオカミくんになる人は、振り向く方向が決まってると言われているんです。

今回は、カイトさんが左から振り向き他の男性メンバーは、右から振り向きました。

しかし、これは根拠がなく前回のシリーズでも当てになりませんでした。

バーベキューのシーンではマサさんが積極的に女性を気遣っており、がくさんが仕切っていましたね。

女性メンバーの気を引こうとしているのか、本来の場を盛り上げる性格なのか1話の放送だけではわかりませんでした。

女性メンバーは最初は警戒していますし、おそらく一つ一つの行動がオオカミなのでは?と疑っていますよね。

あえて目立つ行動をとったがくさんとマサさんが怪しいというように感じてしまいましたよね。

また食後のグループトークの時は出演者同士で日常の生活についてコミュニケーションをとって親睦を深めていました。

2ショットトークでも深い話をしながらそれぞれがアピールもしていましたね。

この段階ではあまりオオカミくんらしい行動は目立ちませんでした。

よしきさん

赤いブレスレット作戦ではよしきさんがありささんを呼び、座る場所も気を使うなど優しさを出していました。

カイトさん

そこに割ってはいるようにカイトさんがありささんにブレスレット渡しました。

ふたりともオオカミくんですか?の問いにきっぱり否定しましたが、照れているのか少し動揺も見られました。

がくさん

ひとみさんを呼び、誘い方が男らしかったです。オオカミくんですかの問いには一瞬ためらって否定しました。

ちょっと怪しさがましました。

マサさん

割ってマサさんが入りブレスレットを渡しました。問いにはハッキリすばやく否定していました。

そうまさん

そうまさんは、ノアさんに渡しました。

おおかみくんですかの問いには否定しましたが、動揺がみられノアさんに騙されやすそうと言っていたので、スタジオでもざわつきました。

スタジオでは、マサさんの分け隔てなくみんなに優しい感じが怪しいと言われてました。

太陽ラインではがくさんがノアさんを誘いざわつき始めました。

スタジオ予想では北村さんが頑張らなくても寄ってくるからカイトさん予想。

滝沢さんはさりげない行動からマサさん予想。

神尾さんは使命感から動いてそうながくさん予想。

2話終了時点のオオカミくん予想

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 今日はアトリエ組 4人が作ったボード 映像でも大活躍だったね . みんなは今、恋してる? . . ABEMAビデオで全話無料配信中 . ストーリーズ・ハイライトから❕ ➸ @ookami_official . . ˗ˏˋ ˎˊ˗ 押田岳(がく) @oshidagaku Kaito(カイト)@kaito_0413 平原颯馬(そうま) @soma_hirahara Masafumi(マサ) @masafumi_7bdots 藤枝喜輝(よしき) @yoshiki_fujieda 世良マリカ(マリカ) @seramali_jsmn 松永有紗(ありさ) @arisa_matunaga 中澤瞳(ひとみ)@hitomi.nakazawa 染野有来(ゆら) @yura_someno 佐藤ノア(ノア) @sugar_79

オオカミくんには騙されない@ABEMA(@ookami_official)がシェアした投稿 –


オオカミくんには騙されない2話での予想をしていきます。

がくさんがノアさんを誘った太陽ラインのデートから始まりました。

がくさんは第一印象でヒトミさんと答えていましたが、デート時はノアさんとアピールしてました。

年齢が一緒で、リーダーなので素を出せる相手なのかもしれません。

がくさんの気持ちの変化は、単純に心が動いたのかオオカミくんとしての動きをしているのかが謎です。

デート終了後、アトリエ班(映像制作)とロケ班の2つに分かれました。

アトリエ班では和やかな雰囲気の中で制作が始まりました。

ここでは、第一印象同士のそうまさんとノアさんがお互いの気持ちを確認しながら話していました。

ロケ班はフラワーガーデンで楽しんでいました。

よしきさんがヒトミさんとデートしたいといっていたり、誰を気になっているのか探っていたので、第一印象ではありささんだったのに、ちょっと驚きました。

そして、最後にやはり太陽ラインが動きました。

発信したのはなんと、ゆらさんです。

誘ったのはカイトさんでした。

カイトさんを気になってるアリサさんも参加してきました。

ここで、やはりマサさんも参加表明してきました。

怪しいです。行動が怪しくて女性メンバーも動揺してました。

スタジオでは神尾楓珠さんがマサさんはオオカミくんに憧れていたけどオオカミくんではなかったからオオカミっぽい動きをしたかったという持論を繰り広げていて面白かったですね。

ちなみに2話放送終了時点での視聴者オオカミくん予想投票の結果は、以下3名です。

  • カイト
  • マサ
  • がく

さて、3話以降の展開が気になります。

3話終了時点のオオカミくん予想

3話の予想は、放送終了後追記します。

オオカミくん新シーズン2020投票結果!脱落したのは誰?

脱落者が分かり次第追記します。

オオカミくんには騙されない2020結果は?

結果が分かり次第追記いたします。

オオカミくんをイッキ見するならこちらをクリック!

まとめ

  • オオカミくんには騙されない新シーズン2020のオオカミくん2話放送終了後の視聴者予想は、カイト、がく、マサの3人
  • スタジオメンバーのオオカミ予想もカイト、がく、マサの3人