【PR】
芸能人有名人

オオカミくんよしき/藤枝喜輝と父との関係は?演技の実力は?

オオカミくんには騙されないの新シーズンによしき(藤枝喜輝)くんが出演しています。

トップコートの期待の新人俳優のよしきくんは、神奈川県出身の高校3年生で、今回のメンバーでは最年少です。

お父さんと仲が良く、ギターを教えてもらって、今ではギターの弾き語りが趣味です。

オロナミンCのCMに出演しているという噂ですが演技力も気になるところです。

今回は、よしきくんの高校や俳優としての演技力など気になるプロフィールをご紹介します。

ちゅうこ
ちゅうこ
これから菅田将暉さんや中村倫也さんみたいにどんどん活躍する俳優さんになっちゃうんだね!

オオカミくんよしき/藤枝喜輝と父との関係は?

オオカミくんに出演中のよしき(藤枝喜輝)くんは、お父さんと仲が良いようです。

所属事務所トップコートの、所属記者会見で、「最近嬉しかったことは?」という質問に対して、瑛人さん「香水」という曲をフルで弾き語り出来るようになったことだと答えています。

どうやって弾けるようになったかというと、自粛期間中にお父さんからギターを教えてもらったからのようです。

高校3年生の男子というと、両親と何かしたり、教えてもらうということが恥ずかしい時期もあります。

けれど、父親にギターを教えてもらうというのは、よしきくんが父親と仲良く、自身も素直なイメージを連想させますね。

オオカミくんよしきは俳優?実力は?

オオカミくんに出演中のよしき(藤枝喜輝)くんは、俳優です。

しかし、2020年6月1日付けで、芸能事務所のトップコートに所属したので、まだ出演した作品はほとんどありません。

トップコートと言えば、俳優の菅田将暉さんや松坂桃李さん、中村倫也さんが所属する大手の芸能事務所です。

けれど、トップコートはよしきくんに期待しているようで、オロナミンCのCMに出演したりしています。

トップコートの新人所属記者会見では、「学園ドラマなどに挑戦したい」「オーデションを1つ1つ勝ち取っていきたい」などと、今後の目標を話していました。

気になるのはよしきくんの実力ですが、オロナミンCのCMは、グランドをならしている後ろ姿がほとんどで、演技力はあまり分かりませんでした。

事務所イチオシですし、オオカミくんでも人気なので、ブレイクしそうです。

今後のお仕事に期待しています。

オオカミくんよしきの学歴は?

オオカミくんに出演中のよしき(藤枝喜輝)くんは、高校3年生です。

神奈川県出身ということで、よしきくんの学歴について調べてみました。

出身中学

オオカミくんに出演中のよしき(藤枝喜輝)くんの出身中学は残念ながら判明しませんでした

現在通っている高校は瀬谷西高校と判明しましたので、中学もそちらの高校から近いかもしれません。

瀬谷西から中学だと、若葉台中学校・東野中学校・下瀬谷中学校などが近いようです。

高校では野球一筋だったので、中学でも野球部で、そちらの関係から中学が判明する時がくるかもしれませんね。

出身高校

オオカミくんに出演中のよしき(藤枝喜輝)くんは、神奈川県立瀬谷西高等学校です。

オオカミくんのメンバー紹介の時によしきくんが野球をやっていた映像が流れましたが、その時着ていたユニフォームで高校が分かりました。

よく調べると、よしきくんのインスタでも瀬谷西高校の制服を着ているものがありました。

ズボンのチェック柄やネクタイが一致しますね。

瀬谷西高校は、神奈川県横浜市瀬谷区にある公立高校です。

偏差値は44とそんなに高くないですが、校則が私立なみに厳しく、生徒も元気がよく、評判は良さそうでした。

卒業後は、大学や短期大学、専門学校への進学者が多いですが、就職する生徒も多いようです。

喜輝くんは、来年どうするのでしょうか。

俳優としてのお仕事が多くなると、進学しないということもありそうですね。

オオカミくんよしきは野球少年だった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日は【スポーツの日】です! 僕の少年野球時代⚾️ 実は僕、主将だったんです😎 #今日は何の日 #スポーツの日

藤枝喜輝(18)(@yoshiki_fujieda)がシェアした投稿 –

オオカミくんに出演中のよしき(藤枝喜輝)くんは野球少年でした。

よしきくんによって投稿された写真を見る限り、小学生時代から野球をやっていたようですね。

主将を務めていたというのも、小学生の時のことです。

また、ポジションはピッチャーです。

そのまま、中学・高校と甲子園めざし野球を続けていましたが、高校2年生の夏をもって引退しています。

その引退前の「高校野球選手権神奈川大会」では、2回戦に出場し、8‐0で相手校に勝っています。

残念ながら、その後、3回戦で敗退してしまいました。

その後、芸能界に入ることを決めたこともあり、高校2年生の時、野球部は引退しました。

先に辞めることでチームの仲間に対して申し訳ない気持ちがあったと話していますが、俳優になりたいという夢が強かったためそうしたようです。

オオカミくんよしきの趣味はギター?

オオカミくんに出演中のよしき(藤枝喜輝)くんの趣味はギターです。

もっともギターを始めたのは2020年に入ってからのようです。

事務所所属の会見インタビューにおいて、

最近嬉しかったことは、自粛中に父親からギターを教えてもらって、香水という曲がまるまる一曲弾き語り出来るようになったこと

と嬉しそうに答えていたのが印象的でした。

一曲で終わらず、続けているのも、ギターの弾き語りが楽しいからでしょうね。

動画を見てみると、確かにギターはまだ拙いですが、歌も上手いですし、何より声がいいですね。

オオカミくんの本編でもギターを弾けば、女子は絶対喜ぶはずです。

オオカミくんよしきの年齢は?

オオカミくんに出演中のよしき(藤枝喜輝)くんは、高校3年生で現在18歳です。

彫が深いハッキリとしたハーフのような顔立ちなので、高校生には見えない時もありますよね。

対して、オロナミンCのCMのオフショットを見ると、笑った顔は野球少年そのものですね。

ふと見せる少年ぽさに、ギャップ萌えしそうです。

そんな感じで、オオカミくんでも女子をキュンキュンさせるのでしょうか。

ちなみに今回のオオカミくんでは、最年少のメンバーです。

高校3年生は、もう一人いて、女子メンバーのマリカ(世良マリカ)ちゃんです。

インタビューによると、男子メンバー内では、最年少ということでかわいがってもらっているそうです。

よしきくんと高校生らしい絡みが見れたりするのでしょうか。

本編が楽しみです。

オオカミくんよしきの身長体重は?

オオカミくんに出演中のよしき(藤枝喜輝)くんの身長は不明ですが、180~184cmくらいと予想します。

所属事務所のホームページを見てみましたが、「トップコート」の所属タレントさんは身長体重を公表していませんでした。

例えば、俳優の中村倫也さん・菅田将暉さんでさえもです。

発表されていなくでも身長は気になるポイントですよね。

それでは、メンバーが並んだ写真から身長予想してみましょう。

こちらを見ると、よしきくんは一番背が高いですよね。

よしくんの次に高そうなのは、そうま(平原颯馬)くんで、こちらは179cmと身長が判明しています。

そうなると、よしきくんは179cm以上の身長ですね。

180~184cmくらいはありそうです。

高身長でスタイルもよく、俳優だけでなくモデルも出来そうです。

オオカミくんよしきの好きなタイプは?

オオカミくんに出演中のよしき(藤枝喜輝)くんは「年上の女性」が好きなタイプです。

以前好きになった先輩がいたそうなのですが、先輩が卒業するまでの一年くらい片思いしていたそうです。

今回のメンバーでは、よしきくんと同い年はマリカ(世良マリカ)ちゃんだけで、後は4人全員よしきくんより年上です。

ノア(佐藤ノア)ちゃんは23歳で女子最年長、ありさ(松永有紗)ちゃんは22歳、ひとみ(中澤瞳)ちゃんは21歳、ゆら(染野有来)ちゃんは20歳です。

もっとも、年齢だけで恋に落ちるわけではないので、よしきくんがどんな女子に恋に落ちるのか気になりますね。

オオカミくんよしきの恋愛観は?

オオカミくんに出演中のよしき(藤枝喜輝)くんは、「好きになるのに時間がかかるタイプ」です。

気になるきっかけは、一目惚れするタイプのようですが、一目ぼれして好きになるのではなく、気になり始めてから、本当に好きになるまでに時間がかかるようです。

しかも、どちらかというと肉食系で、自分から行きたい派のようです。

相手から来られても、波長が合ったり、楽しいと感じると、気持ちも変わるようです。

正直期限が決まっているオオカミくんなどの恋愛リアリティショーで恋愛するのは向いていないかもしれませんが、本人は「一途な恋がしたい」と意気込んでいるので、期待しましょう。

よしきがオオカミくんである可能性は?

オオカミくんに出演中のよしき(藤枝喜輝)くんが、オオカミくんである確率はいまのところ低そうです。

2話放送時点での視聴者投票では、上位3人には入っていませんでした。

(ちなみに、上位3人はがくくん、まさふみくん、かいとくんでした。)

視聴者から見ても、よしきくんのストレートな態度、一途な思いがオオカミくんには見えないようです。

確かに本人も嘘をつく自信がないとインタビューで答えています。

嘘をつくと顔に出るそうです。

友だちにも「今嘘ついたでしょ?」と指摘されると笑っていました。

ただ、気になるのが、トップコートの期待の新人だという点です。

デビューしたてで、期待されているので、すぐに彼女を作ろうとするのでしょうか

気になりましたが、本編を見た感じは確かにオオカミくんぽくはありませんでした。

よしきのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#park #spring 

藤枝喜輝(18)(@yoshiki_fujieda)がシェアした投稿 –


名前:よしき

本名:藤枝喜輝

年齢:18歳 2002年6月21日

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:俳優

事務所:トップコート

好きなタイプ:年上の人

SNS:

インスタ:@yoshiki_fujieda

まとめ

  • オオカミくん出演中のよしき(藤枝善輝)は、神奈川県出身の高校3年生、18歳。
  • オオカミくん出演中のよしき(藤枝善輝)は父親にギターを教えてもらうほど仲が良い。
  • オオカミくん出演中のよしき(藤枝善輝)は、トップコート所属で期待の新人。
  • オオカミくん出演中のよしき(藤枝善輝)の高校は、神奈川県立瀬谷西高等学校。
  • 出身中学は不明。
  • 小学生から高校生まで野球少年で、キャプテンを務めたこともある。
  • 趣味は、ギターの弾き語り
  • 身長は不明だか、180〜184cmくらいと予想。
  • オオカミくん出演中のよしき(藤枝善輝)はの好みのタイプは、年上の人
  • 肉食系で、一目惚れするタイプだが、本当に好きになるまで時間がかかる。
  • 2話までの予想では、オオカミくんである可能性は低そう。