【PR】
芸能人有名人

バチェロレッテ楠ダニエルの年収は?職業や経歴出身大学高校が知りたい!

バチェロレッテに出演する楠ダニエルさんの年収や職業、学歴などついてご紹介します。

楠ダニエルさんの職業は、モデル兼タレント業をされています。

主にブライダルモデルをされていて30代の平均年収は380万円です。

とても温厚そうで優しそうな顔立ちの楠ダニエルさんは福田萌子さんにどのようにアピールするのか気になりますね。

今までの経歴や出身大学、高校など楠ダニエルさんについて深掘りしていきましょう。

ちゅうこ
ちゅうこ
自ら「チェリーボーイ」と公表している楠ダニエルさんは、どんな方なのでしょう?

バチェロレッテ楠ダニエルの職業は?


楠ダニエルさんは現在株式会社カノンLIBERAでモデル業有限会社リミックスでタレント業もされていて、二つの事務所に所属されているということの様です。

またインタビューでは「ブライダルのモデルをしていて女性経験がないのに幸せそうな笑顔はつくれるのに、私生活は違う。」と語っているように真逆の人生を変えたいと思えた相手が福田萌子さんなのかもしれませんね。

バチェロレッテ楠ダニエルの年収は?

モデルやタレントの仕事をしている楠ダニエルさんの年収について調べましたが、情報がありませんでした。

楠ダニエルさんの職業は、モデル兼タレント業をされています。

主にブライダルモデルをされていて時給3,000円~5,000円ということで1日6時間ぐらい撮影をされたとして18,000円~30,000万円。

CM出演もされているので、1度大きな仕事に出演したら年収も毎年変わっていそうな気もします。

30代のモデルの平均年収が380万円なので、それぐらいは稼がれているのかなと予想できます。

バチェロレッテ楠ダニエルの経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

先週水曜日に放送された水曜日のダウンタウン内の 企画「モンスターハウス」にて . 黒服役で出演させていただきました 本当にたくさんの方が観たよ! ってメッセージをくれて ダニエル感激です🥴 インスタに載せてくれた方、 わざわざ録画して動画送ってくれた方、本当にありがとう。 . 普段はテレビのお仕事を頂く機会が少ないので とても新鮮で緊張しました 今後はもっと努力して沢山の方の目に止まるような 素敵なモデルになりたいと思います 応援宜しくお願いします😄 . . . . #水曜日のダウンタウン#モンスターハウス#クロちゃん#黒服#スーツ#daniel#ダニエル# モデル#model#shoot#tv#movie#フリー#パラグアイ

楠ダニエル/Kusu Daniel(@danny.57)がシェアした投稿 –

楠ダニエルさんはモデル業兼タレント業をされています。

CM出演経歴

(2017年)

  • CASIO EX FR10
  • ラクスルネットプリントT
  • CANON X9, AIR BUGGY
  • 東急スクエア みなとみらい

(2018年)

  • アサヒオールフリー飲料WEB,
  • 羽田空港国際線ターミナルPR動画,
  • Pinoneer サイバーナビ 父役
  • YAMADA YPJ電動アシスト自転車,
  • Paris MIki
モデル出演経歴
  • ホテルオークラ 長崎
  • メトロポリタン長野
  • L’BRIGHT HOUSE
  • ロイヤルパークホテル
  • マリエール諏訪
  • アンジェローブ・ジェルネ
  • ゼクシィ

多数のメディアに出演されています。

また仕事の殆どがブライダルのモデルをされていており、インタビューにて女性経験がないと語っていました。

笑顔は作れるが仕事とは真逆の人生をしていると言っているだけにチェリーボーイに対する自信の葛藤もあるようです。

また過去に汚ギャル時代もあったと語っており、当時の写真を見ると現在の爽やかなイメージからかなりギャップがあり驚きました。

バチェロレッテ楠ダニエルはハーフ?国籍は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

わてやで #子供の頃 #パラグアイ #ボールを鷲掴み

楠ダニエル/Kusu Daniel(@danny.57)がシェアした投稿 –

楠ダニエルさんは南米のパラグアイ出身でパラグアイと日本のハーフの方です。

目鼻立ちがくっきりしていてイケメンですね。

福田萌子さんは、世界各地にお友だちがいることもあって国際色豊かな人が好きかもしれませんね。

バチェロレッテ楠ダニエルの出身高校は?

楠ダニエルさんの出身高校を調べましたが情報は見つかりませんでしたが、日本の高校に通っていた可能性は高いです。

わかり次第追記していきます。

バチェロレッテ楠ダニエルの出身大学は?

楠ダニエルさんの出身大学を調べましたが、学歴に関する情報はありませんでした。
わかり次第追記していきます。

バチェロレッテ楠ダニエルはチェリーボーイをなぜ告白してるの?

楠ダニエルさんはインタビューで30歳を過ぎてもどうせ魔法使いにはなれないと言っておりましたので、バチェロレッテの出演で開き直って公表しているのではないでしょうか。

またツイッターやインスタグラムを確認してもバチェロレッテ出演に関する投稿以外では過去にチェリーボーイの事は公表しておりませんでした。

しかし、バチェロレッテのキャラクター的にはアラサーチェリーボーイは面白いかも知れませんね。

バチェロレッテ楠ダニエルの恋愛や結婚に対する価値観は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

撮影終わり〜\(^o^)/ #代官山 #お疲れ様です

楠ダニエル/Kusu Daniel(@danny.57)がシェアした投稿 –

楠ダニエルさんは他人のひそひそ話が気になることや中性的になってしまうので福田萌子さんには隠しながら話したいと言っており、ネガティブな人柄の様です。

また、恋愛では独占欲が強くすぐに嫉妬してしまうタイプだと言っておりましたので、強い人間を好みそうな福田萌子さんにどの様なアピールをするのか見どころですね。

楠ダニエルがバチェロレッテに出演した理由は?

世界各国を見てきた福田萌子さんとパラグアイ出身の楠ダニエルとの価値観が合うと思ったからではないでしょうか。

もしかすると楠ダニエルさんはモデルの仕事をフリーランスでも行っているので福田萌子さんの人脈で仕事の幅をきかせたいのかもしれませんね。

バチェロレッテ楠ダニエルのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

情報解禁🌹 完全に出遅れてしまいましたが。 この度、バチェラーの男女逆転版 「バチェロレッテ ジャパン season1」 に参加させていただく事になりました。 まさかメディアにて自分の性事情を晒す事に なるなんて夢にも思わなかった僕ですが、、 参加させていただくからに頑張りますよ! ちなみにアラサーチェリーボーイの件ですが、 事実です。嘘偽りなき真実です🍒 なので皆さまぜひ応援してください🙇‍♂️ 夏公開予定となっておりますので 是非Amazon primeにてご覧になってください☺️ #バチェロレッテ #バチェロレッテジャパン #アラサーチェリーボーイ #BACHELORETTE #バチェラー #バチェラージャパン #bachelor #amazon #🍒 #楠ダニエル

楠ダニエル/Kusu Daniel(@danny.57)がシェアした投稿 –

名前:楠ダニエル

出身:パラグアイ

彼女いない歴:30年

付き合った人数:0人

事務所:株式会社カノンLIBERA、有限会社リミックス

SNS:Instagram

インスタ:danny.57

twitter:

まとめ

  • バチェロレッテ出演の楠ダニエルの職業は株式会社カノンLIBERAでモデル業有限会社リミックスでタレント業をしている
  • バチェロレッテ出演の楠ダニエルの年収は不明
  • 楠ダニエルの経歴はモデル、CMで多数出演歴がある
  • バチェロレッテ出演の楠ダニエルの国籍はパラグアイと日本のハーフです
  • 楠ダニエルの出身高校、出身大学は不明
  • 楠ダニエルがチェリーボーイを公表している理由は30歳になっても急ぐことはしないと、初めては好きな人と語っている
  • 楠ダニエルの恋愛や結婚感は中性的な性格で独占欲が強い
  • 楠ダニエルがバチェロレッテに出演した理由は自身の価値観の一致と仕事の幅を広げるため