トレンド

バチェロレッテ黄皓の両親は真面目?妹とめちゃくちゃ仲がいい?

バチェロレッテ萌子さんと結婚を前提にお付き合いするお相手として選ばれる可能性が最も高い黄皓さん。

ついに萌子さんが黄皓さんの実家に訪問します。

黄皓さんと言えば、父親が経営している貿易会社を受け継ぎ自身が手掛ける事業もうまくいってるというハイスペ男子です。

そこで気になるのが黄皓さんの家族です。

黄皓さんの家族構成は、父親、母親、妹の4人で全員が美男美女です。

黄皓さんのインスタを見る限りとっても妹さんと仲が良すぎるほど仲がいいです。

そんな黄さんの家族に迫っていきましょう。

ちゅうこ
ちゅうこ
イケメンの黄皓さんの妹さんは、やはりとても美人ですね。

バチェロレッテ黄皓の両親は真面目?

黄さんのご両親は中国で暮らしていて、黄さんと妹さんは日本で暮らしています

では、ここで気になってくるのが実家訪問は中国に行ったのか?という点。

こちらはバチェロレッテエピソード7を見ないと分かりませんが、黄さんは日本で育っているので、日本にもご両親の家があるのかなと思います

たとえ、もし萌子さんと黄さんが実家訪問で中国に行っていたとしても、バチェロレッテの撮影が昨年であることからコロナの影響がまだない時期の撮影なので世界各地に行っている映像も納得ですよね。

また、映像からは黄皓さんの両親が真面目に見えるという意見も多く実際、どんな方なのか気になるところです。

2020年10月23日追記

エピソード7放送後に分かったことです。

黄さんのご両親は中国上海に住んでいて、萌子さんと対面するために中国から日本に来ました。

萌子さんが訪問された場所は黄さんが現在住んでいる家なのか黄さんが所有しているマンションなのかは分かりませんでしたがかなりおしゃれな場所でしたね。

ちゅうこ
ちゅうこ
萌子さんの実家と同じような経済力に合う家族といえば黄さんしか言えませんよね。萌子さんはどういう決断をするのでしょうか?

バチェロレッテ黄皓の父親の職業は?

黄皓さんの父親は、上海で貿易会社・TCL国際貨物輸入代理を創業されました。

飛行機や船からコンテナスペースを買い取り、国際間の輸送業務を請け負うという会社です。

黄皓さんの父親の会社は、アパレル関連の企業や繊維の商社を取引先として、これまでこつこつと輸入業を営まれてきたそうです。

このあたりが、黄皓さんの両親が真面目という話に繋がっていきそうですよね。

黄皓さんは早稲田大学商学部を卒業後、三菱商事に入社されましたが、父親が病気になられたのをきっかけに、父親の会社を継ぐことを決意

2016年に父親の会社に入社、2018年には代表取締役に就任されています。

自分が苦労して創業した会社を息子が継いでくれるというのは、何よりの親孝行ではないかと思います。

また、お父さんと黄皓さんはとても似ていて、似たもの同士のイケメン親子といわれています。

バチェロレッテ黄皓の母親の職業は?

こちらが黄皓さんのお母さんです。

とてもきれいなお方ですね。

お顔は黄皓さんとはあまり似ていないようにも思えますが、スタイルの良さは母親譲りといえそうです。

黄さんの母親がどんな仕事をされているかについてはわかりませんでした。

また、お名前についても明らかにされていません。

ただ、このインスタの記事のコメントに

「新型コロナのせいでしばらく上海にも帰れていないし、会社も両親も心配やな。

オンラインでなんとか仕事はできるけど、そろそろ家族と餃子ワインパーティーしたいな。」

とあるとおり、ご両親のことを気にかけておられることがよくわかります。

黄皓さんは現在33歳ですので、お母さんは50代くらいということになるでしょうか。

黄皓さんは、”両親想いのいい息子”といえそうです。

バチェロレッテ黄皓の実家はどこ?

黄皓さんの父親がつくられた会社は上海にありますので、黄皓さんのご実家は上海にあるものと思われます。

実家の正確な場所はわかりませんが、会社の場所は「上海市虹口区四川北路1688号」になります。

新型コロナウイルスの影響で、なかなか実家にも帰れていないというのが実情のようですね。

萌子さんが黄さんの実家訪問する場所が中国であるかは放送終了後に追記します。




バチェロレッテ黄皓は妹とめちゃくちゃ仲がいい?

黄皓さんのもう一人のご家族である妹さんがとても美人であると話題になっています。

こちらが、黄皓さんの妹さんです。

スタイルも抜群ですが、顔もキュートですね。

こうしてみると、黄皓さんは父親似、妹さん母親似といえそうです。

妹さんはモデルといっても通用しそうですね。

また、黄さんと妹さんは、14歳差ということで、とてもかわいがられているようでインスタを見る限りめちゃくちゃ仲がいいです。

黄皓さんは1986年生まれですから、妹さんはその14歳下の2000年ごろの生まれ、現在は19歳か20歳ということになります。

年齢的には大学生ということになりますが、すでに働かれている可能性もあります。

妹さんの職業については、詳しいことがわかれば追記したいと思います。

また、インスタのコメントによると、彼氏がいて、その彼氏は黄皓さんよりもお金持ちでイケメンだとのこと。

名前については「ミキ」さんではないかと思われます。

黄皓さんのInstagramからたどってみると、「mikinotmikki」というアカウントに行きつきます。

そこには「Miki Huang」という名前があります。

「Huang」というのは中国語で「黄」を指しますので、妹さんの名前は「ミキ」だというわけです。

また、ネット上では、「黄皓さんはシスコンなのでは?」といわれるほど仲良しの兄妹です。

黄皓さんのInstagramには、

#妹ちゃんにだけはデレデレ
#家族っていいね
#ペアルック兄妹
#妹大好き芸人

といったハッシュタグがみられることからもそんなふうに言われるようです。

年齢も離れていて、これだけかわいいということであれば、黄皓さんが妹さんを溺愛されるのも納得だと思います。

両親も妹さんも妹さんの彼氏も美男美女ということですから、ものすごい一家ですね。

まとめ

  • バチェロレッテ出演の黄皓の父親は上海で輸送業の会社を立ち上げた人物。
  • 黄皓の母親は美人。
  • 黄皓の両親は現在、上海で暮らしている。
  • 父親が病気になったことをきっかけに黄皓が会社をつぐことになった。
  • 黄皓の実家は上海にある。
  • 黄皓の妹はたびたび黄皓のInstagramに登場。スタイル抜群でモデルなのではといわれるほど。
  • 黄皓と妹は14歳違い。シスコンなのではといわれるほどの仲良しとして知られる。

↓バチェロレッテみたいな豪華なデートがしたいならGotoイートを利用しよう!