【PR】
芸能人有名人

オレイスハルキ/松井遥己の出身大学や兄弟は?主役になる可能性は?

主役の椅子はオレの椅子に出演中の松井遥己さんは大学で培った経験をいかし、幅広いジャンルで活躍しています。

ハニカムトーキョーというグループに所属しており、トークはもちろん歌やダンスも得意で確実にポイントを稼いでおり順位も着実にあげています。

演技の経験は浅いですが、存在感をアピールしています。

割と何事にも動じず、明るい性格なようなので主役の座を勝ち取ったらリーダーシップをとってみんなを引っ張っていくような感じがします。

エピソード6放送終了後の現在の順位は、5位です。

ここからどんな展開が繰り広げられるのかとっても楽しみです。

ちゅうこ
ちゅうこ
松井くんもどんどん順位上げてきて頑張ってる!

オレイスハルキ/松井遥己の出身大学は?


オレイスに出演中の松井遥己さんの出身大学を調べてみました。

松井遥己さんは武蔵野大学グローバルコミュニケーション学部グローバルコミュニケーション学科を卒業されています。

将来を見据えて海外での活躍も夢見ているのかなとも思います。

また大学時代にはミスター武蔵野コンテスト2015に出場しているので、自他ともに認める学校内でのイケメン?で人気だったのでしょうね。

2018年に大学を卒業、その際ツイッターで支えてくれた家族や友達やハニカムメンバーに向けてメッセージを送っていたので、大学在学中から芸能活動をしていたようです。

コンテストに出場するのも一つの通過点といえるかもしれませんね。

グローバル学科ということは外国語なども堪能かもしれません。

オレイスで主役の座を勝ち取った際は、俳優として日本国内だけでなく世界にむけて大きく活躍する俳優さんになってほしいですね。

またツイッターにはこんな面白い企画をされると投稿していました。

「松井塾2020冬~現役合格実績日本一の秘訣がここに~」という松井さんのセルフプロデュースイベントです。

いわゆるトークイベントのようですが、内容は現役合格をする秘訣を松井さん独自の視点からお伝えするようですね。

自身の経験を活かしたイベントを企画するのは、俳優だけでなくプロデュース能力も兼ね備えているのかもしれません。

オレイスハルキ/松井遥己の年齢は?

松井遥己さんの年齢は、1995年8月22日生まれ現在25歳です。

オレイスのメンバーの中では年上組になります。

MCの尾上さんからも「24歳(当時)に見えない」といわれていることもあり、松井さんご本人もブログで「それは上なのか下のか気になる」と言っていましたね。

写真等から見る見た目は落ち着いていて年相応に見えるのですが、5話目の褒め合戦でバディの高橋さんと褒めあいをしているときは、甘えている感じがでていたのと、高橋さんが落ち着きすぎているからか、余計に松井さんが可愛く見えました。

オレイスハルキ/松井遥己の兄弟や家族は?

松井遥己さんのご家族や兄弟について調べてみました。

松井さんは以前インスタで弟さんからディズニーのチケットをプレゼントしてもらったと投稿していました。

兄弟でディズニーに行くなんて、とても仲良しなんですね。

ご両親や他の家族のことはわかりませんでしたが、オレイス公式ブログやSNSなどでも、ご自身の画像を含めエピソードを投稿していたりするので、今後ご家族のことなどもアップされるかもしれません。

弟さんの写真などはありませんでしたが、松井さんに似て間違いなくイケメンだと予想できます。

オレイスハルキ/松井遥己の性格は?

松井遥己さんの性格は、オレイスのメンバー紹介のインタビューでは、質問に対して端的に答えているなという印象で、割と白黒ハッキリした性格なのかなとおもいました。

周りからは最初は第一印象で「何考えているかわからない」といわれるとのことですが、仲良くなったら「めちゃくちゃ明るいね」と言われるそうです。

番組をみていても、笑顔でみんなと話しているシーンも多かったり、オレイスの公式ブログでも、メンバーとの写真をアップするなど、楽しそうなとっころがみえたので、根っからの明るい性格なようですね。

また松井さんはオレイスメンバーの久保さん、松江さんとともに「ハニカム・トーキョー」というグループに所属しており、グループのキャッチコピーが「とりあえず笑っとく?」なので、常に明るい笑顔が絶えないような性格なのかもしれませんね。

オレイスハルキ/松井遥己の所属する事務所は?

松井遥己さんは、東京都内にある「株式会社clopclover」という事務所に所属しています。

芸能活動をするタレントさんをマネージングしています。

松井さんが所属するグループの「ハニカム・トーキョー」では2016年10月13日から都内を中心に活動を開始しました。

「とりあえず、笑っとく?」をキャッチコピーに来てくれるお客様がみんハニカム、ステージのメンバーがハニカム、がコンセプトの心と顔がイケメンなパフォーマンスグループです。

ミュージカルや旅番組などの個人の活動の幅も広がってきています。

2018年にはa-nation2018を始めワンマンツアーも開催しています。

今後の審査で人を笑わせたりする事や楽しませることなどが出てくると、松井さんにとっては得意分野かもしれませんね。

どのようなパフォーマンスをしているのかとても気になります。

また同じグループにはオレイスに出演している久保さんや松江さんもいて、仲間でありライバルとして主役の座を勝ち取ろうとしています。

3人も出演しているともなると、このグループの活動も今後飛躍していきそうで楽しみですね。

オレイスハルキ/松井遥己は舞台俳優?

松井遥己さんは舞台で活躍している俳優です。

どのような舞台に出演しているのか調べてみました。

2017年には「テニスの王子様」に出演しています。

オレイスのメンバーでもこの舞台に出演している人が多いので、「テニスの王子様」は若手俳優の登竜門なのかもしれません。

2019年には舞台「銀牙ー流れ星銀ー」に出演

2020年には「FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS」に出演しています。

舞台経験は浅いですが、着実に経験を伸ばしています。

オレイスハルキ/松井遥己の演技の実力は?

松井遥己さんは舞台俳優として活躍しているので演技の実力や評判はどんなものでしょうか。

過去出演での評価

2017年に出演した「テニスの王子様」では新たなキャラクターという設定で登場したのですが、物静かで意外な一面をもち実力はベールに包まれているという役どころでした。

ファンからはいままでにない空気感で魅了されたと評判がよかったです。

「銀牙ー流れ星銀ー」では黒虎役を演じ、芝居に対してストイックでキレのあるダンスはスマートでかっこよかったと評判でした。

松井さん自身もクリエイティブな方が集まっていて刺激的だったと話しており、ダンスも動物のようなしぐさだけど、今風なダンスで成長できたと話していました。

オレイスでの評価

主役の椅子はオレの椅子での松井さんの評価は、
2日目の喜怒哀楽の審査では「どこにでもいそうな雰囲気だけど、身近で親しみが持てる」と言われていました。

エチュードではやはり、レッスン慣れしているのかとてもうまくて、「今持っているすべてのもので精一杯勝負していた」といわれていました。

どちらの審査でも丸尾さんの評価はとても高く、今後に期待されていることがわかります。

オレイスハルキ/松井遥己の現在の順位は?

松井遥己さんの現在の順位は、5位です。

<松井遥己の獲得ポイント>

  1. 用務員さんへの挨拶「礼儀」他人への気遣いが出来るか=30ポイント
  2. パンチカーペットで靴を脱ぐ「舞台人としての基本舞台に敷かれている神聖なものという意識=20ポイント
  3. 10脚の椅子「人を押しのけてでも主役を取る貪欲さ」=50ポイント
    でした。
    松井遥己さんは3が取れ50ポイントでした。

2日目は「喜怒哀楽」のお芝居を採点するものでした。

松井遥己さんは、28ポイントで6位でした。

3日目からはポイント獲得の最下位が脱落し、1人ずつ出ていくというシビアな合宿になっていきます。

2日目の審査は体力勝負でした。

1つ目は、500mを5周×4セット、トータル10kmのマラソン。

2つ目は、空気椅子。

というなんとも真夏の炎天下では過酷なテストでした。

松井遥己さんのマラソンの順位は、6位で13pt、空気椅子は16位で3ptゲットしていました。

2日目総合ポイントは94ptで9位でした。

3日目の発声の宿題での基本審査ではどれだけ一息で「あえいうえおあお」が言えるかでした。

17位の3pt獲得しました。

歌唱力の審査では自由曲と課題曲で評価されました。

松井遥己さんは5位の109ptと高評価でした。

3日目総合ポイントは206ptで6位でした。

4日目のダンス審査では、さすがグループに所属していただけあって、フリースタイルダンスの審査では3位42pt、グループダンス審査3位90ptでした。

4日目の総合ポイントは338ptで4位でした。

着実に順位をあげてきています。

5日目の褒め合戦の審査では同じ部屋にいる相手のいいところを褒めるというものでした。

照れたり恥ずかしい気持ちもある中で、いかにリアルか、観察しているか、表現力、対応力等を評価されていました。

エチュードではグループにわかれ「10年後の自分たち」というテーマで即興劇をおこないました。

松井さんのチームは

「今の自分じゃない事を楽しむこと。想像してそのことを楽しむ。そういう感覚を大事にするといい」

といわれており、

「今持っているもので精一杯勝負していた」

とコメントされていました。

松井さん自身も演技に自信があるようで、4位の73ptとポイントを稼いでいました。

エピソード6での殺陣の審査18ptと立ち回り審査36ptを合わせると現段階では5位です。

苦手なことがかなり表だって目立つようになってきましたが、まだまだ主役の座は狙えるのでこのまま頑張ってほしいです。




オレイスハルキ/松井遥己が主役になる可能性は?

主役の椅子はオレの椅子に出演中の松井遥己さんは主役になる可能性があるのでしょうか。

現段階では3位と上位をつけており、着々と順位をあげてきています

番組でもピックアップされることが多くなったように感じました。

1位の園村さんとの差はわずか17pt差なので主役も狙える位置にいます。

このまま頑張ってほしいですね。

オレイスハルキ/松井遥己のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

New icon!!

松井 遥己 (Matsui Haruki)(@honeycome.haruki)がシェアした投稿 –


名前:松井遥己(まついはるき)

ニックネーム:ハルキ

年齢:24歳

誕生日:1995年8月22日

出身:東京都

職業:ダンサー

事務所:

憧れの俳優:西島隆弘

SNS:

インスタ:@honeycome.haruki

twitter:@springpine95

まとめ

    <liオレイス出演中の>オレイス出演中の松井遥己の出身大学は武蔵野大学

  • オレイス出演中の松井遥己には弟がいる
  • オレイス出演中の松井遥己はハニカムトーキョーというグループに所属している
  • 松井遥己は着実に順位をあげており現在5位、主役になる可能性は大いにある