【PR】
トレンド

バチェロレッテ當間ローズの母親の職業は?妹弟も芸能界デビュー?

バチェロレッテも終盤に差し掛かり、7話では選ばれた3名の男性の家に萌子さんが挨拶にいきます。

當間ローズさんは、その3人に選ばれていてバチェロレッテ7話でお母さんや家族が登場します。

SNSに「母親は1番大切な人!」と投稿するほど母親や家族想いの優しい方です。

萌子さんは、當間ローズさんの実家訪問で母親や家族にどんな印象を持つのでしょうか。

こちらでは、當間ローズさんお母親の職業や妹弟の芸能界デビューの話題にまで触れていきます!

ちゅうこ
ちゅうこ
バチェロレッテ出演で一気に人気が出てきているのがローズさん!

バチェロレッテ當間ローズの母親の職業は?

バチェロレッテに出演中の當間ローズさん。

イタリアとブラジルと日本の血が入っていると話されていた當間ローズさんのご両親はどんな方なのでしょうか。

まずは、お母さんについて調べてみました。

當間ローズさんの母親は、TwitterやInstagramにたびたび登場されています。

こちらが當間ローズさんのお母さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🇯🇵當間ローズ🇧🇷(@toumarose_official)がシェアした投稿

母の日に投稿された画像ですが一緒にコメントも載せています。

ママは世界で一番大切な存在です!

いつも僕の側にいてくれて、味方でいてくれて、頑張る糧になってくれて、

正しい道を示してくれて、幸せにしてくれて、僕の天使でいてくれて、

そして産んでくれてありがとう!!!!!」

とあり、お母さんのことをとても大切にされていることがわかります。

顔の形や口元、眉毛が似ていて當間ローズさんはお母さん似かな?という印象です。

そんなお母さんは、ブラジル人で日本語が話せません。

バチェロレッテの中當間ローズさんは、5歳のころにブラジルから日本にやってきたことを話されていましたね。

日本語も上手に話せず、見た目も外国人であることがわかるということから、学校ではいじめを受けていたこともあったと・・・。

そんなとき、當間ローズさんのお母さんは、自身も日本語ができないにも関わらず、学校に事情を説明したり、いじめをした子の両親のところへ行って話をされたりしたそうです。

言葉もわからない異国で子育てをするというのはとても大変なことだったろうと思います。

當間ローズさんもその苦労がわかって、「ママは世界で一番大切な存在です」と感謝と愛情を示されているのでしょうね。

バチェロレッテの番組内でもお母さんについて次のように語っておられました。

「僕は苦労していても弱みを見せないお母さんを見て、守りたいってずっと思ってた。

お母さんが買い物に行こうがどこに行こうが僕が通訳をしてあげないといけない、守ってあげないといけないという使命感からどこにでも付いていった。」

當間ローズさんの女性に対するやさしさは、お母さんとの関係からはぐくまれたものなのかもしれませんね。

そんな當間ローズさんの母親の職業は、静岡県で託児所を運営しています。

静岡といえばブラジルの方がたくさん住んでおられるところでもあります。

その地域のブラジル人家族のために、子どもを預かってサポートしているみたいです。

當間ローズさんのキャッチフレーズは「愛と筋肉のハイブリッド」というキャッチフレーズにピッタリのエピソードですね。




バチェロレッテ當間ローズの父親の職業は?

當間ローズさんの父親は、ブラジルと日本とイタリアのミックスです。

お父さんの画像やお名前、職業などについても調べてみましたが、詳しいことは公開されておらず、わかりませんでした。

お母さんはブラジル人ですので、「當間」という名前はお父さんの方に由来しているではないかと思われます。

バチェロレッテ當間ローズの両親は離婚してる?

このように、當間ローズさんの母親についての情報はたくさん見つかるのですが、父親の情報についてはほとんど明らかになっていません。

家族については多くのコメントをされている當間ローズさんが父親についてはほとんど何も語っていないということから、ひっとするとご両親は離婚されているのではといううわさがあります。

かつてブラジルから移住してきたということですから、ひょっとするとお父さんはブラジルに戻られたのかもしれません。

バチェロレッテ當間ローズの妹弟も芸能界デビュー?

當間ローズさんには双子の弟さんと妹さん、そして、さらに下に弟さんが一人いらっしゃいます。

また、當間ローズさんのTwitter記事に「双子の弟と妹がデビューに向けてレコーディング中」というものがありました。

左に写っているお二人が妹さんのようですね。

お兄さんに似て妹弟とも美形です。

こちらの投稿は2014年8月のものということで6年前の写真ということになります。

いろいろと調べてみましたが、ご妹弟の歌手デビューについて、これ以上詳しいことはわかりませんでした。

もし、バチェロレッテ7話に家族が出演することが決定しているので、そこで詳しいことがわかれば追記していきます。

おそらく結局デビューには至らなかったのではないかと思います。

當間ローズさんがこれからどんどん話題の人になっていけば、妹弟でコラボコーラスなどの共演があれば素敵ですね。

まとめ

  • バチェロレッテ出演の當間ローズの母親はブラジル人。
  • バチェロレッテ出演の當間ローズさんの母親の職業は、静岡で託児所経営
  • バチェロレッテ出演の當間ローズの父親はブラジルと日本とイタリアのミックス
  • 當間ローズの父親の情報が少なく、當間ローズ自身も父親のことをあまり話さないことから、両親はすでに離婚しているのではと噂
  • 當間ローズの兄弟には、双子の弟と妹、さらにその下に弟がいる