【PR】
芸能人有名人

バナナサンド2020年11月11日磯村勇斗出演動画見逃し配信は?無料で視聴方法は?

磯村勇斗さんがTBSの人気バラエティ「バナナサンド」に出演したのは、2020年11月11日放送分です。

磯村勇斗さんは、ドラマ「サ道」に出演したことをきっかけに、サウナ好きになったと話し、テントでできるテントサウナのやり方やオロポを紹介しました。

バナナマンとサンドウィッチマンと一緒にテントサウナをするかっこよすぎる磯村勇斗さんの放送を見逃してしまったという方は無料で視聴しておきましょう。

ちゅうこ
ちゅうこ
磯村勇斗さんは、サウナにハマっているみたいですね。

バナナサンド2020年11月11日磯村勇斗出演動画見逃し配信は?

残念ながら磯村勇斗さんが出演していた「バナナサンド」を見逃してしまったという方には、TBSの見逃し動画配信サイト・Paraviでの視聴がおすすめです。

Paraviに登録すると、バナナサンドだけではなく、TBS系で放送された磯村勇斗さん出演ドラマやバラエティを視聴することができます。

バナナサンド2020年11月11日磯村勇斗出演で何を話した?

202011月11日の放送分で、磯村勇斗さんは、「テンションが上がるもの」として、オロポを紹介

オロポとは、オロナミンCとポカリスエットを混ぜた飲み物。

磯村勇斗さんはこれを大好きなサウナに入った後に飲むのが大好きなのだそうです。

磯村勇斗さんといえば、サウナ好きの人々を描いたドラマ「サ道」にも出演されていましたね。

スタジオでは、磯村勇斗さんオススメのサウナコースを体験することになりました。

スタジオには100度まで保温できるテントサウナを設置。

バナナマンとサンドウィッチマンのみなさんが体験することに。

テントサウナはみなさんが思っていたよりも熱かったようで、お驚きを隠せないといった様子でした。

磯村勇斗さんは、

「サウナストーンに水をかけること(ロウリュ)でさらに熱くなります」

「香りがいいんですよね」

「足りなかったらロウリュしてください」

と次々にサウナの楽しみ方をレクチャーしていきますが、4人はとても耐えられないといった感じでした。

今度は、ヴィヒタ(シラカバの枝)に水をたらして体をたたくと血行が良くなると磯村勇斗さんが説明すると、コンビ同士でたたき合いになるという展開に。

磯村勇斗さんは、

「ここまで楽しめるのもテントサウナならではだと思います」とご満悦の様子。

もうじきおしまいかというところで、磯村勇斗さんは、

「せっかくなんで、もう1分いきましょうか!」

「我慢すればするほど、その後が気持ちいいんすよ」とサウナ通ならではのSっぷりを見せていました。

サウナタイムがようやく終了すると、水風呂へ。

磯村勇斗さんは、サウナから水風呂へというルートに慣れているものの、他のみなさんは慣れていないことから、水風呂で大騒ぎに。

バナナマンの設楽さんは、

「なんで、なんにもリアクションしないでいられるの?」と半ばあきれ顔。

水風呂に入ったあとは、外気浴するのがいいということで、一行はスタジオの外へ。

水風呂のあとは、このように外で一休みするのがおススメだとのこと。

5人は裸のまま、オロポを味わいました。

バナナマン、サンドウィッチマンの4人は、「めちゃくちゃうまい!」と大絶賛。

サウナ体験は大盛り上がりとなりました。

その後は、磯村勇斗さんが最近はまっているという「人狼ゲーム」の話題に。

俳優仲間の杉野遥亮さん、北村匠海さん、稲葉友さんらといっしょにやっているというゲームをスタジオで行うという展開。

また、シーチキンのアレンジレシピ対決を行ったりと、さまざまな企画に挑む1時間となりました。




バナナサンド2020年11月11日磯村勇斗の回を視聴した人の声は?

ネット上では、磯村勇斗さんが大いに楽しんでいたこの番組を見たファンからたくさんの反応がありました。

この前バナナサンドに出てた磯村勇斗サウナでホクホクしてたのかわいかったし包丁も手慣れてて普段から使ってるんだろうな〜ってキュンとした
磯村勇斗が出てたバナナサンドを見たんだけど筋肉がよきすぎる!
とにかくすっげーーーっ!楽しそうな磯村くんの笑顔がいっぱい見れて嬉し過ぎだしバナナマンさんとサンドウィッチマンさんに感謝しかない!

サウナ企画ということで、ずっと上半身裸だった磯村勇斗さんに目を奪われてしまったという方も多かったようです。

このほか、

「磯村くんのかわいさが爆発してた最高な1時間だった」

「料理姿も見れてサウナ姿も見れて永久保存版じゃん」

「めちゃくちゃ面白くてずっと笑ってた」

と番組が面白かったという感想を寄せる人が続出しました。

また、磯村勇斗さんの魅力を引き出した、バナナマン、サンドウィッチマンの4人の腕を称賛する声も多数上がっていました。

バナナサンド2020年11月11日磯村勇斗出演動画無料視聴方法は?

過去の「バナナサンド」は、TBSの動画配信サイトParaviで視聴することができます。

月額1,017円という有料サービスではありますが、今なら2週間の無料体験を実施中です。

無料期間内に解約をれば料金がかかることはありません。

この期間内に見逃してしまったバナナサンドを視聴すれば無料で済むことになりますね。

また、Paraviでは、磯村勇斗さん出演の他のドラマを見ることができます。

まずは、現在放送中の「恋する母たち」です。

磯村勇斗さんは、吉田羊さん演じる上司に恋心を寄せる赤坂という青年の役を演じています。

さらに、Paraviのオリジナルコンテンツとして、「恋する母たち」のスピンオフドラマ「恋する男たち」も配信中です。

本編のドラマをさらに楽しむことができるドラマとなっていて、このドラマが見られるのはParaviだけです。

さらに、磯村勇斗さんが出演した次のドラマも視聴可能です。

<Paraviで視聴できる磯村勇斗の出演作品>

  • 『サ道』(2019年)
  • ざんねんないきもの事典(2020年)
  • きのう何食べた?(2019年)
  • レンタルなんもしない人(2020年)
  • 『サ道』(2019年)

テレビ東京のドラマ枠「ドラマ25」で放送された、サウナを題材としたドラマです。

磯村勇斗さんは、サウナの知識が豊富な「イケメン蒸し男」を演じました。

経営コンサルタントをしているという設定で、ややキザな役柄でした。

  • ざんねんないきもの事典(2020年)

テレビ東京系列の水曜ミニドラマとして木曜0時52分から0時58分(水曜深夜)に放送されています。

竹中直人が演じる「神様」が主人公となり、現代人と「ざんねんないきもの」との類似点を示しながら、愛おしさも見出すという内容のドラマになっています。

磯村勇斗さんは朝井翼役を演じています。

  • きのう何食べた?(2019年)

テレビ東京のドラマ枠「ドラマ24」で放送されたドラマです。

西島秀俊さんと内野聖陽さんがゲイのカップルを演じた異色作。

磯村勇斗さんは、山本耕史さん演じる小日向大策の恋人である井上航を演じました。

こちらもゲイカップルということで、難しい役をとても自然に演じていることで話題になりました。

  • レンタルなんもしない人(2020年)

テレビ東京のドラマ枠「ドラマホリック」で放送されたドラマです。

磯村勇斗さんは、第10話のゲストとして出演されました。

「自分以外の生物がいる状態の自分を確認したい」という不思議な依頼をする依頼人として登場します。

Paraviに登録して無料で磯村さんの作品を視聴する

まとめ

  • 2020年11月11日に放送されたTBSのバラエティ番組「バナナサンド」に出演した磯村勇斗。
    バナナマン、サンドウィッチマンの4人に自身の大好きなサウナの魅力を伝えるという内容でした。
  • そのほか、最近はまっているという人狼ゲームにチャレンジしたりやシーチキンを使った料理を披露したりと、磯村勇斗さんの魅力がぎゅっとつまった番組となった。
  • 見逃してしまったという方には、TBSの見逃し動画配信サービスParaviでの視聴がおススメ。
  • 今なら2週間の無料体験が可能。期間中に解約すれば、完全無料で視聴が可能。
  • Paraviでは、「バナナサンド」の他、磯村勇斗さんが出演するドラマ「恋する母たち」「恋する男たち」に加えて、「サ道」「ざんねんないきもの事典」「ざんねんないきもの事典」「きのう何食べた?」「レンタルなんもしない人」が視聴可能です。