【PR】
芸能人有名人

バチェロレッテ榿澤涼太の年収は?職業や経歴出身大学高校が知りたい!

この秋放送が決定したバチェロレッテに榿澤涼太(はんのきざわりょうた)さんが出演します。

キャッチコピーは「もうあなたから離れられない」です。

榿澤涼太さんの職業は金融業とありますが、俳優やタレントとしても活躍しています。

一体年収はいくらなのでしょうか?

また、出身大学は北海道教育大学の保健体育科という高学歴です。

体育教師を目指していたのに、何があって今の榿澤涼太さんになったのでしょうか。

経歴が気になりますね。

今回は、榿澤涼太さんの職業や年収、出身大学などのプロフィールをご紹介します。

ちゅうこ
ちゅうこ
体育教師からなぜー?

バチェロレッテ榿澤涼太の職業は?


バチェロレッテに出演する榿澤涼太さんの職業は、金融業です。

一言で、金融業といっても範囲が広く、会社名までは絞り込めませんでした

「金融業」とバチェロレッテの動画では紹介されていましたが、ご本人のインスタでは、「actor/model/talent」「芸能事業」「PR事業」「金融事業」となっています。

金融業以外にも、多くの事業を手がけられています。

具体的には、「金融業」では保険代理店をされているようです。

金融といえば、銀行や証券会社と思い浮かべる人も多いでしょうが、生命保険や損害保険を扱うのも立派な金融業です。

各種保険の資格や代理店の登録が必要なので、榿澤涼太さんはそちらの知識も豊富なのかもしれませんね。

また、「芸能事業」はご本人のタレントやモデル、俳優としての活動のことを言っているようです。

2016年ごろにはエイジアプロモーションに所属して、舞台などに出演されていました。

2016年には舞台「潜入秘密探偵」2017年には舞台「伏魔殿」などや、プロモーション動画やCMでも活躍されていました。

また、2020年5月からは、Youtubeチャンネル「のっきーちゃんねる」を開設してさらに、活動の幅を広げています。

バチェロレッテ榿澤涼太の年収は?

バチェロレッテに出演する榿澤涼太さんの年収は、500万から1000万くらいと予想します。

2016年ごろかは榿澤さんは、俳優として舞台を中心に活動されていました。

舞台俳優は、中堅クラスだと1ステージ1万円という情報がありました。

数日公演をこなすとして、年間で100日舞台に立っても100万円です。

それ以外にCMなどの出演があり、芸能関係の収入は200万~300万ではないでしょうか。

また、金融業としてのデータがないのでなんとも言えませんが、保険代理店の会社をされているので、社長として300万~500万の収入は見込めそうです。

PR事業でその他の収入を期待すると、始めに紹介した、500万~1000万円という数字になります。

ただ、多様な事業に手を出されているので、バチェロレッテに出演し、これからの伸びしろも大きいのではないでしょうか。

バチェロレッテ榿澤涼太の経歴は?

バチェロレッテに出演する榿澤涼太さんの経歴をみてみましょう。

職業は、金融業と芸能事業・PR事業と大きく分けて3つの顔を持つ榿澤涼太さん。

そのルーツは大学在学中・もしくは卒業後に行かれた海外にあるようです。

その留学先でその後の道を決めるきっかけがあったと話されています。

つまり、大学時代目指していた体育教師ではなく、芸能関係のお仕事をすると決めたということですよね。

帰国後、上京し、エイジアプロモーションに所属します。

そこで、舞台などに出演し、活躍されています。

その後、何があったかはわかりませんが、現在は、エムクラージュという芸能事務所に所属、マーベラスという事務所でマネージメント契約をされています。

バチェロレッテ榿澤涼太の出身高校は?


バチェロレッテに出演する榿澤涼太さんの出身高校は、北海道札幌開成高等学校という噂がありました。

東京にある超進学校・開成高校とは関係なく、こちらは札幌市立の高校です。

2015年から札幌開成中等教育学校となり、今は完全に中高一貫校になりました。

偏差値も高く、ほぼ全員が大学に進学するようです。

ちなみに、「榿澤」さんは、群馬県太田市と北海道札幌市にごく数軒しか登録されていない、非常に珍しい苗字です。

榿澤涼太さんは、北海道札幌市の出身です。

公開はされていませんが、札幌市東区で育ったようです。

おそらく、東区の小学校・中学校に通っていたと思われます。

中学のころの写真を投稿されているのですが、これだけでは中学の特定は出来ませんでした。

経歴をとくに隠しているわけではなさそうなので、今後判明するかもしれませんね。

バチェロレッテ榿澤涼太の出身大学は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. all of me . #北海道 #札幌 #地元 #教育大学 #保健体育科 #仲間

榿澤涼太/Ryota Hannokizawa(@_noki1105)がシェアした投稿 –


バチェロレッテに出演する榿澤涼太さんの出身大学は北海道教育大学札幌校・教員養成課程保健体育教育分野です。

小学校の教員免許と中学校高等学校教諭一種免許状(保健体育)ということからも分かるように、学校の先生を目指していたんですね。

こちらの大学は公立なので、センター試験を受けなければなりません。

つまり、5教科ともまんべんなく勉強されていたと思われます。

きちんと受験勉強されていたんでしょう。

また、保健体育教育分野なので、なにか得意のスポーツがあったと思われます。

足も早そうですし、サッカーやバスケなどのスポーツも上手そうですよね。

バチェロレッテ榿澤涼太の恋愛や結婚に対する価値観は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 【情報解禁】 . バチェラーの男女逆転版「バチェロレッテ・ジャパン」が日本で初めて配信されます。 . 今回参加させて頂きました。 . 恋愛下手な自分が、ダサいならダサいなりに、不器用なら不器用なりに「恋愛」というものにしがみついて、がむしゃらに向き合いました。 . 是非みなさん観てください😂🌹 . Bachelor’s reverse version “BACHELORETTE” is opened for the first time in Japan. . I participated this time. . I’m clumsy and not cool enough but taking it as I am and put so much efforts on facing with ‘love’. . Please check it out. . #バチェロレッテ #バチェロレッテジャパン #バチェラー #バチェラージャパン #bachelorette #batchelor

榿澤涼太/Ryota Hannokizawa(@_noki1105)がシェアした投稿 –


バチェロレッテに出演する榿澤涼太さんは、恋愛に対して積極的のようです。

バチェロレッテでも、愛情表現としてハグなどどんどんしたいというスタンスのようです。

留学をされた経験があるようなので、恋愛に関しても現地で色々学び、そこは日本人より積極的なのかもしれませんね。

時間も限られているので、自分に正直になって、アピールすると話しているあたり、これまでの恋愛経験も豊富で、自信もあるのでしょうか。

福田萌子さんに対してどんなアピールをして、どんな対応を取られるのか今から、楽しみですね。

榿澤涼太がバチェロレッテに出演した理由は?

バチェロレッテに出演する榿澤涼太さんの出演理由は「一目惚れ」です。

プロフィール動画では、福田萌子さんに一目惚れしたと話しています。

しかも、「その場の感情で悔しかったら叫んじゃうかもしれない、萌子ーって」と語っています。

いきなり呼び捨てです。

かなり、福田萌子さんに恋に落ちているのではないでしょうか。

榿澤涼太さんの理想の女性は、モデルの長谷川潤さんということなので、あながち一目惚れもリアルな話なのかもしれませんね。

バチェロレッテ榿澤涼太は山Pに似てる?

バチェロレッテに出演する榿澤涼太さんが、山Pに似ていると話題になっています。

こちらは、業務提携を結ばれているマーベラスという会社のツイートです。

こちらでも榿澤涼太さんが山Pに似ていると書かれていますね。

確かに目元や全体の雰囲気など似ているかもしれません。

しかし、榿澤涼太さんの方が個性的で、もっとギラギラした感じがします。

ちなみにプロフィール動画のコメントには、ロッチのコカドさんに似ているという意見もありました。

バチェロレッテ本編で、動いて話して恋愛する榿澤涼太さんを見るのが楽しみですね。

バチェロレッテ榿澤涼太のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

. このセット好き。 木村さんも好き。 . #へああれんじ

榿澤涼太/Ryota
Hannokizawa
(@_noki1105)がシェアした投稿 –


名前:榿澤涼太

出身:北海道札幌市

彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:エムクラージュ

SNS:

インスタ:@_noki1105

twitter:@_noki1105

まとめ

  • バチェロレッテ出演の榿澤涼太(はんのきざわりょうた)は、北海道札幌市出身の28歳。
  • バチェロレッテ出演の榿澤涼太の職業は、金融業(保険代理店)・芸能事業(俳優・モデル・タレント)・PR事業
  • 年収は500〜1000万円と予想。
  • バチェロレッテ出演の榿澤涼太の学歴は、札幌開成高等学校、北海道教育大学札幌校卒業。
  • 恋愛に対しては積極的なタイプ。ハグとかもしたい。
  • 出演理由は、福田萌子さんに「一目惚れ」
  • 山Pに似ているとSNSでは話題。