【PR】
芸能人有名人

三浦春馬キンキブーツDVD発売はある?動画視聴方法

三浦春馬さんが亡くなってから、キンキーブーツというミュージカルをしていたんだということを知った方もいたのではないでしょうか?

2016年公演キンキブーツと2019年公演キンキブーツ2度に渡り三浦春馬さんは出演されていました。

公演中は日本でもかなり話題になりましたし、全世界のキンキブーツキャストが集結して歌を歌うなんてサプライズもありました。

そんな三浦春馬さん主演のキンキブーツを全編で見たいという声が今世間をにぎわせています。

キンキブーツのDVD発売または、テレビやネットフリックスなどで動画を視聴できるようにはなるのでしょうか。

9月4日追記

三浦春馬さん所属事務所のアミューズが、ブロードウェイ側の厚意で「15分程度の特別映像を後日アップさせていただく事となりました」ということを発表しました。

まだいつになるかは調整中ということでまた分かり次第追記します。


三浦春馬のNight Diverをチェックするならこちらをクリック!

三浦春馬キンキブーツDVD発売はある?

2019年4、5月に東京では東急シアターオーブ、5月には大阪のオリックス劇場で上演されていた三浦春馬さん主演のキンキブーツは、全45公演すべて満員御礼という人気ぶり。

SNSでは、三浦春馬さんのキンキブーツを生で見たかったのにチケット購入に至らなかった、ぜひ今DVD化して欲しいという声が多いんです。

過去にブロードウェイミュージカルでDVD化されている作品について調べてみましたが、

クローズした作品や当分舞台公演がない作品はDVD化されています。

しかし、日本公演のものでDVD化されている作品はありませんでした。

3年前にブロードウェイミュージカル「CHICAGO」に出演されていた米倉涼子さんの作品もDVD化はされておらず、CDのみ発売はされています。

三浦春馬さん主演のキンキブーツがDVD化は難しいのではないでしょうか。

ちゅうこ
ちゅうこ
映画館で上映などでもいいからして欲しいですよね。

三浦春馬キンキブーツ動画視聴方法は?


現在、三浦春馬さん主演のキンキブーツの動画を視聴することができるのは、所属していた事務所アミューズの動画やニュースサイトなどにでている動画でのみ視聴することが可能です。

または、2019年FNS歌謡祭にキンキブーツキャストが出演していました。

FNS歌謡祭出演時のキンキブーツの動画であれば今後FODで動画が配信される可能性はありますね。

もし、今後キンキブーツの動画が配信されることになればまた情報を追記します。

三浦春馬のNight Diverをチェックするならこちらをクリック!

三浦春馬キンキブーツDVD発売はある?まとめ

  • 現時点で三浦春馬主演のキンキブーツDVDは発売されていない
  • 三浦春馬主演キンキブーツがDVD化される可能性は極めて低い
  • 三浦春馬主演キンキブーツの動画視聴は、アミューズやニュースサイトの動画
  • 2019年FNS歌謡祭出演時のキンキブーツの動画をFODで配信されれば三浦春馬のローラの歌声が聞ける