【PR】
芸能人有名人

長瀬智也親族経営ブランドって?実家はお好み焼き屋で経営者になる?!

立て続けにジャニーズ事務所所属メンバーたちが退所報道で悲しくなりますが、TOKIOの長瀬智也さんも2021年3月で退所ということです。

前々から長瀬智也さんがジャニーズ事務所をやめたいという噂はあったのでそこまで驚きはありませんでしたが、調べてみると長瀬智也さんの実家はお好み焼き屋を経営していて、親族はアパレルブランドを経営しているということで、ジャニーズ事務所に所属しながら、親族のアパレルブランドの手伝いをしていたみたいですね。

そんなことから長瀬智也さんが今後経営者になるのでは?ということを考えていきます。

長瀬智也親族経営ブランドって?

度々長瀬智也さんが愛用しているブランドCHALLENGERを着用してテレビに出演する機会がありました。

そんなことから長瀬智也さんといえば、CHALLENGER愛用者という流れができていました。


CHALLENGERの服をチェックしたければこちらをクリック!

そして、今回の退所の報道理由の中に親族が経営するアパレルブランドのお手伝いをしていたというメッセージに、長瀬智也さんの親族が経営しているブランドはCHALLENGERだということで話題になっていますね。

コンセプトは「アメリカン・ガレージ」。
車、バイク、スケボー、楽器など、男が何歳になっても愛情を注ぎ込むガキの遊び道具が眠っているガレージからいくつものカルチャーが生まれ、ヒーローが生まれてきた。
デザイナーがそのように捉えた「アメリカンガレージ」というものを背景とし、プロダクトに反映させている。

2009年、元プロスケーターの田口悟によって立ち上げられ、同年2月、原宿に旗艦店がオープン。challenger公式サイトより引用

長瀬智也さんの親族とされているのが元プロスケーターの田口悟さんです。

実際親族関係があるかは分かりませんが、こんなことを言っている人もいます。

田口悟さんについて調べてみると1974年生まれで小学校5年生の頃からスケボーを始めたようです。

僕は横浜、といっても山側エリア、蛍が飛び交うような自然に囲まれて育ちました。parismikiインタビュー記事より引用

田口さんが答えていたインタビューに幼少期に住んでいた家の話をしています。

ここには、横浜出身と書かれています。

友人たちと本物のスケートボードを町田のハンズまで自転車で買いに行きました。parismikiインタビュー記事より引用

そして、横浜市から近い東京都町田にある町田のハンズまで自転車で行ける距離という場所なんですよね。

では、長瀬智也さんの実家はどこなのか?と調べてみると神奈川県横浜市緑区とされているので、親族ではなく幼馴染なのかなと思ってしまいますね。

CHALLENGERがある場所は?

CHALLENGERの所在地は、東京都渋谷区神宮前2−18−7です。

CHALLENGERは年2回展示会をしているようで、長瀬智也さんも足を運んでいるようなので、会える可能性は高くなりそうですよね。

長瀬智也の実家はお好み焼き屋?

長瀬智也さんの実家は、お好み焼き屋さんを経営しているというのはファンの間で有名です。

長瀬智也さんのは母親が経営しているお好み焼き屋さんは、横浜市青葉区青葉台にある鉄板居酒屋べるではないかと言われています。

長瀬智也さんが実家のお好み焼き屋さんに来ているという目撃情報はありませんが今後お店に来る可能性はありますよね。

長瀬智也は経営者になる?!

長瀬智也さんがジャニーズ事務所を退所したい理由のひとつに、TOKIOとしてアーティスト活動ができなくなったこととちまたでは言われています。

退所後は、裏方にまわりたい、クリエイターとして活動したいと話している長瀬智也さんですが、裏方とは?クリエイターとは?と疑問ばかり感じてしまいます。

友人とのバンド活動やDJイベントなどには積極的に参加しているとも報じられていることから、音楽活動はされていきたいのかなとは推測できます。

しかし、裏方、クリエイターとなれば、自分が中心となって音楽活動をするということはなさそうですよね。

そのため、考えられることとしては

  • 自社ブランドの立ち上げ(アパレル系)
  • 若手の音楽活動の支援
  • ライブハウスやバーなどを経営

長瀬智也さんの実家がお好み焼き屋さん、友人などに経営者が多いとなると、いろいろと考えられることはありそうですよね。

ちゅうこ
ちゅうこ
いろんなことをされてきているからきっと長瀬智也さんは裏方、クリエイターとして活動していくとしても何でもできちゃうと思っちゃう!

長瀬智也親族経営ブランドって?まとめ

  • 長瀬智也の親族が経営するブランドと報じられているが実際は幼馴染の可能性が高い
  • 長瀬智也の親族が経営するブランドは、原宿にあるCHALLENGERという可能性が高い
  • 長瀬智也の実家はお好み焼き屋を経営している
  • 長瀬智也がジャニーズ事務所退所後すぐ経営者になる可能性は低いが少し先の将来ありえる