【PR】
芸能人有名人

バチェロレッテ鈴木祥友の年収は?職業や経歴出身大学高校が知りたい!

バチェラーのスピンオフ作品であるバチェロレッテに、秋田県出身の34歳、鈴木祥友(すずきやすとも)さんが出演します。

鈴木祥友さんのキャッチフレーズは「バチェラー好きなら負けない」というだけに、すごいバトルが繰り広げられそうですよね。

福田萌子さんを驚かすためにプチマジックを用意していると話していましたが、彼はマジシャンではありません。

職業はアパレル営業とフリーモデルで、年収は500万くらいという情報もありました。

普通そうに見えてかなり謎の多い鈴木祥友さんの経歴や学歴になどのプロフィールをご紹介します。

ちゅうこ
ちゅうこ
マジックできるって面白いけど、バチェロレッテに気に入られるかな?

バチェロレッテ鈴木祥友の職業は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日、歌舞伎町にて撮影してもらいました(^^) . 東京に住んでた頃にたまーに行くくらいだったからあまりじっくり見たことなかったけど、今回カメラマンさんと撮影しながらぷらぷら探検して、歌舞伎町のディープな一面を見れた気がします😃 . カメラマン:神崎まことさん . . #モデル #メンズモデル #サロモ #サロンモデル #美容師 #ヘアカタログ #ヘアカタ #お洒落 #おしゃれな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #メンズポートレート #ポートレート #ポートレートしま専科 #被写体 #被写体モデル #被写体になります #被写体希望 #歌舞伎町

鈴木祥友(@yoshitomo_suzuki_)がシェアした投稿 –


バチェロレッテに出演する鈴木祥友さんの職業は、アパレルメーカー営業です。

バチェロレッテでのプロフィール動画でも、布や色の見本を持って女性社員と打合せをしている様子が描かれていて、アパレルメーカーでのお仕事の姿が想像できます。

どちらの会社にお勤めか気になったので、調べてみました。

鈴木祥友さんのインスタやツイッターを見ると、大阪在住であることが分かります。

さらに、以前は東京に住んでいたとも書かれていたので、東京と大阪に本社や支社があるアパレルメーカーを勤務先に絞ってみましたが、1000社以上あり、とても絞り込むことは出来そうにありませんでした。

例えばですが、ファーストリテイリングやワールドなどといった大手のメーカーだど、東京と大阪でお仕事になりそうですよね。

また、鈴木祥友さんは、フリーモデルというお仕事もされています

ツイッターやインスタには、フリーモデルという肩書を記載されています。

2019年から、関西中でも大阪を中心に活動をしています。

依頼があれば、歌舞伎町に行くなど、全国どこへでも出向くそうです。

兼業されているのか、趣味なのか、ゆくゆくはモデルを本業にしたいのか、分かりませんが、今のところ活動は少ないようなので、本業はアパレルメーカー営業、副業がモデルという状態だと思います。

バチェロレッテ鈴木祥友の年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

兵庫にて。 広ーい公園があって、鬼ごっこしてる子供たちやダンスの練習してる人、ママ会してる人達がいて、すぐ横に海もあって、めちゃめちゃ穏やかで良い所だなーっと思いながらの撮影でした♪ ここら辺、また行きたいな(^^) . . photo by @ryosukephoto88 . . #モデル #メンズモデル #サロモ #サロンモデル #美容師 #ヘアカタログ #ヘアカタ #お洒落 #おしゃれな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #メンズポートレート #ポートレート #ポートレートしま専科 #被写体 #被写体モデル #被写体になります #被写体希望

鈴木祥友(@yoshitomo_suzuki_)がシェアした投稿 –


バチェロレッテに出演する鈴木祥友さんの年収は約500万円と予想します。

番組のインタビューでは、アパレルメーカー営業とありました。

そこで、調べてみると、30代前半のアパレルメーカー営業の平均年収は450万円という調査結果が公表されていました。

華やかなイメージのありアパレル業界ですが、むしろ安いお給料で忙しく働かれているのが実情のようです。

また、ご本人のツイッターやインスタグラムからフリーのモデルをされていることも分かりました。

「フリーモデル始めました。ここから頑張ります。」

とツイートされているので、フリーのモデルは2019年6月に始めたようで、まだ1年ほどしかたっていませんね。

どんなお仕事をされているのかわかりませんが、SNSの情報によるとそれほど多くの撮影をされているわけではなさそうです。

おそらく、モデル業一本で、安定して稼いでいるわけではなさそうです。

月に5万ほどの収入としても、年間で多くても50万くらいでしょうか。

アパレルメーカー営業とモデルの収入で500万円くらいではないかと予想します。

バチェロレッテ鈴木祥友の経歴は?

バチェロレッテに出演する鈴木祥友さんの経歴は、不明でした。

秋田県出身ということで、おそらく高校は秋田県内だと思います。

年齢は34歳と分かっていますが、生年月日も非公表です。

大学に至っては大卒かどうかも分かりません

そういう点では、バチェロレッテの参加者の中では、異色ではないでしょうか。

鈴木祥友さんの経歴で分かっているのは、アパレルメーカーの営業として、東京と大阪での勤務の経験があるということくらいです。

また最近では、大阪を中心にフリーモデルとして活動されていることですね。

さらに、経歴と言っていいかはわかりませんが、バチェラー好きという点です。

プロフィール動画では、バチェラー愛を語りすぎて、早送りされていました。

おそらく、この異常なまでのバチェラー好きを買われての出演だと思います。

バチェロッテの放送開始後、鈴木祥友さんについての新しい情報が増えることを期待しましょう。

バチェロレッテ鈴木祥友の出身高校・大学は?

バチェロレッテに出演する鈴木祥友さんの学歴は全く分かりませんでした。

経歴の項目でも触れましたが、鈴木さんは秋田県出身です。

おそらく、高校は秋田県内の高校を卒業されている可能性が高いです。

秋田県は大学進学率が低いことで有名ですが、アパレルメーカーの営業というお仕事を30代前半でされていることを考慮すると、大学進学後、就職し、早々に本社勤務をされているのでしょう。

ちなみに秋田県内で大学進学率の高い高校トップ3は、

1位 秋田高等学校

2位 横手高等学校

3位 秋田南高等学校

になります。

この中に鈴木祥友さんの出身高校があるかもしれませんね。

最後に、出身大学までの予想は、ここまで、情報がないとほぼ不可能に近いです。

アパレル業界には、服飾系の専門学校や大学卒業という経歴に関わらず、多様な学部出身の学生が就職します。

さらに、鈴木祥友さんは、アパレルメーカーの職種のなかでも営業ということで、大学時代の学部や学科にしばりはありません。

アルバイトから興味を持つかたもいるそうです。

鈴木祥友さんは、清潔感があり、スマートなファッションをされていますので、長いことアパレル業界で感性が洗練されているのかもしれませんね。

バチェロレッテ鈴木祥友の恋愛や結婚に対する価値観は?

バチェロレッテに出演する鈴木祥友さんの恋愛や結婚への姿勢は「堂々と自信を持って構える」ということでした。

ただ、番組のプロフィール動画では、バチェラーと若様への愛を語っていました

若様というのは、バチェラー2に出演していた女性で、タレントの若尾綾香さんです。

鈴木祥友さんは、若尾さんの自信に満ち溢れているところやアピールの姿勢に憧れているようです。

今回は、福田萌子さんという女性をめぐってのサバイバルなのに、他の女性の名前が出たので違和感を感じました。

気になる男性から他の女性の話は聞きたくないですよね。

バチェラー愛が高まって福田萌子さんの前で他の出演女性の名前が出ないか少し心配です。

鈴木祥友がバチェロレッテに出演した理由は?


バチェロレッテに出演する鈴木祥友さんが、出演を決めた理由は、「バチェラー愛」ではないでしょうか。

番組のプロフィール同動画でも、バチェラー愛を語りすぎて、早送り加工をされていたくらいです。

とにかくバチェラーに少しでも関わりたい。

そう思って応募した可能性が高いと思います。

けれど、バチェラーやバチェロッテでは、アピール力や積極性の重要さをよく理解していると思います。

その一つがマジックなのではないでしょうか。

他にもいくつサプライズを用意していると話しているので、福田萌子さんに何を披露するのか。

彼女がどう反応するのか。

今から楽しみですね。

バチェロレッテ鈴木祥友のプロフィール

名前:鈴木祥友(すずき よしとも)

出身:秋田県

彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:無所属

SNS:

インスタ:@yoshitomo_suzuki_

twitter:@yoshitomo_0202

まとめ

  • バチェロレッテ出演の鈴木祥友(すずきよしとも)は、34歳、秋田県出身。
  • バチェロレッテ出演の鈴木祥友の職業はアパレルメーカー営業とフリーモデル。
  • バチェロレッテ出演の鈴木祥友の年収は約500万と予想。
  • バチェロレッテ出演の鈴木祥友の高校大学など学歴は不明。
  • 鈴木祥友のバチェロレッテ出演理由は「バチェラー愛」

10月9日にAmazon Prime Videoから「バチェロレッテ・ジャパン」が配信されることが決定しました。

バチェロレッテは、バチェラーの男女逆転バージョン

17人の男性参加者は、もちろん個性的なメンバーがずらりと揃っています。

今回紹介したアパレルメーカー営業の鈴木祥友さんもその一人です。

キャッチフレーズは「バチェラー好きなら負けない」ですが、意味が分かるようで分からないところに興味がそそられます。

みんなで一緒に応援しましょう!