【PR】
芸能人有名人

樫尾篤紀/ドラ恋あつき出身高校大学は?兄弟や家族は?

ドラ恋Kissorkissに出演しているあつき(樫尾篤紀)くんは、テレビドラマやCMなどにも出演していて今注目の若手俳優です。

あつき(樫尾篤紀)くんは高知県出身で通っていた高校はサッカーが強いチームです。

大学は兵庫県にある学校を卒業しています。

あつき(樫尾篤紀)くんの家族や兄弟のことも調べてみました。

ちゅうこ
ちゅうこ
ドラ恋がどんな展開になるのか、ファンにとってはドキドキですね!

樫尾篤紀/ドラ恋あつき高校の出身高校大学は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

樫尾 篤紀(@kashioatsuki)がシェアした投稿

  • 出身高校は高知県立岡豊高等学校
  • 出身大学は神戸学院大学

あつき(樫尾篤紀)くんの出身高校は、高知県立岡豊高等学校です。

あつきくんは、中学校からサッカーをはじめてから、高校に入学するまでプロのサッカー選手になるという夢を持っていたようです。

あつきくんが通っていた高知県立岡豊高等学校は、高知県内でもサッカーが強い高校なので、プロを目指すためにこの高校に入学した可能性が高そうですね。

あつきくんがサッカー部に所属していた頃のポジションのセンターバックは、サッカーのポジションの中でもチーム内で一番優れた選手が選ばれることが多いポジションです。

また、高校の面接試験でプロを目指していると発言していることから、サッカー推薦で高校に入ったと考えられるので、あつきくんはサッカーの実力が高いと考えられます

ですが、あつきくんは高校に入学した後に部活の遠征で全国レベルの選手のプレーを間近にしていたことがきっかけで、プロのサッカー選手になるという夢を諦めてしまったようですが、現在も趣味でフットサルを続けているようなので、サッカーが好きという気持ちは変わっていないようですね。

また、あつきくんの出身大学は神戸学院大学です。

あつきくんは、プロのサッカー選手になるという夢を諦めてから、不動産関係の仕事に就くという目標を持って神戸学院大学法学部に進学したようです。

不動産の会社に勤めたいと思ったきっかけは判明しませんでしたが、法学部に進学していることから不動産登記を行う司法書士や行政書士の資格を目指していた可能性もありそうですね。

ですが、あつきくんは大学3年生の時に出場したホリプロスカウトキャラバンがきっかけで芸能事務所に所属してから、ずっと芸能活動をしています。

あつきくんは、大学入学する前の不動産会社に就職することではなく、大学入学後に新たに芽生えた俳優になるという夢をかなえたようですね。

樫尾篤紀/ドラ恋あつきの年齢は?

  • 誕生日は、1996年7月13日
  • 年齢は24歳

あつき(樫尾篤紀)くんの年齢は、24歳です。

今回のドラ恋Kissorkissでは、28歳のケイスケ(木田佳介)くんの次にあつきくんが年長のメンバーですね。

ドラ恋Kissorkissの出演メンバーを見ると、ケイスケくん以外は20歳から24歳と若いメンバーが多いように感じます。

事前に公開されたメンバー全員の集合写真を見ると、楽しそうな笑顔が溢れているので、年齢が近いメンバー同士の雰囲気は良いように見えますよね。

今回のドラ恋Kissorkissの女性メンバーはあつきくんより全員年下なので、プライベートでも妹がいるあつきくんはお兄さんポジションになりそうな印象があります。

ですが、あつきくんは長男なのに長男らしくない性格をしているようなので、年上だけどいじられキャラになる可能性もありそうですね。

ドラ恋Kissorkissの中では、普段とは違う顔を見せてくれるのか、それともいつもと同じ素の表情を見せてくれるのか、これから始まる放送が楽しみですね。

樫尾篤紀/ドラ恋あつきの身長体重は?

  • 身長は178cm
  • 体重は不明

あつき(樫尾篤紀)くんの身長は178cm体重は情報がないため判明しませんでした。

20代の男性の平均身長は171cmなので、あつきくんは平均身長より高いことがわかりますね。

あつきくんは、芸能事務所に所属する前から高い身長を生かしてモデル活動をしていた経歴を持っています。

あつきくん自身のインスタグラムにファッションの写真をアップしていたことがきっかけでメンズノンノの読者モデルに選ばれて、その後モデルとしても活躍していたようです。

あつきくんがホリプロに所属することになったのは、ホリプロスカウトキャラバンのファイナリストに選ばれたことがきっかけでしたが、あつきくんのインスタグラムの人気の高さが影響した可能性もありそうですよね。

あつきくんは、芸能界を目指し始めてから3年間で芸能事務所に所属しているので、夢に向かって努力したことがわかりますね。

あつきくんの体重は、情報がないため判明しませんでした。

あつきくんの全身写真を見ると平均的な体型をしているように見えますよね。

身長178cmの男性の平均体重は、70kgなのであつきくんの体重も70kg前後と考えられます。

あつきくんは、モデルとしても活躍しているので体型には気をつけているのかもしれないですね。

樫尾篤紀/ドラ恋あつきの好きなタイプは?

  • 気の強い女性
  • 物事をはっきり発言する女性

あつき(樫尾篤紀)くんの好きなタイプは、気が強くて物事をはっきり発言できる女性です。

あつきくんは、妹さんがいるので女性に頼られたいお兄さんタイプのように見えるので、意外な感じがしますよね。

ですが、あつきくんの好きな女性のタイプには、あつきくんの家族の性格が関係しているようです。

あつきくんのお母さんや妹さんが、自分の意見をはっきりと発言することができる性格をしていて、あつきくんは気が強い性格の女性に慣れていることから、気が強い女性がタイプと話しています。

家族と似ている性格の女性が好きなタイプとは、家族の仲の良さが伝わってくるエピソードですよね。

今回の女性メンバーは、自分の意思をしっかり持っている女性メンバーが多いように見えるので、演技のキスがきっかけで恋愛に発展するのか、これからの展開が楽しみですね。




樫尾篤紀/ドラ恋あつきの恋愛観は?

あつき(樫尾篤紀)くんの恋愛観ですが、判明しませんでした

あつきくんは恋愛に対して奥手な部分があって、恋愛経験が少ないようです。

あつきくんは、大学時代のバイト先へインスタグラムのフォロワーが訪ねてくるほど、人気が高かったので意外ですよね。

あつきくんは、気になる相手の気持ちが自分に向いていれば、自分からアプローチをすることができるけど、相手の気持ちがわからない場合は自分から相手にアプローチをすることが苦手なタイプと話しています。

この言葉から、あつきくんは恋愛に対して慎重な性格をしているようにも感じられますよね。

今回のドラ恋では、自分から積極的に相手に話しかけていったり、アプローチしていけるように頑張ると話しているので、あつきくんの変化した姿が見られるのかも注目ですね。

あつきはドラ恋でカップルになれる?なれた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

樫尾 篤紀(@kashioatsuki)がシェアした投稿

あつき(樫尾篤紀)くんは、ドラ恋でカップルになれると思います。

みやび(飯野雅)ちゃんは、小さなことでも助けてくれる男性がタイプだと話しているので、女性をサポートすることが得意なあつきくんがピッタリなタイプですよね。

また、あつきくんは今回のドラ恋で、自分の苦手な点を克服しようと努力すると話しています。

あつきくんの頑張っている姿に惹かれる女子メンバーはいそうですよね。

あつきくんは、今までは追いかける恋愛が多かったので、ドラ恋で追われる恋愛がしたいと話しています。

あつきくんがドラ恋Kissorkissで恋愛に発展するかは、女性メンバーからのアプローチがポイントになってくる可能性が高そうですね。

樫尾篤紀/ドラ恋あつきのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

樫尾 篤紀(@kashioatsuki)がシェアした投稿

名前:樫尾篤紀

本名:樫尾篤紀

年齢:24歳

出身:高知県

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:俳優

事務所:ホリプロ

好きなタイプ:気が強い女性、自分の意見を持っている女性

SNS:

インスタ:kashioatsuki

twitter:なし

読者モデルとしてメンズノンノの誌面に登場していますし、ドラマやCMなどでも活躍しています。

テレビ出演番組

  • 珈琲いかがでしょう
  • グランメゾン東京
  • 彼が僕に恋した理由
  • 記憶捜査2

CMやミュージックビデオ

  • プロアクティブのCM
  • SHISHAMO「君の大事にしてるもの」

まとめ

  • ドラ恋に出演しているあつき(樫尾篤紀)くんの出身高校は、高知県立岡豊高等学校
    出身大学は神戸学院大学
  • あつき(樫尾篤紀)くんの年齢は、24歳
  • あつき(樫尾篤紀)くんの好きなタイプは、気が強くて物事をはっきり発言できる女性
  • あつき(樫尾篤紀)くんの恋愛観は不明