【PR】
芸能人有名人

オオカミくんゆら/染野有来の身長体重カップ数は?カップルになれた?

オオカミくんには騙されないに出演中のゆらさんはジュノンガールズコンテストに出場し、グランプリを獲得しました。

それ以降芸能の道に進みドラマや映画に出演するなど女優として活動しています。

最近では週刊ヤングマガジンの表紙をかざるなど、グラビア活動もしています。

スタイル抜群のゆらさんの身長体重やカップ数などをまとめてみました。

ちゅうこ
ちゅうこ
ゆらちゃんとカイトくんは何かない限りカップルにはならないかもね・・・

オオカミくんをイッキ見するならこちらをクリック!

オオカミくんゆらの本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

みーつけた🐺 . #オオカミくんには騙されない の #男の子たち in #渋谷

染野 有来(@yura_someno)がシェアした投稿 –


オオカミくんには騙されないに出演中のゆらさんの本名は染野有来さんです。

本名か芸名かは公表されていませんでしたが、調べてみても改名したなどの情報も出てこなかったので、本名ではないかと思います。

またゆらさんの家族構成が祖父母、両親、兄弟の合わせて10人家族で育ったことがわかりました。

番組でも感じられるおっとりした優しい雰囲気は大家族の中でのびのび育ったからなのかもせれませんね。

オオカミくんゆらの学歴は?

ゆら(染野有来)さんの学歴を調べてみました。

ゆらさんは中学校のころから芸能活動を行っていたようで、そのため高校も通信制の学校に進学されました。

小学校の頃からバレーボールをしており、全国大会を目指して練習していたそうです。

見た目ののんびりした雰囲気からは体育会系な部分があまり見えませんが、運動神経がよく
サバサバした性格なのかもしれません。

小学校6年生の時には念願叶い全国大会に出場されています。

その後地元の中学校に行き三和東中学校だと言われています。

バレーボール部に所属しましたが、小学校でバレーをやってきた仲間と学校が離れてしまい、周りの部員は初心者が多かったようです。

大会で昔のチームメイトにあっても相手は県大会に行くような強豪校だったのに、自分のチームは点が取れなかった事が悔しかったと語っていました。

バレーボール以外で頑張れるところはないかと考え芸能界に興味がわいたようです。

中学校2年生の時に2014年8月「第3回JUNONプロデュースガールズコンテスト」10821人の中からグランプリを獲得し芸能界デビューをしました。

コンテストでは「滝川クリステル似の14歳」と紹介されいました。

グランプリ獲得の際のインタビューでは

「名前を呼ばれたときは信じられなくて本当に自分なのかと疑っていました。

お母さんになんでもいいから笑顔で頑張れといわれて笑顔で頑張りました。

モデルもやりたいし演技もやりたい」

と語っていました。

受賞後は学業もあるので主にレッスン中心に励んでいました。

ゆら/染野有来高校の出身高校は?

ゆら(染野有来)さんの出身高校を調べてみました。

出身高校は日出高校通信制課程ということがわかりました。

現在では目黒日本大学高校となっています。

オオカミくんには騙されないで一緒にメンバーでいるそうま(平原颯馬)さんと同じ高校なので先輩後輩にあたりますね。

もしかしたらそのあたりの話も番組内で行われるのか楽しみです。

こちらの高校は芸能人御用達なので同級生にはAKBグループの方も多数いらっしゃるようです。

2017年、17歳の高校2年生の頃には大河ドラマ「おんな城主直虎」にたまき役で出演しています。

2018年からは朝の情報番組「めざましテレビ」でイマドキガールを務めるなど、活躍の場を広げています。

オオカミくんには騙されないは演技とは違いリアルな恋愛が行われているので、ゆらさんの新しい一面、表情や考え方などがわかるかもしれませんね。楽しみですね。

ゆら/染野有来が通っている大学は?

ゆら(染野有来)さんの大学について調べてみました。

高校を卒業後大学には進学されずに芸能活動に専念しています。

テレビドラマ「科捜研の女」風丘亜矢役や、「俺のスカート、どこ行った?」波賀麻里亜役などに出演しています。

2020年公開の「映像研には手を出すな」の映画にも出演しています。

また「週刊ヤングマガジン」で初グラビアで表紙に抜擢されており、今はグラビアアイドルとしても注目を集めています。

活躍の場をどんどん広げています。

オオカミくんゆらの年齢は?

オオカミくんには騙されないに出演中のゆら(染野有来)さんは2000年5月6日生まれで、現在20歳です。

番組の中で話している姿をみるとみんなのことをよくみていて大人っぽい雰囲気もでていますが、話している照れた姿や、作業に向かう姿勢など可愛いとこもあり、20歳らしい恋愛をしているようです。

オオカミくんゆらの身長体重カップ数は?

ゆら(染野有来)さんの身長は157㎝です。

女性メンバーのなかでもマリカさんやノアさんが小柄なのでゆらさんは平均的かもしれません。

体重は公表されていませんが身長からいくと40㎏~45㎏ぐらいかと思われます。

2020年3月16日発売の週刊ヤングマガジンで水着グラビアを初登場初表紙を飾りました。

カップ数も公表されておらず、ネットに出ている情報をまとめると、cカップぐらいではないかなと思います。

全体的にバランスのいいスタイルをしていますね。

オオカミくんゆらの好きなタイプは?

ゆら(染野有来)さんの好きなタイプについて調べて見ました。

番組インタビューではクールでミステリアスな人が気になるそうで、何考えているかわからない感じがいいそうです。

また裏表がなくまっすぐさを重視しています。

やはり第一印象でカイトさんを選んだだけありますね。

カイトさんもミステリアスな雰囲気が誰よりもでているので、惹かれたのかなと思います。

オオカミくんゆらの恋愛観は?

ゆら(染野有来)さんの恋愛観について調べて見ました。

オオカミくんの番組インタビューでは恋愛はしっかり声に出して想いを伝えたり、すぐに行動したいと言っていました。

オオカミくん1話の時はあまり積極的ではないのかな、という印象だったのですが

2話では、早くも太陽ラインを使ってデートのお誘いをしていたり、気持ちを伝えたりしていたので、後悔しないように前向きに進んで行くタイプなのかもしれませんね。

今後は好きな相手が別の人を好きだった時にそれでも追いかけていくのか、諦めて他の恋愛をしようとするのか、今後の展開が楽しみですね。

ゆらがオオカミくんを見破れる可能性は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひとみちゃんの映像制作も みんなで頑張りました💪🏻 本当に浴衣が似合う😍❤️ #オオカミくんには騙されない

染野 有来(@yura_someno)がシェアした投稿 –


オオカミくんには騙されないに出演中のゆら(染野有来)さんはオオカミくんを見破ることが出来るのでしょうか。

こちらも番組個別インタビューの際には「騙されないです」とハッキリ言い切っていました。

騙されない自信というよりも、騙されたくないという願望が強いそうです。

最初は警戒して相手をみていたり、オオカミくんなのかな?と疑っていても好きになってしまうと信じてしまいそうですね。

女の子の特有の嘘のつき方は見破ることができるけど、男の子はやっぱり少し違うから、その違いは見抜ける自信はなさそうです。

冷静に相手を観察しているようにも伺えたので、ゆらさんはオオカミくんを見破りそうなきがします。

ゆらはカップルになれる?なれた?

ゆら(染野有来)三はカップルになれるのでしょうか。

第一印象ではカイトさんをあげていました。

今回の映像制作のときもアトリエで、カイトさんと一緒に作業することができてとても嬉しそうでした。

しかしカイトさんはアリサさんと第一印象で両想いとなっています。

そんな中積極的に太陽ラインを使ってカイトさんとデートを誘っていました。

カイトさんに気持ちをつたえており、カイトさんも喜んでいましたが、「鈍感だからきてほしい」と少しずるい言い回しをされました。

ゆらさんはどう思ったのか表情から汲み取ることはできませんでしたが、おそらくもう少し積極的に追いかけていくのではないかと予想できます。

カイトさんの気持ちが動きカップルになるか、
他の方と意気投合しカップルになるか、
カップル自体にならないか、いまのところわかりません。

今後の展開がたのしみですね。

ゆらのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

投稿し直し。🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️

染野 有来(@yura_someno)がシェアした投稿 –


名前:ゆら

本名:染野有来

年齢:20歳 2000年5月6日

出身:茨城県

彼女/彼氏いない歴:

職業:

事務所:TRUSTAR所属

好きなタイプ:

SNS:

インスタ:@yura_someno

twitter:@yura_someno

まとめ

  • オオカミくんにはだまされないに出演中のゆら(染野有来)さんはジュノンガールズコンテストでグランプリを獲得
  • オオカミくんには騙されないに出演中のゆら(染野有来)さんは小学校からバレーボールをしていた
  • おおかみくんには騙されないに出演中のゆら(染野有来)さんは第一印象でカイトさんを選んだ。