【PR】
芸能人有名人

江崎ひかるの出身高校や年齢は?歌の実力がすごいってホント?

大型オーディション番組『ガールズプラネット999』に出演している江崎ひかるさん。

江崎ひかるさんは、Avex Artist Academy福岡校出身で歌の実力が高いと評価されています。

そんな江崎ひかるさんの現在の年齢や今までの経歴をご紹介します。

ちゅうこ
ちゅうこ
江崎ひかるちゃんと歌声はヤバイ!

江崎ひかるの出身高校は?

現段階で江崎ひかるの出身高校はわかっておりませんが、中学校は福岡市立田隈中学校、中学卒業後に東京へ上京したとの噂。

江崎ひかるさんの現在通っている高校については今のところ、これといった情報はありませんでした。

Avex Artist Academy福岡校に通い、中学卒業後に東京へ上京したとのウワサもありますので、福岡市内または東京都内の高校か、通信制の高校であることが想定出来ます。

また、出身中学校は学校だよりに名前が記載されており、年齢的にも一致していることから福岡市立田隈中学校ではないかとウワサされていますが100%の確証はありません。

江崎ひかるの年齢は?

2004年3月12日生まれの現在17歳。

江崎ひかるさんは2004年3月12日生まれの魚座で、17歳(2021年7月現在)です。

早生まれの高校3年生で、Girls Planet 999(ガルプラ)日本・韓国・中国、全参加者のなかで最年少となります。

江崎さんの趣味は温泉でリラックスすること、特技は美味しそうに食べること、そしてラップ。チャームポイントはナマケモノみたいな笑顔と話しています。

17歳とは思えないミステリアスな艶のある色気を放っている江崎さんですが、自己紹介ムービーではとても流暢な韓国語を披露しています。

韓国語で話すだけでなくラップまで完璧に披露するの姿を見る限り、この若さで想像を絶する努力をしてきたのではないかと思います。

まだまだ若いので、多くの才能をこれからさらに伸ばしていくことでしょう。

江崎ひかるは歌の実力がすごいってホント?

  • 有名音楽スクール「Avex Artist Academy」の受講生
  • 過去にMeltyや+GANG(クロスギャング)というエイベックスアカデミーのグループで数々のステージをこなしていた
  • ダンスよりも歌とラップが得意

多くの有名アーティストを輩出した音楽スクールAvex Artist Academyで、幼少期より腕を磨いてきた江崎ひかるさん。

2015年(11歳)からMelty、2016年(12歳)からは+GANG(クロスギャング)というエイベックスアカデミーのグループで、地元福岡県のイベントなど数々のステージをこなしていたようです。

その実力はAvexの勝浦勝人会長から将来に期待!と言われるほど。

中学生の頃から特待生だったとのウワサもあるほどの高い実力を持っています。

過去の活動でも、爽やかな歌声とラップを披露しており、Girls Planet 999(ガルプラ)日本人出演者33名によるパフォーマンス映像も公開されましたが、センターに立っても全く違和感のないほどのカリスマ性とダンスの表現力、ステージでのオーラはずば抜けていると言ってもいいのではないでしょうか?

江崎ひかるのダンスの実力は?

これまで歌やラップを多く披露しており、ダンスの実力はまだハッキリと分かっていません。

ですが「O.O.O」センターでの実力を見ると、Avex Artist Academyで歌と同様にレッスンを受けていたのではないかと思われます。

圧倒的な歌唱力とともにダンスの実力にも期待しましょう!

江崎ひかるの家族構成は?

現段階で江崎ひかるの家族構成はわかっておりません。

江崎ひかるさんの家族構成についての情報は今のところありませんでした

今後番組のなかなどで、家族について何か聞けるかもしれないですね。

今までのオーディション番組でも練習生の両親が登場することもありましたので、もしかしたら江崎さんのご両親も登場するかもしれません。
今後の放送に注目です。

江崎ひかるの身長体重は?

推定身長150cm、体重40kg前後

江崎ひかるさんの身長、体重は公表されていません。

映像を見る限り江崎さんだけ厚底の高いヒールを履いており、とても小柄であることが分かります。

韓国のセンターキム・ダヨンさんの身長が〈158cm〉なので身長は〈150cm〉、ダンスを踊るスラっとした体型から、体重は〈40kg〉前後かと推定出来ます。

初めはアイドルらしい顔立ちでないことや、表情やポーズがかわいいというよりクールで不人気だった江崎さん。

既にデビューしていて知名度も高く実力を知られているメンバーも多く参加しており、坂本ましろや、Cherry Bulletのメイがセンターになるのではないかと予想されていた中での抜擢だったので良く思わない人も多かったのだと思います。

しかし今では、センターらしいカリスマ性、高いラップスキルや歌唱力、妖艶な見た目とはギャップのある可愛い声

唯一無二の存在感を放つ彼女に魅了されるファンが急増中です。

江崎ひかるガルプラ現在の順位は?

初回順位:1位

8月6日のガルプラ初回放送の順位は、なんとJグループ1位でした。

番組では、日本(J)、韓国(K)、中国(C)各1名ずつの合計3名を1グループとしてスタジオ会場へと入っていきました。

その3名というのは、何か繋がりのある3名で構成されており、江崎ひかるさんのグループの繋がりキーワードは「J/K/C 1位」で、Kグループ1位のキムダヨンさん、Cグループ1位のシェンシャオティンさんと一緒にいちばん最後に堂々と入場しました。

そんな各国代表の3名の入場を見守っていた参加者達からは「やっぱりオーラが違う」「かっこいい」と声が上がった一方、江崎ひかるさん個人に対しては「小さくて可愛らしい雰囲気があって思っていたイメージと少し違った」という声もありました。

パフォーマンスを披露するためにステージに上がれば参加者からだけでなく、先生たちからも一心に注目を受けました。

先生からは「オーディションの映像を見たときからスターのようなオーラや魅力があると感じたが、生まれ持った才能ですか?」と聞かれ、江崎ひかるさんは「元々歌もダンスも下手で夢のために努力してきた」と答え、努力型の才能を見せてくれるのを期待し楽しみにしていると声をかけられていました。

練習ではチーム全体をリードしており「K-POPは完璧なイメージがあるから、ラップもダンスも歌もパフォーマンスにおいて必要なものは、自分が苦手なものでも持っておきたい」とストイックな姿をみせました。
評価の結果の発表された際には「J01」の文字を見て、今までの努力の成果を発揮出来たことに涙を流しながら喜ぶシーンもありました。

そしてその後披露したパフォーマンスでは、努力で培ってきた才能とオーラで全ての人を魅了します。

パフォーマンスが始まった瞬間に目つきが一変、可愛い女の子からカリスマへと変身。
日本の参加者の“かわいい”という固定概念を覆す、完成度のとても高いパフォーマンスをしました。

江崎ひかるさんだけでなく、グループ全体として凄くまとまりがあり、スキルだけでなく楽しんでパフォーマンスを披露しているのがとても印象的でした。
とても評価が厳しい先生たちも言葉を失い「ダンス的には本当に…ブラボー!」「江崎ひかるさんは最初から最後まで一度もリズムを逃さない!」と大興奮でした。

そして江崎ひかるさんがオーディションで韓国語のラップを丸暗記して披露していて、それも最高だった。何をやっても上手くやれそうと高い評価を受けました。

無事にトップ9候補に選ばれた江崎ひかるさんは、最終的にトップ9に入ることが出来るのでしょうか?

今後の展開に目が離せません!

江崎ひかるがガルプラに出演した理由は?

元2NE1のCLに憧れてk-popアイドルを目指しているから

江崎ひかるさんは、元2NE1のCLが大好きでK-POPアイドルになりたいと思ったと話しています。

日本でも大人気だった元2NE1のCLは、ラップ担当でその実力は誰もが認める程のものですので、きっと江崎さんもそんなカリスマ性溢れるK-POPアイドルを目指してこれまで努力してきたのでしょう。

その努力が実を結び、Girls Planet 999の日本人メンバー33人の中で見事センターを勝ち取りました。

そんな江崎さんの魅力は「人を笑顔にさせる可愛い仕草と、ライブパフォーマンスの時のギャップ」だそうです。

江崎さんの魅力溢れる姿をこれから番組でたくさん見せてくれること、とても楽しみにしています。

江崎ひかるのプロフィール

 

名前:江崎ひかる(えざきひかる)

生年月日:2004年3月12日

年齢:17歳(2021年7月現在)

出身地:福岡県

血液型:?型

星座:魚座

学歴:?

身長:推定150cm

体重:推定40kg

趣味:温泉でリラックスすること

事務所:Avex Artist Academy 福岡校

まとめ

  • 江崎ひかるの出身校の情報は確かなものはなく、中学卒業後は東京に上京したとのウワサがある。
  • 江崎ひかるの年齢は、2004年3月12日生まれの魚座で2021年7月現在17歳。
  • 江崎ひかるの趣味は温泉でリラックスすること。
  • 江崎ひかるの特技は美味しそうに食べること、ラップ。
  • Avex Artist Academyの受講生で、過去にエイベックスアカデミーのグループで数々のステージをこなしていた。
  • 江崎ひかるはダンスよりも歌とラップが得意。
  • 江崎ひかるの推定身長150cm、体重40kg。
  • 江崎ひかるがガルプラ999に出演した理由は元2NE1のCLに憧れてk-popアイドルを目指しているから
  • 自分の魅力は人を笑顔にさせる可愛い仕草と、ライブパフォーマンスの時のギャップ。