【PR】
芸能人有名人

クボノノ(久保乃々花)の出身高校は?身長体重誕生日彼氏が知りたい!

数年前から広瀬すずちゃんに似ていると話題になり、ここに来てかわいさが増していると噂になっているクボノノこと久保乃々花さん。

クボノノ(久保乃々花)ちゃんの出身は岡山県出身で岡山県の高校に通っていたと思われます。高校時代にミスコンにも出場していますが惜しくも敗退。

その後、tiktokでかわいい子がいると話題になりテレビ出演やCM出演をされています。

そんなクボノノ(久保乃々花)ちゃんの身長体重や誕生日、彼氏についてご紹介します。

ちゅうこ
ちゅうこ
ドラ恋の最新シーズンに出ているね!

クボノノ(久保乃々花)の出身高校は?

クボノノ(久保乃々花)ちゃんの出身は岡山県です。

しかし、どこの高校を卒業しているかは不明です。

クボノノ(久保乃々花)は高校時代ミスコンに出場している?

2017~2018年の女子高生ミスコンの中国四国地方に出場しています。

惜しくもグランプリ、準ミスグランプリにはなれませんでしたが、ファイナリストには選ばれているので、女子高生の時から地元でかわいい子という感じで人気があったのでしょうね。

クボノノ(久保乃々花)の誕生日は?


クボノノ(久保乃々花)ちゃんの誕生日は、4月2日です。

1999年生まれなので今年で21歳です。

芸能歴1年ということなので、20歳になったときから本格的に芸能のお仕事を始めたんですね。

クボノノ(久保乃々花)の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

過去pic✌🏻 最近ジム行けてないけどお家でできるトレーニング教えてもらったので お家で頑張ってます😉 動画の二つは簡単そうに見えて 意識するところをちゃんとするとめちゃくちゃしんどいです。笑 プルプル😂 お家で一緒にトレーニング 頑張りましょう! #ナイアジム #ボディメイク #ワークアウト #フィットネス #トレーニング #トレーニング女子 #ジム #ダイエット #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋 #腹筋女子 #オシャレ #ファッション #コーデ #ナイキ #減量 #パーソナルトレーニング #健康 #美人 #美脚 #モデル #ヒップアップ #ヘルシー #スタイル #ダイエットアカウント #プライベートジム #筋トレ動画 #ダイエット方法

久保乃々花 / Nonoka Kubo(@kubonono__gram)がシェアした投稿 –

パーソナルジムでトレーニングをしているクボノノ(久保乃々花)ちゃん。

スタイル抜群ですよね。

クボノノ(久保乃々花)ちゃんの身長は162cmの体重は非公表になっています。

クボノノ(久保乃々花)に彼氏はいる?


2年前の情報にはなりますが、これだけかわいいクボノノ(久保乃々花)ちゃんなので彼氏の1人や2人いたことはありますよね。

最新の彼氏情報はtwitterやインスタを見ていても書かれていないので、分かり次第追記します。

クボノノ(久保乃々花)の事務所は?


クボノノ(久保乃々花)ちゃんの事務所は、N.D.Promotionです。

栄光ゼミナールのCMに出演している莉子ちゃんと同じ事務所です。

クボノノ(久保乃々花)ちゃんも今後大きなCM出演とかになる可能性はありますよね。

期待しています。

クボノノ(久保乃々花)ちゃんのtiktokのフォロワー数は20万人を超えていています。

他のドラ恋メンバーをチェックする↓

まとめ

  • クボノノ(久保乃々花)ちゃんの出身は岡山県
  • クボノノ(久保乃々花)ちゃんの出身高校は不明
  • クボノノ(久保乃々花)ちゃんの身長は162cm、体重は非公開
  • クボノノ(久保乃々花)ちゃんには2018年には彼氏がいた。現在は不明