【PR】
芸能人有名人

ぷりあでぃす玲奈占い口コミ評判は?料金や場所予約方法が知りたい!

人気美人占い師・ぷりあでぃす玲奈さんの占いの口コミは、「当たり過ぎて怖い」「これから言われたように行動しようと頷けました。」などいい評判がほとんどです。

ぷりあでぃす玲奈さんに占いをしてもらう料金は、明確にはなっていませんが一般的に30分3,000円~5,000円程度かかるので、もっと高い可能性がありますね。

手軽に占いができるコンテンツなどもあるのでご紹介します。

今回はぷりあでぃす玲奈さんの占いの口コミや評判、占いをしてもらう場合の場所や料金についてご紹介します。

ちゅうこ
ちゅうこ
テレビでもお馴染みのぷりあでぃす玲奈さん。
占ってほしいと思っている方は、是非、参考に読んでみて下さい。

ぷりあでぃす玲奈の占いの口コミ評判は?

ぷりあでぃす玲奈さんといえば、フジテレビのバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」にも出演されている、人気美人占い師です。

あの、ゲッターズ飯田さんの一番弟子ということで、その実力もお墨付きです。

そんな、人気・実力ともに兼ね備えているぷりあでぃす玲奈さんですが、実際、占いはどれくらい当たるものなのでしょうか。

まずは、その口コミについて調べてみました。

女性占い師、ということで、やはり恋愛に関する悩みの相談を受けることが多いようです。

これまでに、落語家の林家三平さん夫妻やタレントのビビる大木さん夫妻などから、入籍日の相談も受けられたそうです。

一般の方も、ぷりあでぃす玲奈さんに占ってもらった感想を次のように語っておられます。

やはり、よく当たるようですね。

「すべて見抜かれてしまっているようで」というのは、少し怖いくらいですね。

もちろん、そうであるからこそ、その後のアドバイスは的確で、そうしてみようという気持ちにさせられるようです。

短時間の鑑定でもよく当たるというのは、本物ですよね。

的確なアドバイスをもらえるというのも、悩みがある身にとってはとてもうれしいですね。

「どうしていいかわからない」という状態が一番つらい状態といえると思いますので、明確にこうしていくといいというアドバイスは悩める者にとっては救いといえます。

逆に、ぷりあでぃす玲奈さんの占いがイマイチ当たらなかったという書き込みについて調べてみましたが、見当たりませんでした。

やはり、それほどよく当たるという証拠なのではないかと思います。

ぷりあでぃす玲奈の占いの方法とは?

ぷりあでぃす玲奈さんは、占い師の道に入るまでは、モデルやグラビアアイドル、女優さんとして活動されてきました。

2009年に現在の師匠である、ゲッターズ飯田さんと出会い、鑑定を受けたことをきっかけに占い師となることを決意されます。

ですので、占いの方法はゲッターズ飯田さんのやり方を踏襲されています。

ぷりあでぃす玲奈さんが得意とされている占いは、ゲッターズ飯田さんが開発された「五星三心占術」とよばれるものです。

この「五星三心占術」とは、姓名判断や四柱推命、星占いや手相、ソウルナンバーなど、さまざまな占いをブレンドして作られた占いの方法だそうで、それゆえに、どんなことでも占うことができる万能の占い術だといわれています。

ぷりあでぃす玲奈さんはこの「五星三心占術」を、ゲッターズ飯田さんから伝授され、勉強をされ、少しずつその実力が認められ、現在のようにさまざまなメディアに取り上げられるようになりました。

また、他にも九星気学や算命学、宿曜占星術、夢判断なども組み合わせて使うことで、さらに的中率を上げているということです。

ただ、ぷりあでぃす玲奈さんが人気にのは、ただ占いがよく当たるということだけではなく、女性らしい気遣いができるということが人気の秘密になっているようです。

ぷりあでぃす玲奈さんは、占いの結果を相手に伝えるとき、「自分だったらこう考える」というように、相手と共感した言い方をされることを信条とされています。

たとえ、鑑定の結果があまりよくないものであったとしても、それをそのとおり相手に伝えるのではなく、自分だったらどうか考えるか、また、今後どうするのか、ということをまとめて伝えるそうです。

ぷりあでぃす玲奈さんは、中学生のころからモデルとして活動されており、かなり若い頃から大人の世界にいらっしゃいました。

また、その美貌から、恋愛の経験も豊富です。

そんなところから、相談者である女性の目線に立って、共感性の高いアドバイスができるようです。

ご自身では、自分の使命を「女性目線で女性の悩みに応え、未来を幸福へと導く『フォーチュン・ナビゲーター』である」とされています。

ぷりあでぃす玲奈に占ってもらうにはどうすればいい?

ここまで聞くと、「ぜひ自分もぷりあでぃす玲奈さんに占ってほしい」と思うのではないでしょうか。

やはり、売れっ子の占い師ということで、対面による鑑定は紹介が無いと受けることは難しいようです。

ただし、ぷりあでぃす玲奈さんの公式サイトから直接鑑定の応募をすることができます。

ぷりあでぃす玲奈さんの占いの公式サイト:ぷりあでぃす玲奈の占い

有料の会員登録をする必要がありますが、自分の悩みをどうしてもぷりあでぃす玲奈さんに聞いてほしいという場合は、登録されるといいと思います。

また、この公式サイトでは会員登録をすると、ラッキーデーが一目でわかるという、運気カレンダーや2020年の運勢を見ることもできます。

また、恋人や友人、上司や仲間などと自分の相性を診断することができるコーナーや、タイプ別の男性の攻略法を紹介したコーナーもあります。

また、ぷりあでぃす玲奈さんのコラムのコーナーなどもあり、女性であれば気になるコンテンツが盛りだくさんです。

有料のコンテンツではありますが、月額300円(税抜き)ですので、気軽に登録できるのではないかと思います。

もちろん、退会も簡単にすることができますので、安心です。

ぷりあでぃす玲奈さんの占いに興味を持たれたら、まずはこちらのサイトに登録されるのがいいのではないでしょうか。

ぷりあでぃす玲奈に占ってもらう場合の料金は?

ご紹介した公式ホームページから応募し、当せんした場合に占ってもらえる場所が通知されるという仕組みになっているようです。

場所は、東京都千代田区の東京メトロ・半蔵門駅から徒歩で5~10分のところのようです。

鑑定の料金について調べてみましたが、明らかにはされていませんでした。

今すぐ人気占い師さんに鑑定してもらいたいならこちらをクリック!

↓今すぐ電話でお悩み解決!↓


まとめ

  • 人気美人占い師、ぷりあでぃす玲奈さんの占いがよく当たると評判
  • ぷりあでぃす玲奈さんの占いの口コミは単によく当たるというだけでなく、モデルや女優として活躍していた経験を生かし、相談者の視線に立ったアドバイスが人気。
  • 占いの方法は、師匠であるゲッターズ飯田さんが編み出した、五星三心占術。
  • ぷりあでぃす玲奈さんに占ってほしいという場合は、公式ホームページから申込
  • ぷりあでぃす玲奈さんの鑑定場所は、東京都千代田区の東京メトロ・半蔵門駅徒歩5~10分