【PR】
芸能人有名人

星ひとみ相性占いが無料でできる?恋愛結婚運を見てもらいたい!

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、人気が大ブレイク中の星ひとみさん。

星ひとみさんの話を聞いていると自然に涙が出てしまう人が多いという印象があり、星ひとみさんの占いを受けたい、星ひとみさんに恋愛や結婚運を占ってもらいたいと考える人は多いかと思います。

そこで、星ひとみさんに無料で占ってもらう方法があるのか?を探ってみました。

ちゅうこ
ちゅうこ
星ひとみさんに占ってほしい方への、耳寄りな情報です!

フジモンとユッキーナの関係についての占い面白かったよね!見逃してない?

突然ですが占ってもいいですか?を無料で視聴する

星ひとみの相性占いが無料でできる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

I hope everyone can get my power. I hope you are healthy, 地のエネルギー。 心地よいな ここ好きだな という場所は地のエネルギー がとても良い場所なのかもしれません。 天星術で導くと ここ3日間は ピンクを目にすると幸せ度があがり ♦︎イライラが穏やかに ♦︎ストレスも軽減しやすい日にちとなります。 ⤴︎⤴︎ (昨年春の写真ですどうぞご覧になって下さい。) 自粛が続いていますが 足腰が弱らないよう スクワット エレベーターではなく階段を使う など軽い運動やストレッチを日課にしてみましょう。 特に 【満月、上弦、下弦、新月】 月グループの皆様は身体が鈍らないよう気をつけて。 近所の公園は相変わらず 人人人。 密度が高い気がしますが… ジョギング 散歩も周りに迷惑をかけないように。 明日も皆さまが 少しでも守られ笑顔の日になりますよう パワーをお送りします ✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀。 #パワーよ、届け #世界日本が平和に #日本を守る #星ひとみ #星の塩 #天星術占い #占い師 #スッキリす占い #スッキリ #テレビジョン #上野ヤマサン #パワーストーン #健康祈願 #厄除けお守り #健康お守り #生命の塩 #金運祈願 #自分を守る #地のエネルギー #人の気 #開運カラーピンク #花を飾りイライラを軽減

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿 –

星ひとみさんの対面鑑定は現在コロナウイルスなどに配慮した活動になっており、津億節の対面鑑定を行っていません。

星ひとみさんはイベントなどでも定期的に無料の占いを行っており、抽選方法などは

公式ブログ:星ひとみオフィシャルブログ「Star Eye’s」by Ameba

公式インスタグラム:hoshi_hitomi722

などで告知が入ります。

また、ご家族の経営なさっているパワーストーンショップのマルサンでは対面鑑定の受付は行っていません。

マルサンで商品を購入したから占いの権利などが付いてくるということもありません。

では、現在は星ひとみさんの占いは受けられないの?と思う人もいるかもしれません。

星ひとみさんの公式監修占いサイト:星ひとみの天星術で占う「ふたりの相性バランス」【無料占い】

星ひとみさんは天星術を使った占いサイトをいくつか監修しています。

上記のサイトでは二人の天星を調べ、相性などの基本的な部分を無料で受けることができます。

天星術がどのようなものなのかを体験できることはもちろんですが、自分と相手の天星を知ることで、天星の基本性格などを知ることもできます。

基本性格を知ることで相手に対しての心の余裕などを持つことにもつながります。

星ひとみ相性占い無料はどこまでできるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはようございます 昨日はどんな一日でしたか? 一生懸命何かをやれた 深呼吸〜吸ってゆっくり吐いてをしてみた なら。 天からのパワー “星徳今日もGET★★★” 〜天星術から導く今日の開運行動〜 今日は 言葉がパワー(言霊)となり相手に届き 相手に届いた分だけ自分にもチャージされる日✨ マイナスなパワーになるか プラスなパワーになるかはあなた次第 なるべく 悲観的な言葉ではなく 楽観的な言葉を使ってみると良い日にちです(^_−)−☆ ⭐️気をつけて欲しい天星は 【海、新月、夕焼け、深夜タイプの方 血液型O型の人 人との会話やメールは ちゃんと文書を読む、人の話しを良く聞く、人はこうだと決めつけない、裏を読みすぎない素直になる、ゆで卵を食べると回避します】 *口内炎、歯、肌アレ、痒み、虫刺され、足、肩、頭痛、心臓 占いは決めつけではない。 使い方で運命は変わる 悪いことは回避し 良いことはさらに良くなるように 自分の意思 自分の愛情 未来の幸せ 未来に向けての良い行動 皆様が少しでも良いスタートが切れるように 良い言葉 誰かに向けた良いメッセージ 好きな人へ 友達へ 私にでも。 愛の波動で言葉よ届け ↓ここに書き出して見ましょ💗 皆様の愛の鐘を鳴らします 今日も 一日をお守り出来るよう幸せとパワーを”贈り”ます ✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀。 星ひとみ #塩を購入しても鑑定は出来ません。 #占い鑑定は自粛中です #星ひとみ占いとヤマサン店は関係ありません #ヤマサン店に問い合わせや質問、お電話しないでください申し訳ないです迷惑がかかっておりますのでよろしくお願い致します #スッキリす占い #突然ですが占ってもいいですか #パワーよ届け #世界日本が平和に #日本を守る #星ひとみ #星の塩 #天星術占い #占い師 #スッキリす占い #スッキリ #パワーストーン #健康祈願 #厄除けお守り #健康お守り #生命の塩 #自分を守る #天のエネルギー #星のエネルギー #自宅参拝 #お守り #言葉を書き出し愛を届ける

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿 –

「バランスはとれている?ふたりの恋愛の価値観

バランスはとれている?ふたりの結婚の価値観

仕事に対しての考え方、ふたりの価値観は?

金銭面に対しての考え方、ふたりの価値観は?」

無料の天星術でもこのような鑑定は可能になっています。

星ひとみさんの占いを実際に体験してみたい人に最初にお勧めしたいサイトにもなります。

さらにもう少し踏み込んだ占いを体験してみたい場合には

星ひとみ天星術

で、より詳細な鑑定を受けることもできます。

こちらのサイトは出身地などの情報も必要になってくるので、少し立ち入った関係の相手や恋人とのこの先のことを占ってみたい人におすすめになります。




無料の占いサイトは本当に星ひとみさんの占いサイトなの?

無料で星ひとみさんの占いを受けられる。

これは非常に魅力的ですが本当に星ひとみさんの占いサイトなの?時になる人も多いかと思います。

星ひとみさんは対面鑑定を行いながら一時電話占いサイトなどでも活躍しており、星ひとみさんの名前を知る人が意外なところにいたりもします。

メディア出演よりも前から占いサイトの監修なども行っており、上記のサイトは公式ブログにも引用されているサイトになります。

星ひとみさんの天星術を無料で体験してみたい、占いをもっと気軽に体験してほしいという考えから無料占いサイトの監修を行っています。

公式な監修サイトなので星ひとみさんの占いを受けてみたい人にはまず無料サイトを試してみるのがおすすめになります。

星ひとみの相性占いはどんな感じ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

星ひとみ #祈り #突然ですが占ってもいいですか 本日OA #パワーよ届け #スッキリす占い星ひとみ #占い鑑定は自粛中です #星ひとみ占いとヤマサン店は関係ありません #通販サイトにてお問い合わせや質問に返信が出来ない状況です。申し訳ないですが質問しないようお願い致します!! 【きちんとお買い求め前に、サイト内注意事項や文書を読んでいただきご理解頂いた方のみお買い求め下さい】 #ヤマサン店に 問い合わせや質問 お電話しないでください!! 申し訳ないです迷惑がかかっておりますのでよろしくお願い致します #世界日本が平和に #日本を守る #星ひとみ #星の塩 #天星術占い #占い師 #スッキリ #パワーストーン #健康祈願 #厄除けお守り #健康お守り #生命の塩 #自分を守る #天のエネルギー #星のエネルギー #自宅参拝 #お守り

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿 –

星ひとみさんの相性占いは天星術を使ったものになります。

天星の組み合わせで相性を見ていくものになりますが、天星の相性が合わない場合などの回避策やどのようにすべきかなども星ひとみさんは提案してくれます。

自分の天星がどれにあたるのか、基本性格がどれなのかなのを知るだけでも日々の生活に変化が出てくるのも天星術の特徴になります。

対面鑑定の場合には鑑定を依頼したい二人の生年月日が必要になり、相性はもちろんですがどの時期に、何年以内に結婚ができるなどの鑑定も可能です。

天星術に対する星ひとみの考え

相性などで現在の恋人との結婚などがあまりよくない結果の場合には、ほかの相手がいつ出てくるのかなども星ひとみさんの占いで見てもらうことができます。

星ひとみさんは天星術であまりよくない結果が出た場合にはその結果を変えてほしいという考えを持っており「努力によって占いの結果をはずれにしてほしい」と考えています。

天星術は具体的な期日がわかる部分が多く、それまでに回避方法などを実行することで未来を変えることも可能になります。

星ひとみさん考案「天星術」とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

木のパワー 健康、災い除け “氣”を込めて 写真から皆様にパワーをお届けします ✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀。 【天星術】今週は バナナ 豆乳 ミルクが吉。 明日も皆さまが 少しでも守られ笑顔の日になりますように #パワーよ届け #世界日本が平和に #日本を守る #星ひとみ #星の塩 #天星術占い #占い師 #スッキリす占い #スッキリ #テレビジョン #上野ヤマサン #パワーストーン #健康祈願 #厄除けお守り #健康お守り #生命の塩 #金運祈願 #自分を守る #木のエネルギー #人の気 #開運カラーベージュ、緑 私たちは 生き残らなければいけない。 生命力を高め 精神バランスを整えて。

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿 –

星ひとみさんの占いは口コミや評判でも「すごく当たる」「びっくりする」などがどんどん上がっていますが、実際はどんな占い?となると即答できる人は少ないかもしれません。

天星術は星ひとみさんが東洋占術や四柱推命などから編み出した星ひとみさんの独自の占いになります。

天星術は現在星ひとみさんのみが使えるものであり、ほかの人では使用できない状態になっています。

天星術は「月・太陽・地球・満月・上弦の月・下弦の月・新月・空・山脈・大陸・海・朝日・真昼・夕焼け・深夜」の12の天星に生年月日などから分けていきます。

この天星は基本的に変動することがなく、天星同士の相性なども大事になってきます。

言葉だけを見ると太陽などがいいイメージに見えるかもしれませんが、どの天星にもぴラスの効果とマイナスの効果があります。

天星術は相性以外にもさまざまな効果がある

天星術は相性や恋愛だけではなく、命名などにつかうこともできます。

ユーチューバーとしても活躍しているキングコングの梶原さんは5人の子供さんの名前をすべて星ひとみさんの天星術で命名してもらっています。

Acid Black Cherryのyasuさんも天星術でバンド名を決めてもらい、DAIGOさんもBREAKERZは天星術での命名であり、ミュージシャンにも星ひとみさんの天星術は高い支持を得ています。

絵本作家としても有名になったキングコングの西野さんに対しても星ひとみさんは2週間以内に交通事故にあうことや10年後に絵の仕事をしているなど、日時なども指定しての鑑定を出しており、西野さんは交通事故にその数日後にあってしまいました。

絵本作家にも10年後になっているので天星術の効果の高さはもちろんですが、期限の予告までできる部分なども大きなポイントになっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

夫婦間やカップル の皆さまは4月は注意が必要な月。 さまざまな衝突、喧嘩に注意して下さい。 皆様の運命が試されるかも 【ストレスを相手にぶつけない事】 【協力し合う事】 【相手に感謝をする事】 一番大切なのは相手を大切な人を ♦︎思いやる心 これがあれば衝突になりません。 思いやる。 口だけでなく 本当に出来ているのか? ♦︎相手が喜ぶ事は何か ♦︎相手の気持ちになってみる ♦︎相手が何をしたら嬉しいか 自分がしてほしいではなく 相手が喜ぶ事を提供してみる。 親切の押し売りや見返り、計算でもなく 素直に相手の気持ちを考え行動してみる。 何をしたら喜ぶかわからない人は 相手が何を欲しているかを考えてみて。 自分本位にならずに 相手の迷惑にならずを考えたり 逆に何をされたくないのかも考えてみる。 細かな相手の変化に きちんと気付けるように 私が思いやってんだから!気づいて みたいな自分本位な考えに特に 女性はなりやすいので気をつけて下さいね。 気をつけて欲しい天星 海タイプ 新月タイプ 夕焼けタイプ 下弦の月タイプ 朝日タイプ。 喧嘩には注意を。 【今日から1日一つ 相手が喜ぶ事を考えてみましょう】 フリーの人も 友達 大切な人に対して 人々の助け合いを。 お互いに支え合う心を。 喜びや幸せはシェア✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀。 Please keep a social distance. We should take care to gargle and to wash your hands. I hope you are fine while we have difficult things. I hope the coronavirus infection will dissapear soon. #昨年春の写真。平成時代。 #パワーよ届け #世界日本が平和に #日本を守る #星ひとみ #星の塩 #天星術占い #占い師 #スッキリす占い #スッキリ #テレビジョン #上野ヤマサン #パワーストーン #健康祈願 #厄除けお守り #健康お守り #生命の塩 #金運祈願 #自分を守る #大切な人を守る

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿 –

星ひとみさんに恋愛運と結婚運をみてほしい!

星ひとみさんに恋愛運などを見てほしい場合には公式ブログからコンタクトをとることになります。

直接の対面鑑定はお休み中ですが、テレビ電話などを使ったリモート鑑定を受け付けています。

リモート占いなども公式ブログなどからの予約になり、こちらは全国どこからでも申し込むことができます。

リモートは対面に近い状態で星ひとみさんの占いを受けることができるので、恋愛運や結婚運などを見てほしい場合には公式ブログから申し込むことになります。

天星が合わない場合にもアドバイスがもらえる

星ひとみさんの占いは、期日なども具体的な日時を出してもらえることが多いです。

その期日までにアドバイスなどを実行することで未来を変えることができるのも天星術のメリットになります。

実際にあまりよくない結果であっても本人たちの努力で未来を変えた口コミは多く上がっており、天星術で占ってもらってよかったという評判に繋がっています。

マイナスの結果をプラスに変えることができる占いは少なく、天星術が多くの支持を得ているのも納得ができます。

ほかの人を探す場合でも、今の恋人との未来を選ぶ場合にも星ひとみさんがしっかりとアドバイスをくれます。

今すぐ人気占い師さんに鑑定してもらいたいならこちらをクリック!

↓今すぐ電話でお悩み解決!↓


まとめ

  • 星ひとみさんの天星術はマルチな鑑定ができる
  • 天星術は期日や日時まで結果を出してもらえる
  • 無料で天星術を体験できる占いサイトもある
  • 天星術で見えた未来を変えるためにも、占いは非常に大事である
  • 星ひとみさんは希望の未来をかなえるためのアドバイスをくれる