【PR】
トレンド

しいたけ占い2022年上半期運勢インスタライブ乙女座メモ

待ちに待ったしいたけ占いの2022年上半期のインスタライブが行われました。

しいたけさんによる2022年上半期の乙女座の運勢をチェックしていきましょう。

ちゅうこ
ちゅうこ
しいたけ占いの2022年上半期の乙女座の運勢が気になる!

しいたけ占い2022年上半期運勢インスタライブ乙女座のテーマ

2022年の主役になる

乙女座のあなたには、2つの顔があります。

1つは、おしとやかさです。

普段は、影で働く縁の下の力持ちで、周りを調整する役割にまわることが多いのではないでしょうか。

これとは真逆で、ヤンキーのような負けん気が強い一面も持ち合わせています。

祭りとなれば血が騒ぎ、表に出てくるでしょう。

2022年は、後者のあなたが強くなり、祭りを起こす主役に躍り出ます。

新しい風の動きに参加していく中心人物、それが乙女座です。

これからの10年

2022年は、どの星座でも10年間の節目となる年です。

これまでの10年は、何かのプロフェッショナルになるための準備を重ねてきた期間でした。

これからの10年では、今まで影で培ってきたものが発揮され、あなたに日の光が当たりだすでしょう。

自然と、周りから高く評価されることが多くなります。

ただ、周りの仕事を言われるがままやっていると、便利屋にされてしまいます。

そうならないために、性格を悪くする訓練をしていきましょう。

悪い意味ではなく、その頼まれ事をするなら、これくらいしてほしい、という願望を持ってください。

お金だけではなく、時間に対しても、無料で尽くすことは避けるべきです。

興味がないことについては、どんどん切り捨てていきましょう。

原点を見つめ直して

仕事面では、0から作っていくことを意識してください。

根本的なことから見直していくことが大切です。

効率だけでなく、作る喜びや苦労、人を喜ばせるとは、なにか、私にとっての喜びは何かを考え、原点を見つめ直してみてください。
そうすれば、目の前のミスが大したことではないと思うことができます。

ヤンキー精神を全開にして、傷つきやすさを封印するような感覚です。

自分の積み重ねてきたことが、別の場所で評価されていきます。

このヤンキー精神は、他のどこかでも必要になっていきます。
その時あなたは、観察力が試されます。

この人はこういう努力をしてくれた、というような細かいことをインプットしておきましょう。

自分のなかで言語化していける人が、2022年の強者になります。

しいたけ占い2022年上半期運勢インスタライブ乙女座の恋愛面は?

恋愛って、面倒くさい?

恋愛には、面倒くさい一面がありますよね。

相手に合わせて、自分の性格を少なからず変えなければいけない時もあります。

これから、乙女座は時代の主役になります。

違う恋愛の形も面白そうじゃない?少し力を抜いてもいいよ!

このような呼び掛けを率先して行うことで、自分自身も暇を取り戻していきます。

生活の中に遊びを作っていく楽しさを見つけ、恋愛にも楽しさを見出だしていくでしょう。

しいたけ占い2022年上半期運勢インスタライブ乙女座メモ

<質問>

転職活動をスタートしましたが、それにあたって気をつけておいた方がいいことを教えてください。

<しいたけさんからのアドバイス>

  • 切り込む一言で世界が変わる

今のあなたは、自分を表にどんどん出していった方がいい状態です。

私の捉え方が間違っていたら申し訳ないのですが、こういうことですか?

この切り込む言葉を使ってみてください。

それが、自分を売り出す言葉になっていきます。

枕詞で「申し訳ないのですが」と言うと、そのあとにある程度何を言っても許されますので、安心してください。

 

  • 行き急いでいこう

乙女座の方は、相手の言葉を最後まで全部聞くという責任感が強いです。

話し半分でもいいので、思いきって切り込んでしまいまいょう。

あなたが、場をかき混ぜる役になってください。

世界は動き出す人を待っているのです。

2022年では、そういう役が人気になっていきます。

<質問>

恋愛がうまくいきません。

今の恋を諦めて次の恋に行きたいのですが、恋愛運を引き寄せるおすすめのスポットや時期があれば教えてください。

<しいたけさんからのアドバイス>

70~75点

恋愛において一番大事なのは、人を見る目です。

見る目がある人というのは、70~75点のラインを知っています。

この人はこういう弱点があるけど、こういうところがいいな。

一緒にいて安心できそう。

自分の中で、このラインを見つけてみてください。

ちなみに、見る目がない人は0点か100点しか知りません。

高いお店だと気合いをいれて望まなければならない、というのと同じで、良ければそれだけ良いとも限らないのです。

居心地のいいものを見つけることが、乙女座の恋愛修行になります。

<質問>

仕事を辞めて海外に行くことになりました。

気持ちがいっぱいいっぱいになったときのリフレッシュ方法があれば教えてください

<しいたけさんからのアドバイス>

  • 愛を見つけ出して

やってみてほしいことは、その街に行って好きなものを見つけてくることです。

好きなお店やもの、人など何でも大丈夫です。

人は、愛があれば頑張ることができます。

自分が応援したくなる人や場所、それが愛の交流地点となるのです。

そこに自分の人生を結びつけましょう。

 

  • 甘える訓練

乙女座の方は、緊張感が高い人が多いです。

役に立つ人にならなければいけないという使命感が強いためです。

まずは、自分をダメ人間だと思って、「優しくしてください」と甘える訓練をしてみましょう。

知らない土地では弱い立場になることができます。

何も知らないからこそ、甘えられるものセンサーが発動しやすくなるのです。

これからの時代、ライブや祭りが増えてくることでしょう。

そのときに、みんなで盛り上げていく中心にはあなたがいます。

大事なことは、お客さんが温かく受け入れてくれること。

運営側でも観客側でも、温かい気持ちを忘れないでいてください。

まとめ

  • しいたけ占い2022年上半期乙女座が主役に躍り出る
  • しいたけ占い2022年上半期乙女座はあなたの中のヤンキーを呼び覚まして!
  • しいたけ占い2022年上半期乙女座は細かいことも見逃さずにインプットしていこう