【PR】
芸能人有名人

オオカミくんありさ松永有紗の高校の同級生は神尾楓珠?カップルになれた?

オオカミくんには騙されないで男性メンバーから2つの赤いブレスレットをもらったありさ(松永有紗)さん。

第一印象ではカイトさんと両想いになっています。

スタジオで番組を見守っている神尾楓珠三とは高校の同級生ということがわかりました。

ありささんの高校や大学についてまとめてみました。

またオオカミくんを見破ることができるのか、ありささんの性格なども見ていきましょう。

ちゅうこ
ちゅうこ
「凄く騙されそうな気がする」といわれている、ありささんが心配です。

ありさちゃんの恋愛をイッキ見するならこちらをクリック!

オオカミくんありさの高校の同級生は神尾楓珠?

オオカミくんには騙されないに出演中のありさ(松永有紗)さんは神尾楓珠さんの同級生ということがわかりました。

神尾さんは前作から引き続きオオカミくんシリーズをスタジオで見守っており、今作からはレギュラーとして参加されています。

1話でありささんが登場した際に知り合いだということを打ち明け、高校の同級生だとお話していました。

神尾さんからはピュアなので凄く騙されそうな気がするといわれていましたね。

また神尾さんは男子メンバーのがくさんと女子メンバーのノアさんとは過去にドラマで共演経験もあるとのことでした。

知り合いの恋愛を見るのは恥ずかしい気持ちもありますが、番組だけでは知らないメンバーの素を知ることもできるので、楽しみですね。

ありさ/松永有紗高校の出身高校は?

オオカミくんには騙されないに出演中のありさ(松永有紗)さんは以前モデルをされていた時にRanzukiという雑誌で「私立S高校」に通うと掲載されていました。

都内には沢山の高校があって特定するのは厳しいかも・・と思っていましたが、

スタジオで神尾さんが「高校の同級生」というワードから神尾さんルートで調べてみました。

神尾さん東京都の修徳高校に通われていたことがわかりました。

しかし、修徳高校は校則が厳しく芸能活動は禁止されてることから神尾さんは転校されています。

転校先の高校に関しては不明でした。

ありささんも高校生のころから芸能活動をされいていたので、修徳高校の同級生なのか転校先の高校が一緒だったのかはわかりませんでした。

番組内で過去の話も出てくるかもしれないので楽しみですね。

ありさ/松永有紗が通っている大学は?

オオカミくんには騙されないに出演中のありさ(松永有紗)さんは大学に通われているのか調べてみました。

神戸女子大学に進学されているといわれていましたが、それは神戸女子大のCMに出演していたことから、そのような噂がでたようです。

実際は大学には通われてはいませんでした。

大学の情報は出てこなかったので、大学には進学せず芸能活動1本でお仕事を頑張っているのかもしれませんね。

オオカミくんありさの年齢は?

オオカミくんには騙されないに出演中のありさ(松永有紗)さんの年齢は22歳です。

1998年生まれ8月8日がお誕生日です。

高校生の役をしていることもあり、見た目も童顔なので若く見えますね。

今作は高校生のメンバーもいますが、年齢差を気にせず恋愛を楽しんでほしいですね。

インスタやツイッターにもお誕生日を祝ってもらってる写真がアップされていました。

沢山の方にお祝いされて嬉しそうな表情が可愛かったです。

オオカミくんありさの身長体重は?

オオカミくんには騙されないに出演中のありさ(松永有紗)さんは身長160㎝です。

他のメンバーが小さい方がいたからか、高身長なイメージでしたが、平均的な身長といえますね。

1話の登場シーンで真っ赤なワンピースが印象的でとてもスタイルがよくバランスがとれていたので、体重は40㎏~45㎏ぐらいではないかと思われます。

オオカミくんありさの好きなタイプは?

オオカミくんには騙されないに出演中のありさ(松永有紗)さんのすきなタイプは、一緒にいて楽しい方、よく笑っている方、落ちてるゴミを拾う人、ありがとうとごめんねが言えるような、当たり前のことが当たり前にできる人がタイプです。

見た目からでなく性格で男性をみる方なんですね。

初対面では笑った顔を見るとのことで、犬みたいにクシャってなる笑顔がツボなようです。

男子メンバーからモテモテなありささんでしたが、いろんな方と話してみて時間をかけて素敵な恋愛をしてほしいですね。

オオカミくんありさの恋愛観は?

オオカミくんには騙されないに出演中のありさ(松永有紗)さんの恋愛観をみていきましょう。

あまり恋愛経験が多いほうではないので番組出演はドキドキするとのことですが、楽しいことが好きなので一緒に楽しく過ごせる恋愛がいいそうです。

自然が好きなので公園やアウトドア、釣りなどアクティブな事が出来るデートに憧れています。

太陽ラインや月ラインでデートを誘われたり、今回は1本の動画を作るという共同作業なので、デートの数も多そうですね。楽しみです。

ありさがオオカミくんを見破れる可能性は?

おおかみくんには騙されないに出演中のありさ(松永有紗)さんはオオカミくんを見破ることができるのでしょうか。

スタジオで見ている神尾さんには騙されちゃうんじゃないかと言われてましたね。

ご本人も難しい、見破れなさそうと言っており自信はなさそうでした

しかし、好きになった人がオオカミくんでも好きになったという自分の想いは大切にしたいと熱い気持ちをもっています。

ありさはカップルになれる?なれた?

オオカミくんには騙されないに出演中のありさ(松永有紗)さんはカップルになれるのでしょうか。

赤いブレスレット作戦ではヨシキさん、カイトさんと2ショットしておりオオカミくんですかと聞いていました。

信じたい気持ちと疑ってる気持ちとあったのでしょうね。

第一印象ではカイトさんと両想いになってはいますが、ミステリアスな雰囲気のカイトさんは何を考えているのかわからないそうです。

どちらかが積極的にいくとカップルになりそうな気がします。

今後の展開が楽しみですね。

ありさのプロフィール


名前:アリサ

本名:松永有紗

年齢:22歳 1998年8月8日

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:

職業:アイドル

事務所:フィット

好きなタイプ:

SNS:

インスタ:arisa_matunaga

twitter:@arisa88_fitone

ありさちゃんの恋愛をイッキ見するならこちらをクリック!

まとめ

  • オオカミくんには騙されないのありさは神尾楓珠と高校の同級生
  • オオカミくんには騙されないのありさは恋愛経験が少ない
  • オオカミくんには騙されないのありさは第一印象でカイトと両想い
  • オオカミくんには騙されないのありさは騙されない自信はない