【PR】
芸能人有名人

バチェロレッテ萩原章太の年収は?職業や経歴出身大学高校が知りたい!

今夏配信予定のバチェロレッテ・ジャパンに出演するサーファーの萩原章太さん。

萩原章太さんのキャッチフレーズは人生の波を待つサーファーです。

個性あふれる17人の男性参加者の中でもひときわ目立つ萩原章太さん。

職業ライフスタイルサーファーということですが、モデルとの兼業でお仕事をされているので年収はだいたい350万円程度と予想します。

萩原章太さんの学歴や経歴など、最新プロフィールをご紹介します。

インスタやツイッターから分かる萩原章太さんの素顔も調査してみました。

ちゅうこ
ちゅうこ
萩原さんの職業ライフスタイルサーファーとはどういうことなのか、気になりますね!


この夏、Amazon Prime Videoにてバチェロレッテ・ジャパンが配信される予定です。

バチェロレッテは、バチェラーの男女逆転バージョン。

17人の男性参加者は、もちろん個性的なメンバーがずらりと揃っています。

今回紹介する萩原章太さんもその一人です。

どんな職業や経歴なのか気になりますよね。

というわけで、萩原さんのプロフィールをご紹介します。

また、バチェロレッテの福田萌子さんの大切にしている「価値観が合う人なのか」も探っていきたいと思います。

バチェロレッテ萩原章太の職業は?


バチェロレッテに出演する萩原章太さんの職業は、サーフィンインストラクター兼モデルです。

「プロのサーファーになりたかった」とインタビュー動画でも話していますが、萩原章太さんはプロではなく、日本サーフィン連盟公認指導員とサーフィン海上安全保安員の資格を生かし、インストラクターとしてサーフィンを教えているそうです。

サーフィンは夏場しか出来ないので、冬はサーフィン関係のお仕事はほとんどありません。

そこで、萩原章太さんは、モデルとしても活躍されています。

インスタの投稿など見ると、大手での撮影や出演も多く、順調そうに見えました。

バチェロレッテ萩原章太の年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Priority Pass @prioritypassのweb動画の撮影に行ってきました🛫✨ 飛行機の待ち時間は優雅にゆっくり過ごしたいという事で 1日目はバンコク・ドンムアン国際空港 Miracle Co_Working Space 2日目はバンコク・スワンナプーム国際空港 Miracle First Class Lounge 3日目 ソウル仁川国際空港 Sky Hub Lounge で、食べ物、飲み物、シャワー、読書、インターネット全てフリーで快適な空間でゆったりと大人の時間をラウンジで過ごさせてもらいました🏙 ラウンジの様子はストーリーであげるから見てね😄 また動画もできたらのせるね♪♪ #プライオリティパス #prioritypass #バンコクドンムアン国際空港 #バンコクスワンナプーム国際空港 #ソウル仁川国際空港 #空港ラウンジ #PR

萩原章太 Shota Hagiwara(@shota_hagiwara)がシェアした投稿 –


バチェロレッテに出演する萩原章太さんの年収は300万円前後かと思われます。

まず、サーフィンのインストラクターやサーフィン関係のお仕事は、150万程度だと思われます。

ご本人も話しているように、サーフィンのお仕事は夏場がメインです。

つまり1年のうち6カ月ほどだと思います。

サーフィンのレッスンをその半年の間にするとして、稼働日が150日×1万で150万です。

インストラクターの相場はいろいろあると思うので、あくまで予想です。

次に、モデルとしての年収は200万ほどではないでしょうか。

モデルの平均年収は、幅が広く、人気と仕事の量で全く変わります。

あるサイトでは、だいたい100万~600万とありました。

萩原さんは、再現VTRや仕掛け人としてバラエティへ出演したり、雑誌やカタログにモデルとして参加されています。

なので、200万ほどと考えてみました。

サーフィンインストラクターとモデル・俳優業の年収を合わせると、350万となりました。

バチェロレッテ萩原章太の経歴は?


バチェロレッテに出演する萩原章太さんの経歴を調べてみました。

まず、サーファーとしての経歴です。

萩原章太さんは、中学生の頃からサーフィンをしていたようです。

実は萩原章太さんのお兄さんの健太さんが、中学生のころからサーフィンをしていたようなので、その影響を受けた可能性は高いと思います。

愛知県豊橋市には、伊良湖町の海岸が有名なサーフスポットです。

恵まれた環境の中で、兄弟はサーフィンをしていました。

その後、愛知大学(噂です)に進学し、萩原さんは愛知県内でも1、2を争う腕前だったそうです。

しかし、お兄さんはプロのサーファーに、萩原章太さんはプロを諦めました。

今でも、サーフィンは辞めずインストラクターとして活躍されています。

次に、モデルとしていつから活動しているかは分かりませんでしたが、萩原さんはプラチナムプロダクションに所属しています。

女優の菜々緒さんやタレントの若槻千夏さんも所属する大手芸能事務所です。

実は萩原章太さん、身長が183cmもあるんです。

その身長を生かし、萩原さんはモデルとして雑誌やカタログの撮影以外に・ショーに出たり、TVにも出演しています。

本人のインスタを見てみると2015年ごろからモデルとして活動しているようでした。

もっと昔からされていたかもしれませんが確認が出来ませんでした。

男性誌Fineのモデルを始め、数々の商品の広告モデルをされています。

また、モデルだけでなく、「モニタリング」や「マツコの知らない世界」など、バラエティ番組にも出演されています。

事務所も大手で長い年数所属しているので、芸能のお仕事1本でもいけそうですが、大好きなサーフィンとかかわる仕事も萩原さんの大切な一部なのだと思います。

バチェロレッテ萩原章太の出身高校は?

バチェロレッテに出演する萩原章太さんの出身高校は公表されていませんでした。

萩原さんは、愛知県豊橋市出身です。

なので、豊橋市周辺の高校だと思います。

ちなみに、豊橋市内の共学の高校は10校ありました。

大学に進学したという情報もありましたから、豊丘高等学校・豊橋南高等学校・豊橋西高等学校・桜丘高等学校あたりが考えられそうです。

それでも、高校を市外へ通う人も多いので、萩原さんもそうなら、推測も難しくなりますね。

バチェロレッテの出演をきっかけに出身高校が判明する可能性もあるので期待して待ちましょう。

バチェロレッテ萩原章太の出身大学は?

バチェロレッテに出演する萩原章太さんは出身大学を公表していませんが、愛知大学ではないかという噂があるため、愛知大学を卒業している可能性が高いです。

調べてみると、日本学生サーフィン連盟の大会結果に萩原さんの名前がありました。

2007年の秋季大会の結果は、男性個人の部で4位でした。

すごいですね。

けれど、プロテストは、50人に1人程度しか合格しません。

4位でもすごい成績なのに、ファーフィンの世界は厳しい世界のようですね。

バチェロレッテ萩原章太の恋愛や結婚に対する価値観は?

バチェロレッテに出演する萩原章太さんはインタビューで結婚に向いていないと語っています。

その根拠は、自分の年収の不安定さからくるようです。

理想のデートはハワイで、昼はサーフィンを教えて、夕方は海岸を散歩というロマンチックなデートですが、費用は折半したいと申告しています。

調べてみると、ハワイの旅費は平均で50万程度かかるようです。

確かに一般人なら、2人分100万円を出すのは大変です。

なので、萩原章太さんが折半でと言っているのも、理解できるのですが、今回のお相手は超セレブの女性です。

デートはワリカンという価値観に重きを置くのかどうか予想がつきませんね。

萩原章太がバチェロレッテに出演した理由は?

バチェロレッテに出演する萩原章太さんの理由は、サーファーという人を少しでも知ってもらいたいからではないからでしょうか。

バチェロレッテは、一人の女性を勝ち取るサバイバルですが、萩原章太さんはギラギラした感じがなく、純粋にありのままの自分を見て欲しいという気持ちが、発言から読み取れます。

サーファーを結婚相手に考えて欲しいというのも、僕を結婚相手に考えて欲しいではありません。

しかもプロになれなかったけど、サーフィンを諦めたわけではないという姿勢も虚勢を張らず、自分を受け入れていて器の大きさを感じます。

福田さんも彼の謙虚で誠実なところに惹かれて、萩原さんと二人で、スポーツトラベラーが出来そうと今から期待してしまいます。

バチェロレッテ萩原章太のプロフィール


名前:萩原章太

出身:愛知県豊橋市

彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ:shota_hagiwara

twitter:@shota_h76

まとめ

  • バチェロレッテに出演する萩原章太は、愛知県出身の34歳。
  • 萩原章太の職業は、サーフィンインストラクターとモデルの兼業。
  • 年収は300万前後?
  • 萩原章太の出身高校は不明、出身大学は愛知大学と予想される。
  • ハワイでのデートは折半を希望。
  • 萩原章太がバチェロレッテ参加した理由はサーファーも結婚相手として見て欲しいということ