【PR】
芸能人有名人

オオカミくんノア/佐藤ノアの本名や年齢は?カップルになれた?

オオカミくんには騙されないに出演しているノア(佐藤ノア)さんは初めての太陽ラインでデートに誘われました。

年齢が最年長の23歳ということもあり、映像制作のリーダーとして抜擢されました。

ノアさんは北海道出身でガールズバンドのボーカルとしても活躍されていました。

ノアさんの本名や年齢などのプロフィールを見ていきましょう。

ちゅうこ
ちゅうこ
ノアちゃんはみんなの人気者だし、オオカミくんには捕まらないで欲しい!

ノアちゃんの恋愛をイッキ見するならこちらをクリック!

オオカミくんノアの本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#オオカミくんには騙されない 新シリーズに出演させて頂きます!楽しみな夏になりそうです。

佐藤ノア(@sugar_79)がシェアした投稿 –


オオカミくんには騙されないに出演中のノアさんの本名は佐藤希彩ということがわかりました。

芸名なのか漢字ではなくノアとカタカナ表記されています。

漢字よりカタカナの方が柔らかい感じがしていいですね。

オオカミくんノアの年齢は?

ノアさんの年齢は23歳で、誕生日は1997年7月9日生まれです。

今作のメンバーの中ではガク(押田岳)さんと同じで最年長コンビです。

映像制作では最年長としてリーダーを任されました。

見た目の雰囲気は妹キャラなのかと思われますが、話を聞いているとしっかりしていて、リーダーとして責任感もありみんなを引っ張っていけそうですね。

男性メンバーがガク(押田岳)さん以外年下になるわけですが、恋愛対象として年下もありなのか、第一印象で両想いだったそうま(平原颯馬)さんとの今後も気になりますね。

オオカミくんノアの身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

オオカミくん二話ありがとうございました🐺🧠 がっくん太陽ラインありがとう!作業も頑張りました〜

佐藤ノア(@sugar_79)がシェアした投稿 –


ノア(佐藤ノア)さんは女性メンバーの中でも一番小柄な印象でした。

調べてみると身長は151㎝だということがわかりました。

オオカミくんメンバーとカメラを見に行くデートの際に、そうま(平原颯馬)さんに「相変わらず身長盛ってますね」といじられていましたね。

ヒールの高さが10㎝以上のサンダルを履かれていました。

小柄な女子が好きな男性にとっては上目遣いがたまらなく可愛い一面ですね。

体重は公表されていませんが、身長からいくと35㎏~40㎏ぐらいかなと予想されます。

オオカミくんノアの出身高校は?

ノアさんの出身高校は、北海道札幌清田高等学校というのがわかりました。

偏差値が60前後らしくとても優秀な人だとわかります。

高校を中退したことや、東京の通信制の高校に転校したことなど情報が出てきましたが、番組内では高校時代に東京でガールズバンドしない?と声がかかり、卒業と同時に上京したといっていました。

高校時代も周りに流されることなく好きなファッションなどを貫いていました。

またお肉屋さんでバイトをしていたそうで、上京資金をためていたのかもしれません。

高校を中退して上京するのは勇気がいることなので凄いことだと思います。

夢を追いかける熱い想いをもっている真の強い女性なんだなということがわかります。

オオカミくんノアは大学に進学した?

ノアさんは大学には進学されていません

高校時代から原宿のWEGOでバイトしながらモデルの活動をしていたので、大学は進学せず、芸能の道に進んでいることがわかります。

オオカミくんノアのバンド名は?


ノア(佐藤ノア)さんはバンドを組んでいてボーカルを担当しています。

バンド名は、『suga/es』シュガーレスと読み甘そうで甘くないという意味が込められています。

YouTubeには歌っている動画が多数アップされていますが、ノアさんの透明感のあるきれいな声で聞き入ってしましました。

オオカミくんに出演中のメンバーの中には、バンドをしているカイトさんとは楽しそうに会話していましたね。

好きなことが一緒で共通点があると恋も加速しそうですね。

番組でも歌声披露など期待してしまいますね。

オオカミくんノアの好きなタイプは?

ノアさんのすきなタイプはVIVIの連載で体毛が濃くなさそうな人と語っていました。

実際は濃くてもいいんですが、見た目に清潔感がある人が好きなようです。

顔ももちろん大事だそうで、やはり見た目から入るタイプのようですね。

ファッションも好きなので、靴のかかとを踏むなんてことはありえないそうで、そういう細かなところに人柄がでてくるので、好きになるタイプの判断基準になるんですね。

また自分を好きと言ってくれる人が好きらしく、自分に興味をもってる人を存分に楽し楽しませたいそうです。

第一印象でそうまさんからアプローチされていましたが、太陽ラインではガクさんとの2ショットが印象的でした。

今日はノアと話したいと言われキュンポイントでしたね。

時間をかけて好きになるタイプなので、第一印象で両想いでしたが変わる可能性も大いにありそうですね。

今後どのような展開になるのか楽しみです。

オオカミくんノアの恋愛観は?

ノア(佐藤ノア)さんの恋愛観は、自分基準なのも恋愛において同じです。

1人でも楽しくいられるので、一緒にいることでさらに2倍3倍になる人と一緒に居たいと思っています。

友達と好きな人が被ることはなく恋バナしてても共感はあまりなく、依存はしません

ときっぱり言い切っているところがかっこよくて自立してる女性なオーラがでていますね。

ノアがオオカミくんを見破れる可能性は?

今後、ノアさんはオオカミくんを見破ることができるのでしょうか。

ノアさんは見破る自信がないとおっしゃってましたね。

このツボいいよとか言われると信じて買っちゃうそうです。

これはちょっと心配ですね。

オオカミくんも好きになってしまったらこの人がいいなと思ってしまったらのめりこんでしまうタイプなので突っ切ってしまいそうですね。

ノアはカップルになれる?なれた?

オオカミくんには騙されないに出演のノア(佐藤ノア)さんはカップルになれるのでしょうか。

第一印象で両想いだったそうま(平原颯馬)さんとはどうなるのか気になりますね。

ガクさんからの太陽ラインのデートの時はガクさんの弱い部分を打ち明けられ、素を引き出してあげられる人柄にガクさんがちょっときゅんとなっていましたね。

ガクさんの気持ちが少し動いて、アプローチされると気持ちも動いていくのかなと予想します。

そうま(平原颯馬)さんも「ノアいるから来た」とハッキリと言ってもらえてノアさんも喜んでいましたね。

海デートに行きたいと自分から言っていましたし、アトリエに残って作業する際も、探りながらではありますが気持ちを確認するような感じだったので、割合的にはそうまさんの方が高そうですね。

ノアのプロフィール

名前:ノア

本名:佐藤ノア

年齢:23歳 1997年7月9日

出身:北海道

彼女/彼氏いない歴:

職業:歌手・モデル・YouTuber

事務所:個人事務所

好きなタイプ:

SNS:

インスタ:@sugar_79

twitter:@sugales_noah

ノアちゃんの恋愛をイッキ見するならこちらをクリック!

まとめ

  • オオカミくんには騙されないのノアはガールズバンド「suga/es」のボーカル
  • オオカミくんには騙されないのノアの本名は佐藤希彩
  • オオカミくんには騙されないのノアの年齢は23歳
  • オオカミくんには騙されないのノアは高校卒業と同時に上京した
  • オオカミくんには騙されないのノアは第一印象でそうま(平原颯馬)と両想いになった