【PR】
芸能人有名人

オオカミくんひとみ/中澤瞳の本名は?出演CMで話題!

オオカミくんには騙されないに、ひとみ(中澤瞳)ちゃんが出演して話題になっています。

ひとみちゃんは本名で活動していて、長野県出身の21歳、大学3年生。

身長168cmのスラっとした黒髪美女です。

小中学生向けの雑誌「ピチレモン」でデビューをして以来、雑誌だけでなくドラマやCMでも活躍するモデルさんです。

マックフルーリーのCMをはじめに広告でひとみちゃんを見たことある人もいるのではないでしょうか。

今回はひとみちゃんのプロフィールと気になる情報をまとめました。

ちゅうこ
ちゅうこ
あのCMに出てた子なんですよ!これから色々と活躍の場を拡げていくこと間違いないですね!

オオカミくんひとみの本名は?


オオカミくんに出演中のひとみ(中澤瞳)ちゃんは、本名も同じだと思われます

部活などの記録があったわけではないので、はっきりとした情報はありませんがいくつか理由があります。

一つは、過去のインスタの投稿にあった合格通知の名前が中澤瞳だったこと。

もう一つは、オーディションの名前が中澤瞳だったことです。

オーディションというのは、過去にあったピチレモンという雑誌のモデルのオーデションです。

2015年、当時15歳でした。

本名での応募の可能性が高いと思います。

また、ピチレモン時代のことを覚えている「オオカミくんには騙されない」の視聴者も多く、ツイッターなどでも話題になっていました。

オオカミくんひとみの学歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

1日1投稿。 今日、高校を卒業してきました。絶対泣かない。って決めてたけど学校でも、二次会のカラオケでも泣いちゃった。 自分が思ってたよりもクラスの皆の事が大好きだったんだなあって改めて感じたよ。 みんな住む場所も進む道も違うけど、また集まってうるさい!って言われるくらい騒いごうね。 3年間ありがとう。 そして、心友さん。 15年間ずっと同じ学校で、いつも2人でバカやってたね。 それも今日で終わりって思うとなんか、ほんとに寂しいけど、お互い大学でも頑張って定期的にお泊まり会しようね。なかなか素直になれなくて言えなかったけど、大好き。本当に感謝でいっぱいです。ありがとう。これからもよろしくね。 #hitomicture #卒業式 #ありがとう

中澤瞳(@hitomi.nakazawa)がシェアした投稿 –


オオカミくんに出演中のひとみ(中澤瞳)ちゃんは、長野県内の高校を卒業後、東京都の大学に進学していると予想します。

ひとみ/中澤瞳高校の出身高校は?

オオカミくんに出演中のひとみ(中澤瞳)ちゃんは、長野県内の英語系科もしくはコースのある高校に通っていたと思われます

以前、ひとみちゃんを取材したことのあるライターさんのツイートからの情報です。

はっきりと公表はされていませんが、ひとみちゃんは特技を「英語」と書いていますし、可能性は高そうですね。

ところで、長野県の英語系の科もしくはコースがある高校を調べてみると、5校あるようです。

  • 飯田風越高等学校
  • 上田染谷丘高等学校
  • 長野西高等学校
  • 白馬高等学校
  • 松本県ヶ丘高等学校

以上のの5校でした。

これらの学校には国際系の科があるので、5校の中のどこかに通っていると思います。

さらに絞ろうと思いましたが、長野県の高校は私服が多いこともあって、ヒントがなく、これ以上は分かりませんでした。

ひとみちゃんの特技が合唱とあったので合唱部について調べてみると、この中で合唱部が強いのは、松本県ヶ丘高校でした。

ひとみちゃんが合唱部だったかは分かりませんが、松本県ヶ丘高校で合唱をしていたということは、かなり歌が上手いと思われます。

ひとみ/中澤瞳が通っている大学は?

オオカミくんに出演中のひとみ(中澤瞳)ちゃんの通う大学は判明しませんでした

ただ、大学に進学していることは確実です。

高校時代のインタビューでも

芸能の仕事をするために、大学進学と合わせて上京したい

と答えています。

また、本人のツイッターやインスタの投稿でも、大学受験や大学についての投稿がみられます。

気になるのは、どこの大学に通っているかですが、そこまでは分かりませんでした。

残るヒントは、英語系の高校を卒業しているということですが、本人はインタビューで、

「大学の専攻は難しくていつもネットで調べてくださいって言います。グローバルな感じで語学とかネットとか幅広いことを勉強しています。」

と答えています。

確かに国際系ぽいですよね。

グローバル系の学部で有名なのは、早稲田大学・上智大学・東洋大学・明治大学などをはじめ、多くありすぎて絞ることもできませんでした。

どこにしても、学業と芸能のお仕事を両立していることには変わらないので、すごいですね。




オオカミくんひとみの年齢は?

オオカミくんに出演中のひとみ(中澤瞳)ちゃんは、1999年6月2日生まれで、現在21歳です。

黒髪でクール系の美人なので、21歳よりも大人っぽく見えますね。

視聴者からも、「パリコレのモデルさんみたい」や「シシドカフカに似ていてカッコイイ」など、クールな見た目の感想が多かったです。

実際に、今回の女子メンバーにも1番クールだよねと言われたそうですが、話してみると、ひとみちゃんは実は少女マンガが好きな乙女だそうです。

キラキラした青春や壁ドン、二の腕を引っ張ってキスなどに憧れているギャップが可愛いですね。

ちなみに、ひとみちゃんと同い年は、ありさ(松永有紗)ちゃんです。

ありさちゃんとは、ドラマで共演もしていたので、仲良い2人の姿が見れそうですね。

オオカミくんひとみの身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

1日1投稿。 📸 photographer : @hideyofukuda #studiogoodlife #hideyofukuda

中澤瞳(@hitomi.nakazawa)がシェアした投稿 –

オオカミくんに出演中のひとみ(中澤瞳)ちゃんの身長は、168cmです。

女子の平均は158cmくらいので、平均よりはかなり大きいです。

お仕事もモデルなので、これだけ身長があれば、いろいろな場面でのモデルが出来そうです。

また、スリーサイズは、バスト82cm、ウエスト52cm、ヒップ86cmと、スタイルの良さは抜群です。

特にウエストが細いですね。

残念ながら、体重は公表されていませんが、スリーサイズを見ても、50kgは絶対なさそうです。

スタイルが良くどんな服も着こなせそうなので、オオカミくんではどんな私服を見せてくれるのか楽しみですね。

オオカミくんひとみはあのCMに出ていた?

オオカミくんに出演中のひとみ(中澤瞳)ちゃんは多くのCMに出演しています。

挙げてみると、

  • 「マックフルーリー ブラックサンダー 電撃参戦」篇(マクドナルド、2017年)
  • 「HAIR RECIPE」(香港P&G)
  • ゆず油(ウテナ)
  • プリクラ機 fiz(セガインタラクティブ)

などです。

その他、多くのミュージックビデオやドラマに出演しています。

中でも、2019年の「イミテーションラブ」は、話題になりました。

デビューは「ピチレモン」という雑誌のモデルでしたが、最近はドラマにも出ているのでマルチなモデルを目指していると思われます。

オオカミくんひとみの好きなタイプは?

オオカミくんに出演中のひとみ(中澤瞳)ちゃんの好きなタイプは、「もやしみたいな人」です。

オオカミくんのインタビューでは、白くて、細くて、背が高いひょろっとしたした男性をいつも好きになるのだそうです。

性格も頼りない感じで、ひとみちゃんが守ってあげたりと、母性本能をくすぐられたいと話していました。

一方で、今まで「おもしろい人」にも恋をすることが何度かあったようです。

面白いと思って友だちになり、友人として楽しく過ごしているうち、好きになったりするそうです。

つまり、オオカミくんでも、第一印象で気になった男子ではなく、なんとも思わずに一緒に過ごしていた友だち感覚の男子のことを最後に選ぶという展開があるかもれないということですよね。

仲良くしている男子メンバーとの関係の変化に注目していきましょう。

オオカミくんひとみの恋愛観は?

オオカミくんに出演中のひとみ(中澤瞳)ちゃんの恋愛観は「肉食系」です。

好きな男子のタイプがもやしつまり「草食系」なので、釣り合いが取れてますね。

ひとみちゃんは好きになるのには、時間がかかりますが、好きになると相手にどんどんアピールするようです。

もともと、興味がいろんなものに向くので、いろんなものにチャレンジしていく性格です。

なので、好きになった相手の趣味が自分とは違っても、合わせるのではなく、興味を持って一緒に楽しめるのだそうです。

ひとみがオオカミくんを見破れる可能性は?

オオカミくんに出演中のひとみ(中澤瞳)ちゃんがオオカミくんを見破れる可能性は、なさそうです。

インタビューでも、

オオカミくんに騙されない自信がない

とひとみちゃん自身がはっきりと言っています。

逆に、騙される自信があると言い切っていたのが、面白かったですね。

「素敵な恋もしたい」し、「いい夏の思い出も作りたい」と話していて、メンバーと関わりを大切にしたいようだったので、オオカミくんがわかっても言い出さないような気もしました。

ひとみはカップルになれる?なれた?

オオカミくんに出演中のひとみ(中澤瞳)ちゃんは、カップルになれるかメンバーの中で1番難しいところです。

ひとみちゃんが第一印象から気になっているのは、マサ(masafumi)くんでお互い気になっているので、成立しそうに見えます。

けれど、マサくんは、オオカミくん予想でも上位3位に入っていて、視聴者のツイートでもマサくんがオオカミくんだと話題になっています。

マサくんが本当にオオカミくんだと、ひとみちゃんはカップルになれません

ただ、よしき(藤枝嘉樹)くんが、ひとみちゃんはのことを好きでどんどんアピールしているので、よしきくんとカップルになる可能性があります。

ひとみちゃんがどうなるか、見守っていきましょう。

ひとみのプロフィール


名前:ひとみ

本名:中澤瞳

年齢:21歳 1999年6月2日

出身:長野県

彼女/彼氏いない歴:

職業:モデル

事務所:イデア

好きなタイプ:

SNS:

インスタ:@hitomi.nakazawa

twitter:@hitomi_nakazawa

まとめ

  • オオカミくん2020新シーズン出演中のひとみ(中澤瞳)は、長野県出身の21歳で大学3年生。
  • オオカミくん2020新シーズン出演中のひとみ(中澤瞳)は、本名で活動。
  • オオカミくん2020新シーズン出演中のひとみ(中澤瞳)の高校は長野県内の国際系のある高校。
  • オオカミくん2020新シーズン出演中のひとみ(中澤瞳)の大学は東京都内の国際系の学部。
  • オオカミくん2020新シーズン出演中のひとみ(中澤瞳)の身長は、168cm、スリーサイズはB82/W57/H86
  • オオカミくん2020新シーズン出演中のひとみ(中澤瞳)の誕生日は、1999年6月2日生まれ。