【PR】
芸能人有名人

オオカミくんマサ/Masafumiの恋愛観は?ボーカルの実力は?

オオカミくんには騙されないに、マサ(Masafumi)くんが出演して話題になっています。

静岡県生まれで22歳のマサくんは、Seven Billion Dotsという今大注目のバンドのボーカルです。

なんと、高校の2年間はニューヨークで音楽の勉強をしていたという経歴を持ちます。

メンバーの中でも年上なだけあってか、優しく大人な対応が女子をキュンとさせているようですね。

今回は、マサくんの恋愛観やこれまでの経歴など気になるプロフィールをご紹介します。

ちゅうこ
ちゅうこ
マサくんがオオカミくんだって思う人が多いみたいだけど、みなさんどう思いますか?

オオカミくんマサ/Masafumiの恋愛観は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 少しずつ進展していく10人の恋 . ロケハン組では ある男子から気になってる宣言…❕❔ . . ABEMAビデオで全話無料配信中 . ストーリーズ・ハイライトから❕ ➸ @ookami_official . . . . ˗ˏˋ ˎˊ˗ 押田岳(がく) @oshidagaku Kaito(カイト)@kaito_0413 平原颯馬(そうま) @soma_hirahara Masafumi(マサ) @masafumi_7bdots 藤枝喜輝(よしき) @yoshiki_fujieda 世良マリカ(マリカ) @seramali_jsmn 松永有紗(ありさ) @arisa_matunaga 中澤瞳(ひとみ)@hitomi.nakazawa 染野有来(ゆら) @yura_someno 佐藤ノア(ノア) @sugar_79

オオカミくんには騙されない@ABEMA(@ookami_official)がシェアした投稿 –


オオカミくんに出演中のマサ(Masafumi)くんは恋愛には積極的な方です。

好きになると自分からアプローチするタイプだと公言していますが、一方で好きになるのに時間がかかるタイプとも話しています。

気になる程度なら「気になっている」、好きになったら「好きだ」と相手に伝えるというので、自分にも相手にも正直なタイプですね。

また、好きになった相手には、自分の好きなことも知って欲しいし、相手の好みも知って、2人で楽しみを共有したいとも話しています。

恋愛とは「お互いに好きなものを共有するのが一番楽しい」と思っているようです。

大人な考え方ですね。

同じ考えを持った女子が今回いるのでしょうか。大人な恋愛が出来そうなマサくんに惹かれる女子

は多いと予想します。

オオカミくんマサはバンドマン?ボーカルの実力は?

オオカミくんに出演中のマサ(Masafumi)くんは、アーティストをやってますと答えていますが、詳しくは「Seven Billion Dots」というバンドに所属して、ボーカルを担当しています。

アメリカに留学していたそうで、ニューヨーク帰りとして話題です。

こちらのバンドは、2018年に、マサくんと双子のKen・Lyoの3人で結成されたロックバンドです。

マサくん以外のメンバーもカッコイイです。

2018年に行われた「出れんの⁈サマソニ」などのオーディションで勝ち抜きSUMMER SONICやCOUNTDOWN JAPAN といった大型フェスに出演を果たします。

2019年の春にはインディーズバンドとして初めて甲子園の特別番組「みんなの甲子園」のテーマソングに抜擢されました。

その後ソニーミュージックからメジャーデビューし、「BORUTO」を始め、オープニングやエンディングのテーマに数曲選ばれています

つまり、マサくんのバンドは、かなりの実力を持ち、その実力でメジャーデビューを果たした、今後注目のバンドです。

オオカミくんマサの学歴は?

出身高校

オオカミくんに出演中のマサ(Masafumi)くんの出身校は判明しませんでした

高校の2年間、ニューヨークに留学していたようです。

マサくんはもともとサッカーが得意でサッカー選手を目指していたようです。

しかし、ケガでその道を諦めなければならなくなった時、あるオーディション番組で自分の道は音楽だとビビッときたと話しています。

おそらく、このオーディションというのがLDHの主宰するJr,EXiLE from PROJECT TAROです。

これに合格するとニューヨークに3年間留学できるようです。

しかし調べてみると、当時15歳で合格していてマサくんはJP組と言って、日本での武者修行をするグループでした。

紆余曲折あり、2年間ニューヨークに留学したのであれば、このプロジェクトでの受け入れ先は、 「Professional Children’s School」「Leman Manhattan Preparatory School」という2つの高校でした。

マサくんはこのどちらかに留学していたのではないでしょうか。

しかし、留学は2年と自身も話しているので、日本でも高校には在籍していたのではないでしょうか。

そうすると、通信制や留学を単位として認めてくれる高校が可能性として考えられますね。

出身大学

オオカミくんに出演中のマサ(Masafumi)くんは現在22歳、大学4年生の年ですが、大学には進学していないと思います。

公表されているわけではありませんが、Seven Billion Dotsを結成する前には、ダンスアンドボーカル系の活動もしていましたし、2018年は、バンドのオーデションに忙しく、2019年にはメジャーデビューをしています。

忙しくて大学どころではなかったように思います。

オオカミくんマサの本名は?

オオカミくんに出演中のマサ(Masafumi)くんは、本名を「岡本雅史」といいます。

今は、Seven Billion Dotsのボーカルとしてアーティスト活動がメインで、そこではMasahumiと名乗っています

しかし、バンドを結成する前は、LDHの新人育成企画「Jr,EXiLE from PROJECT TARO」で活動しており、そこでは本名の「岡本雅史」として在籍していました。

その時代に、ニューヨークに留学していたので雅史ではなくマサと愛称で呼ばれるのにも慣れているのかもしれませんね。

オオカミくんマサの年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

22歳になりました。 メッセージを送ってくれた友達、家族、応援してくれている大切なあなた。本当にありがとうまだ見れてない人のもあるけど、全部見るからね!嬉しいよ! 誕生日ということで、贅沢をしようと食材買いに行ったついでに、どうしても気になった面白いお店があって、そこで懐かしのアンパンマン指人形があってテンション上がったので衝動買いしました。 自分への誕プレはこのアンパンマンシリーズ指人形にしました。 #いつもありがとう #アンパンマン #バイキンマン #どきんちゃん

Masafumi (Seven Billion Dots)(@masafumi_7bdots)がシェアした投稿 –

オオカミくんに出演中のマサ(Masafumi)くんは、現在22歳です。

誕生日は、1998年5月24日なので、数カ月前に22歳になったのですね。

マサくんは大人っぽいので、22歳より年上に見えますね。

2年前は髪が短かったようですが、ここ最近は金髪や髪を伸ばしているので、髪型のせいもあるかもしれませんね。

どちらにしてもカッコイイですが。

ちなみに、今回のオオカミくんには騙されないでは、女子が5人中4人20代で、男子は5人中2人という構成です。

男子20代は、23歳のガク(押田岳)くんと22歳のマサくんです。

年上としてもひっぱってくれそうな2人なので、本編中の絡みも楽しみですね。




オオカミくんマサの身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

1話ご視聴ありがとうございました 感想をコメントで教えてね✍️ . \オオカミファンに朗報/ @ookami_official @abema_official をフォローして この投稿をシェアすると… オオカミくんオリジナルクリアファイルが 抽選で10名様に当たる . シェアするのは、 ストーリーでもフィードでもOK✨ . 今後も続々キャンペーンを企画中❗️ お楽しみに . \オオカミくん投票スタート/ 投票締め切りは9/13(日)23:59⏳ じっくり見定めて投票してね . 脱落して欲しくない男子1名を選ぶ 「落ちないで投票」の行方は…!? 1話のスタジオで発表しているよ✨ . 10人の運命があなたの1票で決まる 投票参加はストーリーズから☝️

オオカミくんには騙されない@ABEMA(@ookami_official)がシェアした投稿 –

オオカミくんに出演中のマサ(Masafumi)くんの体重は判明しませんでした

しかし、予想は176~177cmです。

マサくんはミュージシャンとしてメジャーデビューをしていますが身長などあまり細かい情報はありませんでした。

けれど、女子にとって身長というのは大事な情報ですよね。

というわけで、オオカミくんには騙されないのインスタなどから身長を探ってみました。

上の写真では、左端がマサくんです。

右から二番目のガク(押田岳)くんと同じくらいの背に見えませんか?

ガクくんは175cmと公表しています。

また、マサくんのツイッターを見ていると、健康診断で身長を測った話をしていました。

あと、3,4センチ欲しかった」と残念がっていたので、176~177cmだと予想します。

180cmあったらいいけどなかったということなのではないでしょうか。

オオカミくんマサの好きなタイプは?

オオカミくんに出演中のマサ(Masafumi)くんは「気を遣わずに一緒にいられる人」がタイプです。

過去についたことがある嘘についてのインタビューを受けた時、「彼女よりも友だちを優先して遊びに行ったら咎められた」と言っていました。

これは相手に対して自然でいることが出来なかったという過去の恋愛ですね。

言葉のチョイスや話の深さ、話していて同じ空気感を共有していると感じることができる人と恋愛がしたいようでした。

また、違うアンケートでは、女性の「耳に髪をかけるしぐさ」が好きだと話していますし、好きになった子とは「ごはんを食べに行って、自分も見せたいし、相手の様子も見たい」と話しています。

さすが22歳だけあって、大人な返答ですよね。マサくんは番組でどの子に恋に落ちるのでしょうか。

楽しみですね。

マサがオオカミくんである可能性は?

オオカミくんに出演中のマサ(Masafumi)くんが、オオカミくんである可能性は50%くらいだと予想します。

マサくんインタビューによると、バンドのメンバーから「いい恋して来いよ」と言われていたり、また、今までに、周りからは、嘘をつくと顔に出ているとよく言われるそうです。

この2つを信じるとすれば、もしもマサくんがオオカミくんだったらすぐにバレますし、いい恋して来いなんて言わないのではないでしょうか。

しかし、オオカミくんには騙されない2話での、視聴者投票では、マサくんは上位3位に入っていました。

(残りの2人は、ガクくんとカイトくんでした。)

確かにマサくんはノリも良くて、優しいのでオオカミくんぽいですよね。

わざとなのか、本心からなのか、見極めるのが難しいところです。

マサのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

‍♂️at @jesuis_takekihair サロン。

Masafumi (Seven Billion Dots)(@masafumi_7bdots)がシェアした投稿 –


名前:マサ

本名:Masafumi

年齢:22歳 1998年5月28日

出身:静岡県

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:アーティスト

事務所:

好きなタイプ:気を遣わず自然でいられる人

SNS:

インスタ:@masafumi_7bdots

twitter:@masafumi_7bdots

まとめ

  • オオカミくん2020最新シーズンに出演中のマサ(Masafumi)は、静岡県出身の22歳。
  • オオカミくん2020最新シーズンに出演中のマサ(Masafumi)の本名は、岡本雅史
  • 恋愛には積極的なタイプ。考え方も大人。
  • オオカミくん2020最新シーズンに出演中のマサ(Masafumi)は、Seven Billion Dotsのボーカル
  • 高校の2年間、ニューヨークに音楽の留学をした経験あり。
  • オオカミくん2020最新シーズンに出演中のマサ(Masafumi)の身長は、176~177cm
  • 好きなタイプは「気を遣わず自然でいられる人」
  • 視聴者オオカミくん予想では上位3位に入った
  • オオカミくん2020最新シーズンに出演中のマサ(Masafumi)がオオカミくんである予想は50%(?)