【PR】
芸能人有名人

バチェロレッテ牧野龍介の年収は?職業や経歴出身大学高校が知りたい!

AmazonPrimeVideoで『バチェラー・ジャパン』のスピンオフ番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1の配信がスタートしました。

バチェロレッテに出演している牧野龍介さん。

萌子さんと同じ高校に通っていたことで一気に距離が縮まった牧野龍介さん。

牧野龍介さんの職業は、オーダーメードスーツテイラーです。

一体年収はいくらくらいなのでしょうか。

スーツの着こなし方がとてもステキで仕事にも誇りを持っている部分が萌子さんの心を動かしていますよね。

しかし、牧野龍介さんがバチェロレッテ・ジャパンの出演に伴ってインタビューされている内容に少し気になるところがあったんです。

バチェロレッテを楽しみで待ちきれなかったファンのみなさんと一緒に考察しながら盛り上がっていきましょう。

ちゅうこ
ちゅうこ
起業家でバイタリティーあふれる牧野龍介さんはどんな結婚観を持っているのでしょうか?

バチェロレッテ牧野龍介の職業は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ボディメイクをする理由は人それぞれ沢山ありますし、僕自身もいくつか理由があるけども、大きな理由としては「スーツをエレガントに着こなすため」がとても大きいです。 本当にスーツを上品に、かっこよく、そして、余計なシワが入らないように綺麗に着こなすには、 胸板を厚くする や、 逆三角形にする っていう単純な話ではなくて、 例えば、 バストとウエストの理想的な差寸(数値)や、 首から肩にかけての傾斜(ボディライン)だったり、 実は論理的な理想の寸法や、理想の筋肉のつき方がありとても深いです。 これはスーツの構造も理解しないと、なかなか導き出せません。 今まで1,000人ほど採寸してきた経験を、フィットネス業界で活かしていこう🤵 前のInstagramでも載せていたけど改めて @sasa.ss__ くん素敵な映像をありがとう! @acegym_2013 @6_pack_entertainment

牧 野 龍 介(@makino_ryosuke)がシェアした投稿 –

今回初代バチェロレッテを務めるのは福田萌子さんです。

バチェロレッテ・ジャパン参加男性は17名となり、その中の1人が牧野龍介さんです。

牧野龍介さんはの職業は株式会社Mackeyというオーダーメイドスーツテーラーを仕立てる会社を経営しており、代表取締役を務めています。

牧野龍介さんは社長ということになりますね。

株式会社Mackeyは牧野龍介さん自ら職人となり無店舗型で主に芸能人やアーティストの方々を中心に仕立てているそうですよ。

また、テイラー業とは別にフィットネスモデル事務所「6PACK ENTERTAINMENT」の経営もされているようです。

「6PACK ENTERTAINMENT」に約30名程の男性モデルが在籍しており、牧野龍介さん自身もモデルをしています。

つまり、テイラー業と事務所の経営の他、モデルもされており色んな顔を持っているのは凄いですね!

株式会社Mackeyは2019年2月設立でフィットネスモデル事務所は2020年1月15日に設立ということで、まだ始めたばかりですのでこれから軌道に乗れば会社が大きくなる可能性も考えられますね。

仕事もバチェロレッテも今後の牧野龍介さんに注目ですね!

バチェロレッテ牧野龍介の年収は?

会社を2つ経営している牧野龍介さんの年収はいくらくらいあるのでしょうか?

調べましたが詳しくはわかりませんでした。

年収400万前後との情報もありましたが、不確かなため信憑性はないです。

まだ会社を設立したばかりということでそこまで年収は高くないかもしれません。

バチェロレッテ牧野龍介の経歴は?

いろんな顔を持つ牧野龍介さんは東京都出身で1992年2月5日生まれ28歳です。

牧野龍介さんは自身で会社を経営する前は東京都南青山にあるドット・テーラーで働いていた様です。

そこでテーラーについて修行されていたんですね。

また、モデルでは2019年にはMr.Ocean日本大会で優勝されており、鍛え抜かれた体も凄いようです。

その他、雑誌Fineのモデルや桂由美ブライダルショー、コラントッテ新作記者発表会など度々メディアには出ており、今後バチェロレッテ出演を気にメディアへの露出も注目ですね。

バチェロレッテ牧野龍介の出身高校は?

テーラー業とジムの経営をされている牧野龍介さんですが、出身高校はどこなのでしょうか?

牧野龍介さんの出身高校は、東京都中野区にある東亜学園です。

萌子さんと2ショットをしている時に、修学旅行の話題になって同じ高校の卒業生ということが分かりました。

ちゅうこ
ちゅうこ
萌子さん、ビックリしていましたね!

東亜学園の偏差値は、52~59ぐらいで文武両道を目指すことを基本的な教育理念としている学校です。

気になる学費は、入学時1年生のときは、117万円ほどかかります。

やはり私立ですからそれなりにお金のあるお家柄の方が通う高校なのでは思います。

バチェロレッテ牧野龍介の出身大学は?

牧野龍介さんの出身大学を調べましたが学歴に関する情報はありませんでした。

わかり次第追記していきます。

バチェロレッテ牧野龍介の恋愛や結婚に対する価値観は?

バチェロレッテに出演するにあたり牧野龍介さんの恋愛や結婚に対する価値観を調べました。

牧野龍介さんはインタビューで恋愛や結婚観に関しては全くと言っていいほど言っておりませんでした。

「30歳までにはお店を持ちたい」「40歳までにはホテルを作ってみたい」や個人を追ったドキュメント番組にも興味があるそうで(情熱大陸とか?)キャッチフレーズである「スーツを着た野心」という意味がわかるインタビューでした。

結婚観は人それぞれなので牧野龍介さんはわかりやすいキャラクターで面白いです。

しかし、福田萌子さんが思う根本的な強さや価値観が合うのかが不安なところでもありますね。

福田萌子さんはその人のオーラでいくら取り繕っててもわかると言っていましたので、牧野龍介さんとの絡みや駆け引きが見所にもなりそうです。

牧野龍介がバチェロレッテに出演した理由は?

「スーツを来た野心」の牧野龍介さんはインタビューにて「30歳までにお店を持ちたい」「40歳までにホテルを作ってみたい」などやりたいことがあるそうです。

また「小学生から目立ちたがり屋で」「福田萌子さんの普段接している凄い輪の中に自分も入っていきたいな」と語っており、福田萌子さんの素敵な人脈や財力を借りて牧野龍介さんのビジネスモデルを確立しようとしているのが少なからずわかりますね。

まさに野心家と言ったところで、強かさには脱帽です!

バチェロレッテ牧野龍介のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

前のアカウントでは告知していましたが、改めてサラッと告知致します! この度、 Amazonプライムビデオで配信されます、バチェラー男女逆転版の『バチェロレッテ ジャパン シーズン1』に参加させて頂きます。 人前に出るということは、とても勇気がいることでしたが、僕が常に大事にしている「経験に勝るものはない」という考えが、後押ししました。 正直、女性にアタックしていく姿を人に観られることほど恥ずかしいことはありませんが、少しでも楽しんでもらえたり、1人でも多くの人が元気になってもらえたらとても嬉しいです! 配信日につきましては、 @bachelorjapan から告知があると思いますので、ぜひご覧ください😊 #バチェラー #バチェロレッテ #バチェラー男女逆転版 #現在オーダースーツの製作はお休みしています

牧 野 龍 介(@makino_ryosuke)がシェアした投稿 –

名前:牧野龍介

出身:東京都

彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:所属なし

SNS:Instagram、Twitter

インスタ:makino_ryosuke

twitter:

↓萌子さんと牧野さんの修学旅行みたいな豪華な旅行がしたいならGotoトラベルを利用しよう!

まとめ

  • バチェロレッテ出演の牧野龍介さんの職業は、無店舗型でオーダーメイドスーツテーラー「株式会社Mackey」経営、フィットネスモデル事務所「6PACK ENTERTAINMENT」経営
  • 牧野龍介さんの年収は不明
  • バチェロレッテ出演の牧野龍介さんの経歴は東京都南青山にある「ドット・テーラー」でオーダーメイドスーツテーラーを学んだ後、無店舗型で「株式会社Mackey」を設立
  • バチェロレッテ出演の牧野龍介さんの出身高校は東亜学園で萌子さんと同じ高校の卒業生
  • バチェロレッテ出演の牧野龍介さんの恋愛や結婚の価値観は不明
  • 牧野龍介がバチェロレッテに出演した理由は福田萌子さんの人脈や財力で自分のビジネスモデルを確立するため