【PR】
芸能人有名人

瑛人新曲ライナウMV出演応募方法は?期間や当選倍率や当落通知は?

TikTokにて「香水」で話題になった瑛人さんの新曲ライナウのミュージックビデオ明治エッセルスーパーカップバージョンの出演が、写真や動画にて募集されることが発表されました。

今回の瑛人さんの新楽曲ライナウは、明治エッセルスーパーカップの「トクベツでもなんでもないこの日々も。たぶん、かけがえのない日々ってやつだ。」といった思いが込められている新コンセプト、「ふつうって、スーパー最高。」に共感した瑛人によって書き下ろされた楽曲なんだそうです。

プロのアーティストのMVに出演できるチャンス、絶対に逃したくないですよね。

そこで今回は、瑛人さんの新曲ライナウMVキャンペーンの応募方法や応募受付期間、当落発表期間まで今回のキャンペーンについて紹介します。

最後にはなんと、瑛人さんの新曲ライナウMVキャンペーンの当選確率を上げる方法もお話するのでまだ応募していないという人は投稿してみてくださいね。

ちゅうこ
ちゅうこ
瑛人さんの新曲に出演できるチャンスなんてなかなかないよ~!

瑛人新曲ライナウMVキャンペーン2020応募方法は?


瑛人さんの新曲、ライナウのミュージックビデオに出演できるチャンスがやってきました。

今TicTokなどでも注目を集めている「香水」で、ご存知の方や瑛人さんがお好きな方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

憧れの人のミュージックビデオに出演できるなんて、ファンにとっては夢のようなキャンペーンですよね。

そんな新曲ライナウMV、明治エッセルスーパーカップver.の応募方法は、至ってシンプルです。

[box05 title=”応募方法”]

  1. 新曲ライナウの2番の歌詞からご自身がピンとくるものや気に入ったフレーズを選ぶ
  2. その歌詞に合ったシーンを撮影する
  3. 加工や編集などをした写真か動画を用意する
  4. SNSで公式アカウントにリプライを送るか、自分で投稿する

[/box05]

特別なスキルやソフトなどは何も必要とされていないので、誰でも簡単にチャレンジできるのが嬉しいですよね。

ご自身で投稿される際は、投稿に「#歌詞ドリ」のハッシュタグをつけ忘れないよう注意が必要です。

また、動画の被写体は1人でなければならないので、そちらの点もご注意くださいね。

こちらの1人で、というルールですが、コロナウイルス感染予防対策の1つでもある3密防止のためだそうです。

撮影の際も、しっかりとソーシャルディスタンスを保って予防をしながら、安全に撮影しましょう。

他にも

  • 未成年の方は保護者様に許可を得ること
  • 被写体の許可なしに撮影された動画及び写真の投稿は禁止

など、一般的なマナーの範囲内でもある禁止事項があるのでルールやマナーを守りながら企画・撮影を楽しみましょうね。

ちゅうこ
ちゅうこ
ルールを守らないと審査の対象からは外されちゃうからね!

瑛人新曲ライナウMVキャンペーン2020応募期間は?

今回の瑛人さんの新曲ライナウMV出演キャンペーンの応募期間もご紹介していきます。

キャンペーンの応募期限内に間に合うように撮影・編集をして投稿しましょう。

瑛人さんの新曲ライナウMV出演キャンペーンの応募期間は、9月14日(月)から9月25日(金)までです。

応募期間は短めではありますが、撮影・編集の手間を合わせて考えても余裕があるかと思います。

被写体は1人に限定されていますが、編集作業などは複数人で行なえますのでいい思い出作りにもなりそうですね。




瑛人新曲ライナウMVキャンペーン2020の当選倍率は?

今回の瑛人さんの新曲ライナウMVキャンペーンの当選倍率ですが、どれくらいの応募があるかは未知数のため、現時点では不明です。

瑛人さんは、TikTokで話題になっているだけに、高校生や大学生などの若者を中心に応募が増えていくことが予想されます。

応募者が増えればそれだけ倍率も上がりますよね。

撮る場所や撮り方を工夫したり、画質を良くしてみるなど工夫して少しでも当選確率を上げたいところです。

瑛人新曲ライナウMVキャンペーン2020の当選倍率を上げる方法はある?

では、瑛人さんの新曲ライナウMV出演キャンペーンの当選倍率を少しでも上げる裏技をご紹介します。

そんなのあるの、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、なんと公式サイトにアドバイスの記載がありました。

当選倍率を上げる方法とは、撮影した写真や動画の中に歌詞を記載することなんです。

「#いつも外してばっかりいるよな」
「#悔しそうなその顔」
「#申し訳ないけど」
「#最高!」
「#笑い話にいつか変わるから」
「#あの鉄塔の下まで」
「#向かいながら忘れちゃえ」
「#教科書の中の」
「#宇宙を眺めてたら」
「なんかでかいことができそうさ」
「#ノリで踊ったり」
「#歌を歌ったり」
「#毎日ゆるいことばかり」
「#ごめんね」
「#シャレ小突いたり」
「#マジで怒ったり」
「#明日に持ち越せないドキドキしてんだ」
「#ライナウ」

ちゅうこ
ちゅうこ
ハッシュタグをつけて文字入れをしよう!

今は皆さんがお持ちのスマートフォンでも簡単に写真の文字入れや編集ができるアプリがたくさんありますよね。

もちろん、動画の編集ができるアプリもたくさんあります。

アプリをたくさん駆使して、凝りに凝った渾身の1作品を作り上げましょう。

瑛人新曲ライナウMVキャンペーン2020の抽選当落発表はいつ?

また、瑛人さんの新曲ライナウMVキャンペーンの抽選当落発表期間もご紹介します。

ご自身で工夫を重ねて作り上げた動画がプロの目にどう写ったのか、気になりますし早く知りたいですよね。

瑛人さんの新曲ライナウMVキャンペーンの抽選当落発表期間は、9月下旬から10月の中旬頃です。

InstagramもしくはTwitterの、写真や動画の応募に使用したご自身のアカウントにダイレクトメッセージで連絡がきます。

当選を知らせるダイレクトメッセージに記載されているURLにアクセスし、必要事項を記入の上、送信しましたら当選者情報の登録が完了します。

また、必要事項の記入には入力期間が設定されていますので、ご注意くださいね。

更に当選した方には、後日賞品として明治エッセルスーパーカップの超バニラ味1ケース(24個入り)が送られてくるそうですよ。

つまり、当選するともれなくアイスの食べ放題ができるということです。

明治エッセルスーパーカップの超バニラ味が24個も食べられるなんて、想像するだけで幸せですよね。

ですが、そんなに食べきれないという方もいらっしゃいますよね。

そんな方に朗報です。

スイーツ中心にはなりますが、バニラアイスを使用して本格スイーツが作れるレシピがたくさん存在することを皆さんはご存知でしょうか。

スイートポテトがその1つなのですが、私自身材料にバニラアイスを使用して作ってみたところ、生クリームを使わなくても甘くて美味しいスイートポテトが完成しました。

バニラアイスを材料として使用するレシピはどれも全て簡単なものばかりなので、ぜひ皆さん試してみてくださいね。

また、それでも作るのが面倒で無理、という方はチョコレートシロップなどで味変をしてみたり、リキュールをかけてお酒として楽しむのもおすすめですよ。

ちなみに、もしもそれでも食べきれない、24個はさすがに多いという方がいらっしゃいましたら、私自身がいつでもご寄付を心よりお待ち申し上げております。

まとめ

今回は、瑛人新曲ライナウMVキャンペーンについてまとめました。

上記の調べたことなどを要約すると、

  • 瑛人新曲ライナウMVキャンペーンの応募方法は、ライナウ2番の歌詞からピンとくるフレーズを選び、そのフレーズに合った写真や動画を撮影し、SNSの公式アカウントにリプライを送るかご自身でハッシュタグをつけて投稿するというものです。
  • 瑛人新曲ライナウMVキャンペーンの応募期間は、9月14日(月)から9月25日(金)までです。
  • 瑛人新曲ライナウMVキャンペーンの当落発表期間は、9月下旬から10月中旬頃です。
  • 瑛人新曲ライナウMVキャンペーンの当選確率は、撮影した写真や動画に歌詞を入れると上がるみたいです。

でした。

プロのアーティストのミュージックビデオに出演できるチャンスの上、明治エッセルスーパーカップの超バニラ味を大量にゲットできるチャンスです。

皆さんもこの機会にぜひ、応募してみてはいかがでしょうか。