【PR】
芸能人有名人

バチェロレッテ北原一希の年収は?職業や経歴出身大学高校が知りたい!

バチェロレッテ・ジャパンに出演する北原一希さん。

北原一希さんはインタビューでの笑顔が特徴的で女性心をくすぐられた方もいたのではないでしょうか!

男性メンバーの中で可愛らしく、若く見えてしまう北原一希さんはどんな人なのでしょうか?

萌子さんからファーストローズをもらった北原一希さんの職業は料理家です。

福田萌子さんは、料理家、北原一希さんのアプローチに心をときめかせていますよね。

とってもいい雰囲気を感じるお2人の結末が気になります。

また、結婚となると気になるのが年収・・・。

料理研究家の年収は一体どのくらいのモノなのでしょうか。

ちゅうこ
ちゅうこ
料理研究家で幼少期の思い出から愛を語っていたけど…萌子さんの心を掴めるかな?

バチェロレッテ北原一希の職業は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 小顔矯正してきました〜 普段どっちに歪んでるとか私生活で当たり前にしていた癖を治す改善にもなって勉強にもなりました(^^) ありがとうございました #Repost @salon.de.la.beaute0_0 with @make_repost ・・・ ⭐️*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*⭐️ バチェロレッテジャパン 北原一希さんご来店(@kchanmink) 3D小顔矯正+泡パック受けていただきました! ※約1ヶ月前のご来店です。 見た目で損をしたことはありませんか? 結婚式や成人式、 大事な仕事やイベント前など 特別な日に向けて特別な自分で臨みませんか? 当サロンの 小顔矯正は 頭蓋骨矯正、鼻筋矯正、フェイシャルエステ付き フェイスライン満足度90%超! 1度で即効果が実感できる 小顔矯正で 脱丸顔・脱童顔・脱老け顔へ 男性のお客様もご来店いただいてます‍♂️ お顔の悩みや小顔矯正に興味お持ちの方は 気軽にDMでお問い合わせください♫ #バチェラー#バチェロレッテ#bachelor#bachelorette#小顔#小顔矯正#フェイシャルエステ#エステ#エステサロン#リンパドレナージュ#メンズサロン#美容#美容整体#美容サロン#骨盤#骨盤矯正#肩甲骨はがし#姿勢矯正#完全予約制#プライベートサロン #サロン#東京#明治神宮前#原宿#千駄ヶ谷#表参道#labeaute#ラヴォーテ

kitahara kazuki(ちゃんみん&ちゃみ)(@kchanmink)がシェアした投稿 –

バチェラー・ジャパンのスピンオフ作品バチェロレッテ・ジャパンに出演している北原一希さんは現在28歳です。

身長が187㎝と男性参加メンバーの中でも目を引く大きさの北原一希さんはスタイルの良さがアドバンテージとなるのでしょうか!

北原一希さんは自身で料理研究家と名乗っており、SNSでは作った料理などの写真をアップしていましたが、実際はどのような活動や仕事をしているのかバチェロレッテを見るうえで気になっている方もいるのではないでしょうか?

『料理研究家』とありますが、カフェ店員です。

料理研究家というものは、自称であり現在のお仕事はかカフェ店員をされています。

料理研究家というのは料理を研究し人々に伝達する専門家であり、料理本や料理教室マスメディアなどを通じて料理を指導する仕事(wiki参照)とありました。

北原一希さんは料理本やマスメディアにも出演されていないようです。

しかし、料理研究家には資格などはいらなく、料理研究家を名乗るのは料理のスキルがあればできるようですね。

とは言えSNSを見ると男性が作ったとは思えない色鮮やかなお弁当や家庭的な料理まで幅広く写真がアップされていて美味しそうでした!

インスタグラムでは料理の写真と一緒に作り方や味付けなどのポイントも載せていたり、北原一希さん自身187㎝と高身長のスタイルの良さからモデル顔負けの写真も載せており、女性のフォロワーさんも相当いるのではないでしょうか。

そして、北原一希さんは強い女性の印象な福田萌子さんの懐に入る事はできるんでしょうか。

まんまと懐に潜り込まれた姿を個人的には凄く見てみたいです。

今後、バチェロレッテ出演をきっかけに料理本やメディアへの出演にも注目ですね!

バチェロレッテ北原一希の年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 料理は最大の武器 . #料理#auralee

kitahara kazuki(ちゃんみん&ちゃみ)(@kchanmink)がシェアした投稿 –


北原一希さんは現在カフェ店員のお仕事をされており、調べましたが詳しい年収の情報はありませんでした

カフェ店員と言うこともありそこまで年収は高くなく、一般サラリーマン並みの年収ぐらいではないでしょうか。

また料理研究家としての仕事の収入はないようです。

しかし、28歳とまだ若いのでこれからバチェロレッテを通してブレイクし、メディアや料理研究家としての仕事が入ってくる可能性がありますね!

バチェロレッテ北原一希の経歴は?

現在28歳の北原一希さんの出身は愛媛県で高校卒業後、どこに就職して現在に至るまでの情報はありませんでした

しかし、料理に関して興味を持ち始めたのが小学校ということで、新卒では料理関係の仕事についたのではないでしょうか!

今後、バチェロレッテ配信を気に情報が出てくるかもしれませんね。

バチェロレッテ北原一希の出身高校は?

愛媛県出身の北原一希さんは愛媛県立南宇和高等学校に進学されているようです。

愛媛県立南宇和高等学校は「大地と共に心を耕せ」を教訓に掲げ普通科もありながら農業科もあり、総合性に富んだ高校のようですね。

偏差値は36~50で、出身の有名人はスポーツ選手を多く輩出しております。

北原一希さんの身長が187㎝もありますので何かスポーツをされていたのか気になったのですが残念ながら情報はありませんでした

しかし、スタイル抜群なので高校時代はきっとモテモテだった事だと思います!

身長を活かして学生の頃はスポーツに明け暮れていたのでしょうかね!

バチェロレッテ北原一希の出身大学は?

北原一希さんの出身大学を調べましたが情報がありませんでした。

料理と言うこともあり専門学校の可能性もありますが、料理に関しては独学との情報もありましたのでそうなると、専門学校を出て独学と言えるでしょうか?

情報がわかり次第、追記していこうと思います。

バチェロレッテ北原一希の恋愛や結婚に対する価値観は?

北原一希さんはバチェロレッテのインタビューでは甘えるのが上手いことや懐に入るのが上手いと言っており、どうしたら可愛がってもらえるのかを知っているのでしょうね。

福田萌子さんは甘えられたいタイプなのか気になるところでもありますが、北原一希さんの甘え上手がどう作用するのか楽しみですね!

北原一希さんは福田萌子さんを太らせたいと言っていましたので世界中の料理で舌が相当肥えているように思う福田萌子さんの胃袋を自慢の手料理でつかんで欲しいですね!

結婚観について語っている場面がなく、単なる恋愛のひとつとして参加されているのではないでしょうか。

そうだとすると今回バチェロレッテを務める福田萌子さんにとって恋愛をする相手は婚活相手でもあるので価値観の不一致がありそうですね。

また強い方が好みと言っていた福田萌子さんだけに北原一希さんには強さは感じない点も気になります。

しかし、北原一希さんはインタビューにて福田萌子さんと性格は合うと言っていましたので、そこが良い方向にいけばいいですね!




北原一希がバチェロレッテに出演した理由は?

北原一希さんがバチェロレッテの出演に伴って売名行為だとの噂がありましたが、実際のところ真相はわかりません

しかし、出演される男性メンバー17名がメディアには映る訳ですし売名目的と北原一希さんだけが言われるのはフェアじゃないですよね。

しかし、28歳とまだ若いので色んな事に挑戦したい様で、なにより多彩な要素もありそうなので今後、俳優業やモデル業もあり得るのではないでしょうか?

インタビューでは

タレントもしたいし、俳優もしたいしバラエティーにも出たい

と言っていましたが、いい意味で自分の仕事の視野を広げて行きたい気持ちが伝わりますね。

また、お姉さん系の福田萌子さんに甘え上手な北原一希さんは惹かれたのかもしれませんね!

バチェロレッテ北原一希のプロフィール


名前:北原一希

出身:愛媛県

彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:所属なし

SNS

インスタ:kchanmink

↓バチェロレッテに出てくるような素敵なデートをしてみたいならGotoトラベル利用がおすすめ

まとめ

  • バチェロレッテ出演の北原一希の職業は料理研究家としているけど、カフェ店員
  • バチェロレッテ出演の北原一希の経歴・年収は不明
  • バチェロレッテ出演の北原一希の出身高校は愛媛県立南宇和高等学校
  • バチェロレッテ出演の北原一希の出身大学は不明
  • バチェロレッテ出演の北原一希の恋愛観や結婚観は甘え上手で懐に入るのが得意、現在結婚願望があるかは不明