バチェロレッテ・ジャパンに出演する林完伍さんの職業は、シンガーソングライターです。
一般的なシンガーソングライターの年収は、契約形態や売上人気度などによって異なりますし林完伍さんの年収は具体的には分かりませんでした。
しかし、サラリーマンをされていた経歴がありその際には1,500万円の年収があったということです。
元高校球児であり、キャッチフレーズは「俺の青春、まだ延長戦」という林完伍さんの職業、経歴、出身大学高校などのプロフィールについてまとめてみました。
バチェロレッテ林完伍の職業は?
【林 完伍 @go_go_kango】|バチェロレッテ参加男性
・28歳 シンガーソングライター
・野球で甲子園出場動画ではのらりくらり喋ってますが、新卒でNTTドコモなど意外と堅い働き方をされてたようなので、どういうキャラに落ち着くのか見モノですね!#バチェラー #バチェロレッテ pic.twitter.com/69AyA2xFxG
— バチェラー・ジャパン実況アカウント (@bachelorseason3) April 5, 2020
バチェロレッテにシンガーソングライターとして参加される林完伍さんのキャッチフレーズは「俺の青春、まだ延長戦」です。
林完伍さんは1991年10月6日生まれの28歳です。
新卒でNTTに入社し2014年4月1日~2017年3月31日の3年間営業の仕事に従事していたそうですよ。
そして現在のお仕事はシンガーソングライターをしているそうで、「株式会社PR Table」という会社に所属し、企業や個人にストーリーソングを提供し、シンガーストーリーライターとして活動されている様です。
林完伍さんはインタビューにて新卒で働いた仕事時代は楽しかったが、高校時代に味わった青春の時の楽しさではないと脱サラしたそうです。
また、シンガーストーリーライターと並行して高校時代の野球経験を活かし強豪野球高校への取材や野球に関する新規事業をやりたいとも言っていました。
新規事業に関して林完伍さんはフェイスブックでこのように語っていました。
「大学時代からの親友 と一緒に、スポーツ×ITのスタートアップをはじめることにしました。」
林完伍さんは教育現場に入りこんで、日本の教育をより良くしていき、アスリートのセカンドキャリア問題をもっともっと大きなスケールで誰もやろうとしないような挑戦をしたいと言っており、現役バリバリの超有名トップアスリートとファンが直接交流できるプラットフォームをつくり、心が震えるほどの感動体験を生み出したいとも意気込みを語っていました。
今までは手の届かなかったアスリートの価値を世界規模で民主化していくことで、ひとりでも多くの方が「よし!やってやろう」と前を向けるような「アスリートのバイブル」を新しい文化として広めていき、アスリートが現役のうちに自分の価値を高められる環境を整えることで、結果的にセカンドキャリア問題を解決し学校の中からではなく外から今の時代に必要な「新しい教育のカタチ」を示す方法を考えたいとも語っておりました。
また「このように世界で一番アスリートのことを考えているぼくたちだからこそ、絶対に実現したい」とも言っていました。
新しい事業に向けて動き出しているようで現在資金調達やエンジニアさんを探しているとの情報もあり、なんとも壮大な事業のようですね!
今後の林完伍さんに注目ですね。
因みに林完伍さんは夢があり高校野球のテーマソングを作ることだそうです。
バチェロレッテ林完伍の年収は?
元高校球児でイケメンの林完伍さんの年収はお調べしましたが、具体的な情報はありませんでした。
NTTで仕事をされていた時は、1500万円という情報もありましたが信憑性がありません。
しかし、高給取りだったことには間違いなくそこからの脱サラと考えると、とても勇気がありますよね!
一般的にいうシンガーソングライターの収入に関してCDの売上や営業活動などで変わってくるとのことで、収入に関して断定するのが難しいようです。
バチェロレッテ林完伍の経歴は?
.花束のかわりにメロディーを/清水翔太
カバー曲のラブソング率高すぎるので、次は元気がでるような曲にしようと思ふ
なんかあるかな#完伍の気まぐれ弾き語り #花束のかわりにメロディーを #清水翔太 pic.twitter.com/E572XYQJ8q— 完伍(Kango Hayashi) (@go_go_kango) January 8, 2019
林完伍さんは新卒で入社したNTTで約3年間、大手外資系企業のソリューション営業をしておりました。
その後、脱サラしシンガーソングライターに転身しています。
現在は「株式会社PR Table」という会社に所属し、シンガーストーリーライターとして企業や個人などのストーリーを歌にする活動を行っています。
また、2019年には「COOSE YOUR LIFE」という曲をリリースしています。
YouTubeにも動画がありますので興味のある方は聴いてみてください。
バチェロレッテ林完伍の出身高校は?
林完伍さんは大阪府出身ですが野球をするために野球強豪校である山形県にある酒田南高等学校に進学されたそうです。
故郷を遠く離れた山形県に進学する程、野球に情熱を注いでいたんですね!
甲子園には2008年と2009年に出場しており、地元では声をかけられる機会が多かったそうですよ。
高校の卒業式ではボタンが全てなくなるなどモテモテだったエピソードも語っておりました。
バチェロレッテ林完伍の出身大学は?
林完伍さんは高校卒業後、関西大学の商学部商学科を卒業されております。
林完伍さんの卒業された商学部の偏差値は60となっており、スポーツもできて頭もいいのは羨ましいですね!
バチェロレッテ林完伍の恋愛や結婚に対する価値観は?
林完伍さんはインタビューにて、本当の幸せは誰かのために頑張れる状態、そういう考え方なら結婚をする資格があると結婚観について語っていました。
また、林完伍さんは福田萌子さんの見た目はドストライクではないが、スポーツを通じて仲良くなれそうと話しており、福田萌子さんに対しての熱量は他の男性メンバーと比べるとそこまで高くないのかなと思いました。
それが番組で男性メンバーと比べ福田萌子さんの目にどう映るのか気になりますね。
中身も大切と言っていたが、中身とスポーツだけなら世に共通する女性はたくさん居そうな気もしますね。
林完伍がバチェロレッテに出演した理由は?
林完伍さんが出演した理由について明確に話している情報はありませんでしたが、福田萌子さんと仕事に対しての想いがリンクする部分があり、気になる存在になったのではないでしょうか。
また、林完伍さんにとって福田萌子さんのプロフィールがストーリーとして気になったのかもしれませんね。
バチェロレッテ林完伍のプロフィール
去年脱サラした頃には全く想像できなかったことが、1年間を通して連鎖のように起こり、たくさんの方々の支えあって今日も活動できています。
ホンマに奇跡のような出会いばっかりで、誰かひとりでも欠けていたら、今のぼくは存在し得ないです。
まだまだ進み続けまーす。 pic.twitter.com/zfhgTugPaz
— 完伍(Kango Hayashi) (@go_go_kango) May 13, 2018
名前:林完伍
出身:大阪府
彼女いない歴:不明
付き合った人数:不明
事務所:所属なし
SNS:
インスタ:
twitter:@go_go_kango
まとめ
- バチェロレッテ出演の林完伍の職業はシンガーソングライター
- バチェロレッテ出演の林完伍の年収は不明
- バチェロレッテ出演の林完伍の経歴は新卒でNTTに3年間勤務、その後「株式会社PR Table」に就社しシンガーソングライターに転身、2019年にCDをリリース。
- 林完伍の出身高校は酒田南高等学校
- 林完伍の出身大学は関西大学
- 林完伍の結婚や恋愛に対しての価値観は具体的な内容は現段階では不明