芸能人有名人

バチェロレッテ下山裕貴の年収は?職業や経歴出身大学高校が知りたい!

バチェロレッテに出演する下山裕貴さんのプロフィールをご紹介します。

年齢は37歳と男性参加メンバーの中では上の年齢になります。

福田萌子さんよりも年下の方が多い中、落ち着きがあり大人の魅力が感じられる下山裕貴さんの年齢はバチェロレッテでは武器になるかもしれませんね。

下山裕貴さんはアメリカミネソタ州の出身で、アメリカ生まれのアメリカ育ちということでキャッチフレーズは「アメリカ度なら、ナンバー1」。

インタビューでは英語で話すと性格が変わってしまうということで、それほど英語には馴染みがあります。

山下裕貴の職業や年収、経歴をみていきましょう。

ちゅうこ
ちゅうこ
バチェロレッテのお鉄に合う方かもしれない!

バチェロレッテ下山裕貴の職業は?

山下裕貴さんのお仕事はフリーで映像クリエイターをしています。

専門的な知識がいるので大学卒業後、クリエイターとして勉強されていたのではないでしょうか。

山下裕貴さんは現在アメリカ在住です。

英語も堪能なので主にアメリカにクライアントがおり、アメリカを拠点としクリエイターとして日本とアメリカを往復されているということです。

海外で活躍されている下山裕貴さんは英語も堪能な福田萌子さんと話は合いそうな感じはしますね!

また福田萌子さんの様な女性を探していたのかもしれませんね!

映像クリエイターの下山裕貴さんは福田萌子さんにどの様にアピールするのでしょうか!

バチェロレッテ下山裕貴の年収は?

映像クリエイターのお仕事をされている下山裕貴さんの年収ですが残念ながら情報はありませんでした。

しかし、専門的な知識がないとできないお仕事ですので、高収入だろうと予想できます。

アメリカを拠点において日本でも仕事をされているのを考えると売れっ子クリエイターではないでしょうか。

予想ではありますが、300~1000万円の間ではないかと思います。

わかり次第、追記していきます。

バチェロレッテ下山裕貴の経歴は?

下山裕貴さんは18歳までアメリカのミネソタ州在住で、現在も仕事でアメリカと日本を往復しており、数々の映像を手がけています。

そんな下山裕貴さんですが主にビデオジョッキー(クラブやスクリーンなどに映像を演出する)を担当しているようで、作品リストに「UQiYO MV」「Digital SpaceTown」「WATERWARS CM」(サンシャイン池崎出演)などがあります。

映像を見ると近未来感があり、これが下山裕貴さんの世界観なのかと圧倒されてしまいました!

過去受賞歴には「Circle of Light Festival 2017」ART VISION VJ 国際大会ファイナリストがあります。

このことから下山裕貴さんは名の知れたクリエイターであることがわかりますね!

バチェロレッテ下山裕貴は離婚歴あり?離婚理由は?

下山裕貴さんには離婚歴があるという情報がありましたが、この情報は事実のようです。

離婚時期については不明ですが、離婚原因は互いの実家との価値観の違いとの事です。

下山裕貴さんは37歳なので過去に結婚していたとしても不思議ではありませんね。

しかし、福田萌子さんの実家は一般家庭からすると価値観の違いだらけの様な気がしてなりません。

個人的には下山裕貴さんの壁にはなりそうですね。

今回のバチェロレッテでバツイチは下山裕貴さんのみとなりますが、どの様に作用するのか気になりますね!

バチェロレッテを務める福田萌子さんは結婚相手を探すつもりで挑む意気込みを語っていただけに見どころになりそうです!

バチェロレッテ下山裕貴の出身高校は?

下山裕貴さんの出身高校を調べたのですが、残念ながら情報はありませんでした。

18歳までアメリカに在住していたとのことですので、アメリカの高校ではないかと思われますね。

わかり次第、追記していきます。

バチェロレッテ下山裕貴の出身大学は?

下山裕貴さんは慶應義塾大学SFC環境情報学部を卒業しております。

慶應義塾大学環境情報学科は偏差値70~71でかなりの高偏差値ですね!

いずれにしても高学歴のインテリクリエイターで、この頃から映像クリエイターを目指していたんでしょうかね。

バチェロレッテ下山裕貴の恋愛や結婚に対する価値観は?

下山裕貴さんはバチェロレッテのインタビューで恋愛そのものを楽しみたい事や後先考えずに突っ込んでしまうことがあると語っていました。

見た目の落ち着きもあり意外な印象でした!

そして、過去に大切にできなかったものや人がありすぎて番組を通して強くなりたいとも語っていました。

推測ですが下山裕貴は恋に盲目になるタイプではないかと思ってしまいました。

また燃えやすいタイプでもるように思えますね!

残念ながら結婚に関してはなにも語ってはおりませんでしたが、年齢も37歳と言うことで結婚を見据えた恋愛をされるつもりではないでしょうか。

英語で話すと性格が変わってしまうと言っていましたので、もしかすると英語で情熱的なアピールをされるのか気になってしまいます!

とても情熱的な印象の下山裕貴さんは福田萌子さんにどのようにアピールするのでしょうか!

恋に関してはどの男性メンバーよりもアツいものを感じますね!

下山裕貴がバチェロレッテに出演した理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

【English follows】 遂に情報解禁✨ 男女逆転版バチェラー「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン1に参加することになりました!🌹✨ 男女逆転だからこそ見られるドラマがあります🔥 参加者全員が本気でぶつかり、向き合う姿を是非最後まで楽しんでもらえたら嬉しいです! I am truly grateful to be part of the very first season of “The Bachelorette Japan”🌹 Unforgettable moments, unexpected dramas. It is a journey not just between us contestants, but a theme to take you on a journey facing emotions, honesty, and love. Starting this Summer 2020 on #AmazonPrimeVideo @bachelorjapan #アメリカ度ならナンバー1 下山 裕貴(37)/ 映像クリエイター “英語で話すと性格変わります🌹” YouTubeでインタビュー動画配信中! #下山裕貴 #ラッセル #バチェロレッテ #バチェロレッテジャパン #バチェラージャパン #バチェラー #Bachelor #Bachelorette #バチェロレッテ参加男性紹介 #男女逆転版バチェラー

Hirotaka Russell Shimoyama(@russell_shimoyama)がシェアした投稿 –

下山裕貴さんはスポーツトラベラーという職業の海外でお仕事をされている福田萌子さんに自身のグローバリズム照らし合わせ魅力を感じたのではないでしょうか。

また、年齢的には上ですが精神年齢が高めな印象の福田萌子さんとの相性は良さそうに思いますね。

いずれも出演理由はわからないのでわかり次第追、記していきます。

バチェロレッテ下山裕貴のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

This is me after long hours photo shoot. 眼充血してる😟

Hirotaka Russell Shimoyama(@russell_shimoyama)がシェアした投稿 –


名前:下山裕貴

出身:アメリカミネソタ州

彼女ミネソタ州不明

付き合った人数:不明

事務所:所属なし

SNS:

インスタ:@russell_shimoyama

まとめ

  • バチェロレッテ出演の下山裕貴の職業は、映像クリエイター
  • バチェロレッテ出演の下山裕貴の年収は不明
  • 下山裕貴の経歴は18歳までアメリカのミネソタ州在住で、過去作品リストに「UQiYO MV」「Digital SpaceTown」「WATERWARS CM」(サンシャイン池崎出演)など
  • バチェロレッテ出演の下山裕貴の離婚歴や離婚理由は離婚歴ありで離婚理由は互いの実家での価値観の違い
  • 下山裕貴の出身高校は不明、出身大学は慶應義塾大学SFC環境情報学部卒業
  • 下山裕貴の恋愛や結婚に対する価値観は恋愛に対しては後先考えずに突っ走るタイプ。結婚観は不明
  • 下山裕貴がバチェロレッテに出演した理由は不明